ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルーティ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“強欲の魔女”ルーティ

プレイヤー:ずいずい

メインクラス
シーフ
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
120
残り
-120
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
57
MP
50
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 20 6 1 1 8 8+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 ブラフ取得
商人
境遇
義理の親
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 0 3 11 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 8 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
フェイト最大値+1
シーフ スティール 4 DR直後 自身 3 シナリオSL回
白兵攻撃のDR直後に使用、その攻撃の対象のドロップ品をドロップロールを行い得る。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
複数対象の場合ダメージに+2する武器攻撃
プリーチャー ソウルコンバート 1 パッシブ
“ロール”を除くフェイト消費スキルを1点につきMP10で代用
プリーチャー フォースストライク 1 マイナーアクション 4
使用時に属性選択、武器攻撃に選択属性付与
セージ トレジャーマニア 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーン1回
対象がドロップロールを行う直前に使用、決定ロールに+1D
エクセ
レント
シャインブレイバー 3 セットアッププロセス
フェイト-1/攻撃のダメージに+(SL×5)/ラウンド終了まで
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ
双剣装備
シーフ インタラプト 1 効果参照
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
命中+1D
ピアシングストライク 1 DR直前 5
ダメージに+(SL)D
一般 ブラフ 1
一般 トレーニング器用 1
一般 トレーニング感知 1
一般 リムーブトラップ 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 トレジャーハンターI 1

スキルLv合計[16/16] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン プロビデンス
シーフ スティール スティール ワイドアタック
プリーチャー ソウルコンバート フォースストライク
2 セージ スティール トレジャーマニア
3 エクセレント スティール シャインブレイバー
4 アンビデクスタリティ シャインブレイバー インタラプト
5 アームズマスタリー:短剣 シャインブレイバー ピアシングストライク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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