“ハッカー”エビフライコユキ
プレイヤー:ルノ
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- サハギン
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- -5
- 残り
- 5
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 33
- MP
- 31
- フェイト
- 5
- /使用上限: 1
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
| 敏捷 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 感知 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
| 精神 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 幸運 | 3 | 1 | 1 | 1+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | エビフライになってしまった |
| エビフライ | |
| 目的 | |
| ハッキング |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | キャリバー | 3 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 10m | 魔導銃/片 |
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | エビフライの衣 | 4 | 3 | クロスアーマー |
|||||||
| 補助防具 | エビフライの尻尾 | 1 | 1 | 2 | -1 | バックラー |
|||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 3/9 | 0 0 | 4 0 | 1 | 5 | 0 | 0 | -1 | ||
| 防具 | 5/9 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | 1 | 1 | ||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 5+3D | 4+2D | 4+3D | 5 | 4 | 10 | 7 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 7 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 7 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | サハギン:シーファイター | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | 遊泳 | |
| ダメージに+1d。幸運-3。水陸両用を取得。 | |||||||||
| シーフ | タウント | 1 | セットアッププロセス | 感知 | 単体 | 10m | 4 | ― | |
| 判定の達成値に+[SL×2]し、対象の【精神】と対決を行う。対決に勝利した場合、対象に逆上を与える。 | |||||||||
| シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
| 対象が2体以上の場合、ダメージに+(SL×2)。クリティカルはダイスロール増加。 | |||||||||
| シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 回避判定に+1d。 | |||||||||
| ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 命中判定+1d。 | |||||||||
| ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| キャリバーを1つ取得する。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 感知基本値+3. | |||||||||
| 一般 | ブラフ | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
| はったりを言ったり嘘を付いて騙すなどの【精神】判定に+1Dする。 | |||||||||
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 8 / 9
- 所持金
- 5 G
携行品・所持品
-5バックパック(携帯可能重量+5)
-2ベルトポーチ(携帯可能重量+2)
15団子
@[1→0]ランチボックス(「種別:食料、料理」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可)
団子団子団子団子団子XDXD
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +2 | +3 | サハギン | ヒューリン:サハギン:シーファイター | |||||||
| シーフ | タウント | ワイドアタック | バタフライダンス | ||||||||
| ガンスリンガー | キャリバー | アームズマスタリー:魔導銃 | |||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||
収支履歴
バックラー::-100
クロスアーマー::-100
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ランチボックス::-50
団子20個::-200