ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サン

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
ジェルボア
年齢
12
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 12 4 1 1 6 1 7+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 セルノーグ領で生まれてしまったジェルボア
黒き血
境遇 クローヴィス側の手で助けられたが、アースランで戦うには力量不足と下界へと転移させられた
渡来
目的 命を助けられた恩を返すために、強くなりたい
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレイプニル 2 -2 7 至近
召喚具/鞭/片判定の直前:命中+1D、ダメージを与えると「威圧」
左手 ダガー 1 0 4 至近
短剣/片
頭部 トビネズミのターバン 1 0 1
【感知】判定+1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 グローヴィスの印 1 1
召喚具の武器使用時
合計 武器 3/7 -1 1 7 4 1 6 0 0 -1
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 3
フェイス:
ダイス数修正 1
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 6+3D 14+3D 6+3D 6 3 9 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 7 +2D
危険感知(【感知】) 1 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 デフトフィンガー 1 パッシブ
メイキング
自身 短剣・鞭使用
武器攻撃のダメージ+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う、対象が2体以上の場合はダメージ+[SL×2]
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」「左手」の武器を合計し、種別を全て備えた装備位置:双の武器として扱う
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 シーンSL回、ラウンド1回
種別「召喚具」のアイテムを一つ、装備する
天恵 剣の誓い 1 パッシブ 短剣・長剣・両手剣使用
武器攻撃のダメージ+1D
一般 フェイス:クローヴィス 1 パッシブ 自身
【器用】判定+1
一般 シニスター 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン1回
HP回復 フェイトを使用上限以下の任意の数消費し、その数だけ「CL×2」点回復する

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
80 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 ジェルボア デフトフィンガー
シーフ ワイドアタック バタフライダンス アンビデクスタリティ
サロゲート ディバインコール 剣の誓い

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー::-20
バックラー::-150
クロスアーマー::-50
トビネズミのターバン::-100
グローヴィスの印::-100

チャットパレット