ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

地を這う重鎧蟲 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

地を這う重鎧蟲

プレイヤー:あるにゃん

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
1190
残り
-1190
総計
0
キャラクター
レベル
16
HP
+780=812
MP
+183=188
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 32 10 10 10+2D
器用 12 4 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 4 1 1 1+2D
感知 15 5 5 5+2D
精神 5 1 1 1+2D
幸運 2 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 体当たり 13 8 30 6 16 8 0 0 至近
格闘/両
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 13/32 8 0 30 0 6 16 8 0 0
防具 0/32
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
-4
ダイス数修正 2 2 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 12+4D 30+4D 4+3D 16 9 7 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 1 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 1 +2D
魔術判定(【知力】) 1 +2D
呪歌判定(【精神】) 1 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 司令塔(虫) 7 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) シーン
対象が行うすべての判定の達成値に+SLする。このスキルはあなたを対象にはできない。この効果はラウンド終了まで持続する。<虫>と名のつくエネミーのみ対象とする。
配下召喚 5 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 至近 10 シーンSL回
5体の<鎧甲虫>を、自分と同じエンゲージに、新たに配置する。
集団統率(虫) 1 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) シーン
対象に行動値増加を行う。対象の行動値を<SL>*5する。モブエネミーにのみ有効で、ラウンド終了まで持続する。<虫>と名のつくエネミーにのみ、この効果は有効である。
龍の眼光(劣) パッシブ 自動成功 自身 ラウンド1回
同じ<タイミング>のスキルを3つまで、同時に行使する。同じスキルを連続して使用することはできない。
タンクデサント(される側) 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
同じにエンゲージに<鎧甲虫>がいる時、このエネミーは<飛行>を獲得し、移動力に+3*<エンゲージしている鎧甲虫>、行動値に+2*<エンゲージしている鎧甲虫>する。
引きずりまわす 1 ムーブアクション 自動成功 効果参照 効果参照 7
戦闘移動を行う。その際、エンゲージの有無を無視して移動する。同一エンゲージにいるすべての対象、移動経路にいる対象すべてを、このエネミーが移動後のエンゲージに移動させる。
ポイゾナスチャージ 4 マイナーアクション 自動成功 自身 - 10
メジャーアクションで行う武器攻撃を、水属性魔法ダメジに変更し、<毒(SL)>を付与する。
テイルスウィング 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 至近 8
<8+5D>の命中判定を行う。対象に<50+4D>の物理ダメージを与える。
配下捕食 フリー 自動成功 自身 至近 20 シナリオ1回
同じエンゲージにいる<鎧甲虫>を1体、指定する。指定したエネミーを死亡させる。自身のHPを50+<死亡した鎧羽虫の残りHP>点、回復する。
かばわせる DR直後 自動成功 効果参照 至近 6 ラウンド1回
同じエンゲージにいる<鎧甲虫>を1体、指定する。指定したエネミーに<カバーリング>を宣言させる。
BS無効 1 効果参照 自動成功 自身
あなたがBSを受けた直後に使用。BSを回復する。代償として、HPを10点(BSに強度がある場合、強度*5点)のHPロスを受ける。

スキルLv合計[21/51] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 32
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット