ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サークレット21 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サークレット21

プレイヤー:まいあ

メインクラス
デッドアイ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
ハイランダー
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
2140
残り
60
総計
2200
キャラクター
レベル
21
HP
+21=190
MP
167
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 28 9 2 1 12 12+3D
敏捷 28 9 9 9+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 28 9 1 1 11 11+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 2 5 5+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 9 -3 41 -3 10m
双、魔導銃、魔導剣、短剣ガンパード6/12、ヒュージ3/7/-3、バスター-3/3
左手
頭部 不沈の冠 6 -1 7
放心を受けない。
4800
胴部 アボイドクローク 5 1 9
シナリオ3回、回避1D
12100
補助防具 センチネルガード 7 -1 6 3 -1
セットアップ、物防3して魔防+3
14000
装身具 女神のネックレス 1 4
3500
合計 武器 9/13 -3 0 41 0 -1 22 7 -3 -1
防具 19/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
15 15
ダイス数修正 4 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +7D +2D 8+3D 37 26 17 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 12 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 13 +4D
危険感知(【感知】) 1 12 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
筋力知力精神基本値1
一般 トレーニング筋力 1 パッシブ
筋力基本値3
一般 トレーニング器用 1 パッシブ
器用基本値3
一般 トレーニング敏捷 パッシブ
敏捷基本値3
一般 トレーニング感知 パッシブ
感知基本値3
マジックカット 1 パッシブ
ナイフパリー耐魔化
ゲイルスラッシュ 1 メジャーアクション 15 シーンSL回
白兵ワイドアタックx2
一般 エリアサーチ 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 リムーブトラップ 1
一般 ウォータースイム 1
一般 アンチトラップ 1
一般 オウルアイド 1
一般 バイタリティ 1
一般 ライトニングショット 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 6Sq 12 シナリオ1回
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ
短剣二刀流
シーフ アームズマスタリー短剣 1 パッシブ
命中1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
ダメージ2
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 3
隠密状態になる
レンジャー クイックアクション 1 ムーブアクション 8 シーンSL回
レンジャーのマイナースキル使用
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 5
ダメージ3D
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
精神と対決、達成値2、逆上
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避1D
シーフ インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
スキル打消
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 3
戦闘移動か離脱
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 3
物理防御15
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 2 防御中1回
行動消費なしでカバー
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 4 シーンSL回
射程20m
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 3 防御中1回
物理ダメージ-武器攻撃力
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ
隠密状態のまま移動・エンゲージ可
ウォーリア フルディフェンス 1 フリー 5
ディフェンダーを使用できる
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ
ディフェンダー強化、魔防15
ルイネーター アンデッドライフ 1 戦闘不能 シナリオ1回
EP3消費、HP1で復活、行動済み
ルイネーター エングレイブド 1 パッシブ
EP4獲得
スカウト アキュレイト 1 パッシブ
器用判定1D
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 8 シナリオ1回
追加行動
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 4 アイテム
双、重量6、攻撃力+15
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバー獲得、CL+3
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
シナリオx回のスカウトスキル回復
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ
命中1D
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 9
射撃攻撃x2、単体※、同じ対象、二回目ダメージ3D
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
攻撃無効
インセンサブル 1 パッシブ
エンゲージしていても隠密状態になれる
ハイランダー アブストラクター 1 アイテム
魔導剣追加
ハイランダー ツインギミック 1 アイテム
短剣追加
ハイランダー モードバスター 1 マイナーアクション 5
武器の命中-3、攻撃力15、シーン持続
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 シナリオ1回
攻撃無効
ハイランダー アブストラクターマスタリー 1 パッシブ
命中1D
ハイランダー ヒュージエッジ 1 アイテム
重量3、攻撃力7、行動値-3
ガン
スリンガー
バレットレイブ 1 効果参照 3
攻撃と同時、エンゲージ内リアクション-1D

スキルLv合計[49/60] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

双剣→ガンブレ
回避、庇う、ダメ軽、防御バフ、無敵
詠唱無効、行動阻害、挑発
隠密移動◯、同一エンゲージ隠密◯
隠密射撃リアクション禁止
白兵◯、遠近射撃◯、魔法✕
範囲攻撃◯、コンボ◯
サバイバル◯、交渉◯、諜報活動◯、遊泳◯
精神△、幸運△

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヒューリン オールラウンド
シーフ アンビデクスタリティ アームズマスタリー短剣 ワイドアタック
レンジャー ディスアピア クイックアクション
2 ピアシングストライク タウント バタフライダンス
3 ピアシングストライク インタラプト ランナップ
4 ウォーリア ピアシングストライク ディフェンダー
5 ディフェンダー カバーリング カバームーブ
6 ディフェンダー ナイフパリー カバームーブ
7 ディフェンダー シャドウストーク フルディフェンス
8 ディフェンダー マジックディフェンダー カバームーブ
9 ルイネーター アンデッドライフ エングレイブド
10 スカウト アキュレイト アデンダム
11 ガンスリンガー キャリバーガンパード キャリバー
12 キャリバーガンパード バレットレイブ バーサタイル
13 キャリバーガンパード ストレイトショット ダブルショット
14 キャリバーガンパード インターフィアレンス インセンサブル
15 ハイランダー アブストラクター モードバスター
16 ヒュージエッジ アブストラクターマスタリー モードバスター
17 モードバスター
18 モードバスター
19 モードバスター
20 デッドアイ 異才:エクスプローラー
21 戦場の陥穽

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 2200 500
取得総計 2,200 0 500

チャットパレット