ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

桜音 天舞 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

桜音 天舞(さくらね てんぶ)

プレイヤー:TENFU102

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
14(+16)
性別
女(男)

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 1 5 5+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 5 1 1 1+2D

ライフパス

特異 …転生したらねこむすだったんですが。
意外な姿
転移 親方!空から鉄骨が!…よけれるわけあるかぁ!
鉄骨
目的 誰かの英雄になってみたい
本懐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 6
左手
頭部 ハット 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 5/11 0 0 6 0 -1 7 0 0 -1
防具 9/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
あむます
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 6+2D 4+2D 7 3 7 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
アーシアン以外の種族スキルを取得、幸運基本値-3
他スキル ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値+3
モンク ストロングスタイル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 格闘装備
ダメージ+SLD、ラウンド終了まで持続
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
命中判定+1D
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 4
武器攻撃。ダメージ+SLD
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
命中判定+1D
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密看破、あるいは隠密看破のリアクションの感知判定+1D
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀などの筋力判定+1D

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 11
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション×33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン アーシアン:転生/ヴァーナ:猫族
ウォーリア バッシュ バッシュ インビジブルアタック
モンク アームズマスタリー:格闘 ストロングスタイル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-50
バグナウ::-50
レザージャケット::-100
ヘルム::-100
マント::-100
HPポーション×3::-30*3

チャットパレット