地を這う重鎧蟲
プレイヤー:あるにゃん
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 1190
- 残り
- -1190
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 16
- HP
- +780=812
- MP
- +183=188
- フェイト
- 6
- /使用上限: 0
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 32 | 10 | 10 | 10+2D | ||||
| 器用 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
| 敏捷 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 知力 | 4 | 1 | 1 | 1+2D | ||||
| 感知 | 15 | 5 | 5 | 5+2D | ||||
| 精神 | 5 | 1 | 1 | 1+2D | ||||
| 幸運 | 2 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 体当たり | 13 | 8 | 30 | 6 | 16 | 8 | 0 | 0 | 至近 | 格闘/両 |
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | |||||||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 13/32 | 8 0 | 30 0 | 6 | 16 | 8 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 0/32 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | -4 | |||||||||
| ダイス数修正 | 2 | 2 | 1 | |||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 12+4D | 30+4D | 4+3D | 16 | 9 | 7 | 15 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 5 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 5 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 1 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 1 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 1 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 1 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | 司令塔(虫) | 7 | セットアッププロセス | 自動成功 | 場面(選択) | シーン | ― | ||
| 対象が行うすべての判定の達成値に+SLする。このスキルはあなたを対象にはできない。この効果はラウンド終了まで持続する。<虫>と名のつくエネミーのみ対象とする。 | |||||||||
| 配下召喚 | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 10 | シーンSL回 | ||
| 5体の<鎧甲虫>を、自分と同じエンゲージに、新たに配置する。 | |||||||||
| 集団統率(虫) | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 場面(選択) | シーン | ― | |||
| 対象に行動値増加を行う。対象の行動値を<SL>*5する。モブエネミーにのみ有効で、ラウンド終了まで持続する。<虫>と名のつくエネミーにのみ、この効果は有効である。 | |||||||||
| 龍の眼光(劣) | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ラウンド1回 | |||
| 同じ<タイミング>のスキルを3つまで、同時に行使する。同じスキルを連続して使用することはできない。 | |||||||||
| タンクデサント(される側) | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | |||
| 同じにエンゲージに<鎧甲虫>がいる時、このエネミーは<飛行>を獲得し、移動力に+3*<エンゲージしている鎧甲虫>、行動値に+2*<エンゲージしている鎧甲虫>する。 | |||||||||
| 引きずりまわす | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 7 | |||
| 戦闘移動を行う。その際、エンゲージの有無を無視して移動する。同一エンゲージにいるすべての対象、移動経路にいる対象すべてを、このエネミーが移動後のエンゲージに移動させる。 | |||||||||
| ポイゾナスチャージ | 4 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 10 | |||
| メジャーアクションで行う武器攻撃を、水属性魔法ダメ―ジに変更し、<毒(SL)>を付与する。 | |||||||||
| テイルスウィング | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 至近 | 8 | |||
| <8+5D>の命中判定を行う。対象に<50+4D>の物理ダメージを与える。 | |||||||||
| 配下捕食 | フリー | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | シナリオ1回 | |||
| 同じエンゲージにいる<鎧甲虫>を1体、指定する。指定したエネミーを死亡させる。自身のHPを50+<死亡した鎧羽虫の残りHP>点、回復する。 | |||||||||
| かばわせる | DRの直後 | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 6 | ラウンド1回 | |||
| 同じエンゲージにいる<鎧甲虫>を1体、指定する。指定したエネミーに<カバーリング>を宣言させる。 | |||||||||
| BS無効 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |||
| あなたがBSを受けた直後に使用。BSを回復する。代償として、HPを10点(BSに強度がある場合、強度*5点)のHPロスを受ける。 | |||||||||
スキルLv合計[21/51] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 32
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | |||||||||||
| 2 | |||||||||||
| 3 | |||||||||||
| 4 | |||||||||||
| 5 | |||||||||||
| 6 | |||||||||||
| 7 | |||||||||||
| 8 | |||||||||||
| 9 | |||||||||||
| 10 | |||||||||||
| 11 | |||||||||||
| 12 | |||||||||||
| 13 | |||||||||||
| 14 | |||||||||||
| 15 | |||||||||||
| 16 | |||||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||