マッドハッター
プレイヤー:ヒロイン
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 455
- 残り
- -455
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 10
- HP
- +10=97
- MP
- 75
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 19 | 6 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | ||
敏捷 | 19 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 22 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
精神 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 6 | 28 | 双 |
|||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | 5 | 0 | 3 | 1 | |||||||
胴部 | 10 | 1 | |||||||||
補助防具 | 5 | ||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 6/14 | 0 0 | 28 0 | 0 | 18 | 2 | 0 | 0 | ||
防具 | 5/14 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 7+3D | 18 | 5 | 16 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 9 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 8 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 9 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 8 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | オールラウンド | 1 | パッシブ | ― | ― | ||||
シーフ | ワイドアタック | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
対象に武器攻撃を行い、攻撃対象が二体以上の場合、ダメージに+SL×2する。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ||
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 | |||||||||
シーフ | サプライザル | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | 隠密 | |
攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+(SL)Dする。 | |||||||||
シーフ | ワイドストーム | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
「タイミング:メジャーアクション」「判定:命中判定」の武器攻撃を行うシーフのスキルにと同時に使用する。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
シーフ | シャドウストーク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
移動やエンゲージを行っても隠密状態が維持される。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | サドンインパクト | 1 | 《サプライザル》 | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | ||
《サプライザル》と同時に使用する。その攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0としてHPダメージを算出する。 | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の≪アームズマスタリー:~~≫は同時に適用できない。 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ||
キャリバー(P134)を1個取得する。このアイテムは、あなたのみ装備、使用することができる。 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバーガンバード | 5 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ||
≪キャリバー≫で習得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+[SL×3]し、「重量:6」「装備部位:双」に変更する | |||||||||
ガン スリンガー | ワンコインショット | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
射撃攻撃のDR直前に使用。その攻撃の対象の【物理防御】【魔法防御】に-[SL×3](最低0)し、ダメージ算出する。 | |||||||||
レンジャー | ディスアピア | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
隠密状態になる。敵とエンゲージしている際は使用できない。 | |||||||||
レンジャー | ロングレンジショット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
射撃攻撃に使用する武器の「射程」に+[SL*10]mする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
スキルLv合計[32/32] / 一般スキルLv合計[3]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 18
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +4 | ヒューリン | オールラウンド | |||||||
シーフ | ワイドアタック | ワイドアタック | インタラプト | ||||||||
レンジャー | ディスアピア | ロングレンジショット | |||||||||
2 | ガンスリンガー | ワイドアタック | シャドウストーク | ||||||||
3 | ワイドアタック | ワンコインショット | キャリバーガンバード | ||||||||
4 | ワイドアタック | ワンコインショット | キャリバーガンバード | ||||||||
5 | サプライザル | ワイドストーム | キャリバーガンバード | ||||||||
6 | サプライザル | ワイドストーム | キャリバーガンバード | ||||||||
7 | サプライザル | ワンコインショット | キャリバーガンバード | ||||||||
8 | サプライザル | ワンコインショット | アームズマスタリー:魔導銃 | ||||||||
9 | サプライザル | ワンコインショット | ワイドストーム | ||||||||
10 | キャリバー | サドンインパクト | バタフライダンス |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |