ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サラ・ティアリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“バトルジャンキー”サラ・ティアリア

プレイヤー:サロン

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 13 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 1 1 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 両親が英雄と称される人物である
英雄
境遇 自身も爵位などを持っている
出世
目的 戦場に身を置き、強者と戦う事が好き
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 2 至近
打撃/片(両)
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具 グリモア 1
魔法ダメージ+1
装身具
合計 武器 5/8 -1 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 4/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 3+2D 5 4 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン/転生 1 パッシブ 自身
幸運-3、他クラススキル習得
他スキル 魔術 転生(マジックセンス) 1 パッシブ 自身
基礎知性+3
メイジ 魔術 マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法ダメージに+SLDする
メイジ 魔術 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃2d+5。1でも命中すれば放心の状態異常を与える
メイジ 魔術 ブーストマジック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加。魔法攻撃に感知の数値分のダメージを追加する
サモナー 魔術 サモン・アラクネ 1 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 9 防御中1回
ダメージ軽減を行う。ダメージ-SLD分の軽減を付与する
サモナー 魔術 サモン・ヨルムンガンド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象への無属性の魔法攻撃+2d。1でも命中すれば毒(1)
一般 ロール オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉説得の精神判定+1d
一般 ロール モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別に+1D

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 8
所持金
40 G

携行品・所持品

MPポーション2 HPポーション1 冒険者セット1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 アーシアン アーシアン/転生/マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト ウォータースピア ブーストマジック
サモナー サモン・アラクネ サモン・ヨルムンガンド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スタッフ::-40 ローブ::-30 グリモア::-200 ハット::-50 MPポーション::-100 HPポーション::-30 冒険者セット::-10

チャットパレット