ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

殺意を高めたマリー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

殺意を高めたマリー

プレイヤー:一輪咲

メインクラス
アコライト
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
75
残り
97
総計
172
キャラクター
レベル
4
HP
43
MP
60
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 1 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 12 4 1 5 5+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 17 5 1 6 6+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
錬金術師
境遇
天涯孤独
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 試作錬金銃「レーヴァテイン」 7 -2 10
左手
頭部
胴部 クィルブイリ 8 0 8
補助防具
装身具
合計 武器 7/12 -2 0 10 0 0 8 0 0 0
防具 8/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 3+2D 8 6 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシヴ - - - -
作成時に精神基本値+3
エリクサー 1 パッシヴ 自動成功 自身 -
ポーションによる回復時のロール+1D
スレイヤー 2 パッシヴ 自動成功 自身 -
選択した分類のエネミー(魔獣)に対する攻撃のダメージに+[SL×4]
アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシヴ 自動成功 自身 -
適用済み
アデプト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 -
使用する際にエネミーの分類一つ選択する。スレイヤーの「分類:」を選択したものに変更する。
クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 - 5 シーン1回
《ヒール》を同時に使用する
フェイドアウェイ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 - 3
離脱を行う。離脱を行ってもマイナーが出来る。
クイックエイド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 - シナリオ1回
[hp]を[cl×10]点回復し、バットステータスをすべて回復する
アローシャワー 2 メジャーアクション 命中 範囲([SL×2]) 4
「対象:範囲[SL×2](選択)」に変更
アローレイン 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
《アローシャワー》の対象をその[対象:SL×2]、「効果」の「エンゲージの対象」を「対象」に変更する
ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象をHP回復を行う。対象の【HP】を[3d+CL×3]点回復
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回、アコライト
対象がダメージロールの直後に使用する。そのダメを0にする
一般 オウルアイズ 1 パッシヴ 自動成功 自身
明度1~2のペナルティを-1Dから-2に変更する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションを1つ使用する。
一般 フェイス:アーケンラーヴ 1 パッシヴ 自動成功 自身
命中判定+1
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用判定 単体 至近
対象が戦闘不能時難易度10の器用判定を成功した場合、戦闘不能を回復し【HP】1とし、行動済にする。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備しているアイテムの重量+5

スキルLv合計[14/14] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
G

携行品・所持品

MPポーション0
ポーションホルダー0
ハイMPポーション0
ハイHPポーション0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

伝承武器
名前:試作錬金銃「レーヴァテイン」
種別:弓⇒錬金銃 レベル:1 重量:6⇒5 攻撃力:CL+6 命中修正:-2 行動修正:-3⇒-2 装備部位:射程:30m 装備部位:両

継承
先祖伝来
「重量:-1」、「行動修正:+1」

伝承1
重複

伝承2
改造武器:錬金銃
この武器は「《ガンスミス》で取得した錬金銃」として種別に錬金銃を変更する。 呪詛追加
クラフト家で封印された武器であり、使用者を焼くほどの威力を誇る。
出力を抑えた弾丸放つマスケットモードとレーヴァテインの本来の機能であるレーザーモードがある。

伝承3
コンバージョン:レーヴァテイン
タイミング:メジャー
対象に射撃攻撃を行う。
その攻撃では[CLd6+(【現在HP】]貫通ダメージとなる。【HP】はダメージステップ時のものになる。

またメインプロセス終了後死亡する。
この効果はアフェクションを使用することでhpが1になる効果に変更できる。この効果の際はバックファイアの効果は発動しない。
本来の用途のレーザーモードを使用する。相手が如何に炎に強かろうが焼き切る性能を持つが、
代償として全力の障壁で軽減してなお使用者の全身を焼き焦がす。

呪詛
バックファイア
この武器を使用したメインプロセス終了時、[CL÷2]のHPロスを受ける。
この武器は使用者の事を無視した設計となっており出力を抑えたマスケットモードであっても反動がある。

呪詛2
メンテナンス(体)
に[CL×CL×10]G消費する。
バックファイアやコンバージョン:レーヴァテインは使用者の身体を焼く。
焼かれた身体がやけどで動かなくならないようにケアは必要だ。

フェイドアウェイ ムーブ 自動成功 自身 MP3 離脱を行う。離脱を行ってもマイナーが出来る。
クイックヒール イニシアチブ 自動成功 自身 MP5 シーン1回 《ヒール》を同時に使用する
アローシャワー メジャー 範囲([SL×2]) MP4「対象:範囲[SL×2](選択)」に変更
ヒール メジャー 魔術判定 単体 20m MP4 対象をHP回復を行う。対象の【HP】を[3d+CL×3]点回復
クイックエイド マイナー 自動成功 自身 シナリオ1回 [hp]を[cl×10]点回復し、バットステータスをすべて回復する
アフェクション DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回、アコライト 対象がダメージロールの直後に使用する。そのダメを0にする
アローレイン メジャー 《アローシャワー》の対象をその[対象:4]、「効果」の「エンゲージの対象」を「対象」に変更する

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 エルダナーン フォティテュード
アコライト アフェクション ヒール クイックヒール
アルケミスト エリクサー アームズマスタリー:錬金銃
2 レンジャー クイックエイド アローシャワー
3 スレイヤー フェイドアウェイ アデプト
4 スレイヤー アローレイン アローシャワー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0
+89 2,700
Demons Wedge 1話 40 1,500
1 43 1200
取得総計 172 0 4,200

収支履歴

::-2160 伝承武具
::-300 ダマルティカ
::-50 MPポーション
::-30 HPポーション 済
::-10 毒消し
::-90 プリプレイ 伝承武具


::+150 ダマルティカ 売値
::-600 クィルブイリ
::-150 ポーションホルダー
::-300 ハイMPポーション
::-200 ハイHPポーション
::-160 プリプレイ 伝承武具

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