ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シュネル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シュネル

プレイヤー:工藤

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
9
性別

成長点

使用
40
残り
-40
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
45
MP
40
フェイト
7
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 13 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 13 4 1 1 6 6+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 サーチリスク
闘士
境遇
記憶喪失
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クローダガー(特殊) 3 5 10m
射程が長い。
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除の達成値+1
合計 武器 3/9 0 0 5 0 1 8 0 0 -2
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 5+2D 7+3D 8 2 12 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +3D
危険感知(【感知】) 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブアクションで離脱を行なっ た場合でも、マイナーアクションを行な うことができる。
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知の判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。 さらにトラップ探知に失敗しても、ト ラップが作動しなくなる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ ワイドアタック 3 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その 攻撃の対象が2体以上の場合、ダメー ジに+[SL×2]する
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロールの直 前に使用する。ダメージ増加を行なう。 その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
シーフ インタラプト 1 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象がパッシブ・アイテム以外のスキルを使用時にそのスキルの効果を無効化する
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1D
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
自身の感知と対象の精神との対決を行う。達成値に+「SL×2」する。勝利した場合、対象に「逆上」を与える (対象はシュネルを含めない範囲のメジャーアクションに-2D)
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃に対し判定に-1Dされることなくリアクションを行える

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ バタフライダンス アームズマスタリー:短剣 ワイドアタック
シーフ ピアシングストライク ピアシングストライク
2 ピアシングストライク インタラプト ワイドアタック
3 フェイト+1 ワイドアタック タウント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット