ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エビフライコユキ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハッカー(XDXD)エビフライコユキ(くろさき こゆき)

プレイヤー:ルノ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
サハギン
年齢
15
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 15 5 1 1 7 7+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 3 1 1 1+2D

ライフパス

出自
境遇 エビフライになってしまった
エビフライ
目的
ハッキング
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 4 0 0 0 0 0 10m
魔導銃/片
左手
頭部
胴部 エビフライの衣 4 3
クロスアーマー
補助防具 エビフライの尻尾 1 1 2 -1
バックラー
装身具
合計 武器 3/9 0 0 4 0 1 5 0 0 -1
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 4+2D 4+3D 5 4 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 サハギン:シーファイター 1 パッシブ
メイキング
自身 遊泳
ダメージに+1d。幸運-3。水陸両用を取得。
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
判定の達成値に+[SL×2]し、対象の【精神】と対決を行う。対決に勝利した場合、対象に逆上を与える。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上の場合、ダメージに+(SL×2)。クリティカルはダイスロール増加。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1d。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
命中判定+1d。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1つ取得する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3.
一般 ブラフ パッシブ 自身
はったりを言ったり嘘を付いて騙すなどの【精神】判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
5 G

携行品・所持品

-5バックパック(携帯可能重量+5)
-2ベルトポーチ(携帯可能重量+2)
15団子
@[1→0]ランチボックス(「種別:食料、料理」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可)
団子団子団子団子団子XDXD

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 サハギン ヒューリン:サハギン:シーファイター
シーフ タウント ワイドアタック バタフライダンス
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バックラー::-100
クロスアーマー::-100
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ランチボックス::-50
団子20個::-200

チャットパレット