ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カイリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カイリ

プレイヤー:ハイト

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
バートル
称号クラス
コーデックス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
20921
残り
5855
総計
26776
キャラクター
レベル
65
HP
664
MP
+65=465
フェイト
127
/使用上限: 10
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 79 26 2 1 29 29+2D
器用 78 26 2 1 1 30 30+2D
敏捷 54 18 1 1 20 20+2D
知力 11 3 3 3+2D
感知 11 3 3 3+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 30 10 10 10+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
放蕩者
境遇
渡来
運命
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 墜星 12 1 114 4 至近
格闘/双人器一体:命中+3 攻撃+15
エクウス:攻撃+CL+4
左手 星誕 12 5 114 -2 至近
格闘/双人器一体:命中+3 攻撃+15
エクウス:攻撃+CL+4
頭部
胴部 剣士の鎧 20 0 0 0 16 5 0 0
白兵攻撃のダメージに+2D
補助防具 銀の腕 12 0 0 -2 15 15 0 0
回避判定クリティカル時、フェイト3消費で再行動
装身具 武神の帯 1
格闘の武器攻撃のダメージ+10
合計 武器 24/79 1 5 114 114 -2 31 20 2 0
防具 33/79
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
79 1 10 40
ダイス数修正 4 4 3
1 3 1 1 2 195
ダイス数修正
合計+ダイス数 37+6D 196196+6D 20+5D 32 24 37 269

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 30 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 30 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ドレッドノート 戦士の挑戦 3 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
使用する際に「射程:視界」のキャラクターから一人選ぶ。選んだキャラクターのみを対象とする武器攻撃に有効。その攻撃のダメージに+[SL*10]する。この効果はシーン終了まで持続する
プリーチャー グレートコネクト 3 フリー 自動成功 自身 4 シーンSL回
<コネクトアイ>5か<コネクトナーブ>5か<コネクトフォース>5で取得可能。<コネクトアイ>か<コネクトナーブ>か<コネクトフォース>と同時に使用する。この効果により、それらのスキルがフリーアクションで使用可能となる
プリーチャー コネクトフォース 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
武器攻撃のダメージと[物理防御力]に+[SL+2]する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する
プリーチャー コネクトドラゴン 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
<コネクトアイ><コネクトナーブ><コネクトフォース>のいずれかと同時に使用する。フェイトを1点消費。あなたは「分類:竜」となり、さらに攻撃のダメージに+[筋力]する。この効果はマイナーで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する
コーデックス コーデックス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
コーデックスを取得する。このアイテムはあなたのみ携帯することができる。コーデックスはシーン終了時に失われる
コーデックス ダブルジャンル 1 アイテム 自身
コーデックスの「<コーデックス>を使用する際にクラスから一つ選ぶ」を「<コーデックス>を使用する際にクラスから二つ選ぶ」に変更する
コーデックス マインドマスター 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーンSL回
<コーデックス>と「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを使用する
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
<ステップ:〜>のダンサーのスキルを二つ使用できる
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃のダメージに+[SL*3]する。この効果はシーン終了まで持続する
ダンサー ステップ:エアリアル 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
[移動力]に+[SL*5]する。この効果はシーン終了まで持続する
ウォー
ロード
デスペラード 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
武器攻撃のダメージに+[SL*5]する。ただし、あなたの[物理防御力]に-50(最低0)する。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する
ウォー
ロード
デスバウンド 5 《デスペラード》 自動成功 自身 2
<デスべラード>5で取得可能。<デスべラード>と同時に使用する。[行動値]に+[SL*3]する。この効果は<デスべラード>の効果が終了するまで持続する
モンク ストロングスタイル 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 格闘使用
白兵攻撃のダメージに+[(SL)d]する。この効果はラウンド終了まで持続する
ウォー
ロード
クロックアップフォース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 7
<ビルドアップフォース>5で取得可能。<ビルドアップフォース>を、5回以下の任意の回数まで同時に使用する
ウォー
ロード
ビルドアップフォース 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3 シーンSL回
武器攻撃のダメージに+20する。複数回使用することで、効果は重複する。この効果は武器攻撃のDRを行うか、シーン終了まで持続する
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能になる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用できない
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に-1dする。この効果はマイナーで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する
ウォーリア クールランニング 1 パッシブ 自身
<バーサーク>5で取得可能。<バーサーク>の「あなたが行うリアクションの判定に-1dする」という効果を受けない
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
<バーサーク>の効果に「武器を使用した命中判定に+1dする」を追加する
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+[筋力]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する
ウォー
ロード
フルスイング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 8 シーンSL回
白兵攻撃のDRでは、その白兵攻撃で使用している武器一つの攻撃力を2倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する
ウォー
ロード
ツインアーツ 1 《フルスイング》 自動成功 自身
<ツインウェポン>で同じ種別の武器(複数の種別を持つ武器の場合、その種別も全て同じ)を装備している時に使用可能。<フルスイング>と同時に使用する。武器攻撃のダメージに+[<ツインウェポン>で攻撃力として選択していない武器の攻撃力]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する
ドレッドノート 死神の手 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃のダメージに+[あなたの最大HP−あなたの現在のHP]する。また、その武器攻撃を「対象:単体※」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する
ミリタント インパクトブロウ 1 レガシー 自動成功 自身 格闘使用
5点以下の任意のTPを消費(最低1)。武器攻撃のダメージに+[消費したTP*3]する。また、この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[スリップ]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[SL]dする
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 片・双使用
<バッシュ>による白兵攻撃を2回行う。この<バッシュ>はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい
ドレッドノート 戦鬼 1 メジャーアクション 自動成功 自身
フェイトを3点消費。<バッシュ>による武器攻撃を3回行う。この<バッシュ>はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に複数回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ、あるいは2回と1回に分けて攻撃してもよい
異才 ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+[移動力]する
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した<ボルテクスアタック>の使用回数を1増やす
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する
ニンジャ 魔術〈光〉 ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身
攻撃の命中判定の直後に使用する。フェイトを3点消費する。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になればクリティカルになる
パワー
ウォーリア
修羅 3 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
武器を使用した命中判定と同時に使用する。その判定でフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につき、判定にさらに+1dする
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のDRの直前に使用する。その攻撃のダメージに+[(SL*2)d]する
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ 自身
<スラッシュブロウ>の効果に+[(SL*3)d]する
パワー
ウォーリア
残像の刃 1 パッシブ 自身
<スラッシュブロウ>1で取得可能。<スラッシュブロウ>の効果を「その攻撃のダメージに+[(SL*2)d+[器用基本値]]する。さらにこのダメージはスキルやアイテムによってダメージ軽減できず、ダメージを0に変更することもできない」に変更する
ドレッドノート 致命の技 1 DR直後 自動成功 自身 10 ラウンド1回
あなたが行った武器攻撃のDRの直後に使用する。そのDRで振ったダイスのうち、任意の数のダイスを振り直す
異才 ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗、メインプロセス1回
あなたのメジャーアクションの終了後に使用する。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は[器用]判定となり、その判定に+1dする。ダメージは[(SL)d+CL*3](貫通ダメージ)となる クリティカル:ダイスロール増加
ウォー
ロード
ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 単体 視界 13 双使用
対象が行った武器攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる
ウォー
ロード
バランスブレイク 3 《ディフェンスライン》 自動成功 自身 3 双装備、シーンSL回
<ディフェンスライン>と同時に使用する。その<ディフェンスライン>の対決に勝利した場合、攻撃を行ったキャラクターに[放心][スリップ]を与える
コーデックス パワーダウン 1 リアクション 命中判定 単体 武器 10 シナリオ1回
対象が行った武器攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる。さらに対象に[CL*5]点のHPロスを与える
ドレッドノート 刹那の返し 1 効果参照 自動成功 単体 至近 20 ラウンド1回
対象が行った武器攻撃に対するリアクションと同時に使用する。そのリアクションの結果に関わらず、対象に[CL*3]点のHPロスを与える
異才 インバルネブラル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたがダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージを0に変更する
異才 ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した<インバルネラブル>の使用回数を1増やす
パワー
ウォーリア
不屈の闘志 3 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
HPを[SL*100]点回復する
バートル ファストムーブ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 5 シーンSL回
離脱を行う。あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されていても、離脱を行うことができる
バートル ランニングアウェイ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5
<ファストムーブ>5で取得可能。<ファストムーブ>を同時に使用する。この効果により、<ファストムーブ>がイニシアチブプロセスで使用可能となる
エクセ
レント
ブレイブソウル 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
未行動、行動済みに関わらずメインプロセスを1回行う。このメインプロセスでは行動済みにならず、メインプロセス終了時にHPが0となる。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、さらにHPを[SL*20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済みに関わらずメインプロセスを1回行う。ただし、このスキルで発生したメインプロセスではHPを回復したり、戦闘不能を回復するスキルやアイテムは使用できない。
パワー
ウォーリア
武の神髄 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃によるDRと同時に使用する。そのDRでフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につき、DRにさらに+4dする
種族 エクウスハーフ特異種 1 パッシブ 自身
バッドステータス[毒][スタン]を受けない。
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
取得する際に「タイミング:メイキング」が含まれている、ヒューリン以外の種族スキルを一つ選ぶ。キャラクター作成時に、選んだ種族スキルを取得する。タイミングや対象などはそのスキルを参照する。ただし、[幸運基本値]に-3する
種族 ベスティア:エクウス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の攻撃力を「攻撃力:+[CL+4]」に変更する。さらに、あなたは騎乗状態(一人まで同乗可)となり、[移動力]に+10する。この騎乗状態はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果や、自身のマイナーアクションで解除できない
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
<スマッシュ>1で取得可能。武器攻撃のダメージに+[筋力]する
ドレッドノート 人器一体 3 アイテム 効果参照
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器から一つ選ぶ。選んだ武器の命中補正に+SL、攻撃力に+[SL*5]する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる
パワー
ウォーリア
武技の極致 3 パッシブ 自身 選択武器使用
取得する際に武器の種別から一つ選ぶ。<武技の極致:長剣>のように記述し、選んだ種別の武器を使用した白兵攻撃のダメージに+[SL*7]する。ただし、他の<武技の極致:〜>を取得できなくなる
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+[SL*4]する
モンク メタルマッスル 1 パッシブ 自身 格闘使用
<ストロングスタイル>5で取得可能。武器攻撃のダメージに+2dする
バートル ライトニングライド 5 パッシブ 自身 騎乗
[行動値]と[移動力]に+[(SL*2)+2]する
種族 三女神の加護 1 パッシブ 自身
移動力に+20する。装備の移動力修正を+5する(最大0)。
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ 自身
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるDRのダイス追加に加えて、さらにダメージに+[(SL+1)d]する
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器を使用した命中判定に+1dする。ただし、複数の<アームズマスタリー:〜>は同時に適用できない
ウォー
ロード
アームズロジック 1 パッシブ 自身
取得する際に武器の種別から一つ選ぶ。<アームズロジック:長剣>のように記述し、選んだ武器を使用した命中判定に+1dする。選んだ武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の<アームズロジック:〜>を同時に適用できない
ウォー
ロード
ツインウェポン 1 パッシブ 自身
武器を「右手」「左手」にそれぞれにそれぞれ装備している時に有効。その武器の「命中修正」「行動修正」を合計し、「装備部位:双」の一つの武器として扱う。種別は両方を備え、「攻撃力」「射程」はどちらを使用してもよい。二つの武器の効果は全て有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない
ドレッドノート 異才:ナイト 5 パッシブ 自身
取得、あるいはSLを上げる際にナイトのスキルから一つ選ぶ。選んだナイトのスキルをSL1で取得するか、選んだナイトのスキルが取得済ならそのスキルのSLを一つ上げる
異才 ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+1dする
バートル ライドマニューバ 1 パッシブ 自身 騎乗
<ライトニングライド>5で取得可能。回避判定に+1dする
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1dする
コーデックス コーデックスアビリティ 1 パッシブ 自身 コーデックス携帯
取得した際に能力値を二つ選ぶ。選んだ能力値に+1する
コーデックス アレンジ 1 パッシブ 自身
取得した際、「SL上限:3、5」のスキルから一つ選ぶ。選んだスキルのSL上限に+1する
ミリタント ウェポンタクティカル 1 パッシブ 自身
ラウンド進行の開始時に[SL*3+2]点のTPを取得する。ラウンド進行の終了時、あなたが得たTPは全て失われる
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
効果に「フェイトをn点消費」(nは自然数)とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につきMPを10点消費することによって、フェイトの代わりにできる。この時、必ず消費するフェイト全てをMPで消費すること。ただし、「分類:ロール」のスキルには効果を発揮しない
一般 トレーニング全種 7
一般 エンラージリミット 1
一般 インテンション 1
一般 サーチリスク 1
一般 ハンティング 1
一般 フィッシング 1
一般 ウォータースイム 1
一般 エリアサーチ 1
一般 オウルアイド 1
一般 サーチリスク 1
一般 シックスセンス 1
一般 ファーストエイド 1
一般 フックダウン 1
一般 ホースマンシップ 1
一般 レストタイム 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 ブロウストライカー
一般 ブロウストライカーⅡ
一般 ブロウストライカーⅢ

スキルLv合計[146/166-21] / 一般スキルLv合計[22]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 158
所持金
14,220,335 G

携行品・所持品

異次元バッグ-10
ポーションホルダー0
冒険者セット5

ランタン1
転送石*22

GHPポーション*20
GMPポーション*30
万能薬*5 5

戦王の武器飾り 1
戦士の環 1

誓約

成長点恩恵・束縛など
ヴェリアンティーノ 20 騎乗時命中回避+1、移動力+CL*3
騎乗状態でないとき回避判定-2
所属ギルド
―――
ギルドマスター
カイリ

コネクション

関係
魔族 見逃し 残ったままの貸し!

容姿・経歴・その他メモ

ドロップアイテム
エクストラドロップ
『墜星』
種別:格闘 レベル:40
重量:12 命中補正:-2 攻撃力:30 行動修正:+4 射程:至近 装備部位;片 価格:200万 鑑定値:35
効果1:素手としても扱い、素手への効果を受ける。パッシブ。
能力2:装備者が『星誕』を装備している時に有効、双武器として扱う。パッシブ。
能力3:メジャーアクション、武器攻撃を行う。射程:視界、範囲:場面(選択)、ダメージは20D+300の地属性ダメージ。飛行状態の対象に命中した場合、飛行状態を解除して落下ダメージを10D10のHPに変更する。シナリオ1回使用可能


ドロップ
『星誕』
種別:格闘 レベル:40
重量:12 命中補正:+2 攻撃力:30 行動修正:-2 射程:至近 装備部位;片 価格:200万 鑑定値:35
効果1:素手としても扱い、素手への効果を受ける。パッシブ。
能力2:装備者が『墜星』を装備している時に有効、双武器として扱う。パッシブ。
能力3:メジャーアクション、武器攻撃を行う。射程:視界、範囲:場面(選択)、ダメージは20D+300の地属性ダメージ。命中した対象を使用者のエンゲージに転送させ、回避判定に-1Dし、移動と飛行状態、水泳状態、暗闇を解除し、その状態になる効果を無効にする。この効果はシーン終了かマイナーを消費して解除するまで持続する。星誕の効果中に墜星が命中した時、その対象に[EL×3]HPロスを与える。シナリオ1回使用可能。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン ハーフブラッド/ベスティア:エクウス
ウォーリア バッシュ スラッシュブロウ スラッシュブロウ
モンク ストロングスタイル ストロングスタイル
2 ストロングスタイル バーサーク スラッシュブロウ
3 ストロングスタイル バーサーク ボルテクスアタック
4 ストロングスタイル バーサーク メタルマッスル
5 シーフ アームズマスタリー:格闘 バーサーク
6 クールランニング バーサーク バタフライダンス
7 ガンスリンガー スマッシュ バッシュ
8 エクセレント ラストアクション バッシュ
9 プリーチャー ブレイブソウル バッシュ
10 ウォーロード ツインウェポン バッシュ
11 デスペラード ハイボルテージ フルスイング
12 デスペラード ハイボルテージ フルスイング
13 デスペラード ハイボルテージ フルスイング
14 デスペラード ハイボルテージ クロススラッシュ
15 デスペラード ハイボルテージ アームズロジック
16 ストームアタック ハイパーゲイン ツインアーツ
17 ストームアタック バイオレントヒット ファストセット
18 プリーチャー ストームアタック ディフェンスライン
19 コネクトフォース コネクトドラゴン ソウルコンバート
20 ドレッドノート 武の神髄
21 コネクトフォース 残像の刃
22 コネクトフォース 異才:ナイト/ラッシュ
23 コネクトフォース 異才:ナイト/ライディング
24 コネクトフォース 異才:ナイト/ホースバトラー
25 グレートコネクト 死神の手
26 グレートコネクト 刹那の返し
27 グレートコネクト 戦鬼
28 ダンサー 致命の技
29 ステップ:エアリアル 戦士の挑戦
30 ステップ:エアリアル 戦士の挑戦
31 ステップ:エアリアル 戦士の挑戦
32 ステップ:ファイア 武技の極致
33 ステップ:ファイア 武技の極致
34 ステップ:ファイア 武技の極致
35 クイックステップ 異才:ナイト/インバルネブラル
36 ニンジャ 異才:ナイト/ファイナルガード
37 マーダースキル 人器一体
38 マーダースキル 人器一体
39 マーダースキル 人器一体
40 マーダースキル 修羅
41 マーダースキル 修羅
42 ミラーアタック 修羅
43 ミリタント ウェポンタクティカル インパクトブロウ
44 コーデックス デスバウンド ビルドアップフォース
45 バートル デスバウンド ビルドアップフォース
46 フェイト+5 デスバウンド ビルドアップフォース
47 フェイト+5 デスバウンド ビルドアップフォース
48 フェイト+5 デスバウンド ビルドアップフォース
49 フェイト+5 パーフェクトボディ オーバードライブ
50 フェイト+6 バランスブレイク アレンジ
51 フェイト+6 バランスブレイク コーデックス
52 フェイト+6 バランスブレイク コーデックスアビリティ
53 フェイト+6 不屈の闘志
54 フェイト+6 不屈の闘志
55 フェイト+6 不屈の闘志
56 フェイト+6 マインドマスター ダブルジャンル
57 フェイト+6 マインドマスター パワーダウン
58 フェイト+6 クロックアップフォース ライトニングライド
59 フェイト+6 ファストムーブ ライトニングライド
60 フェイト+7 ファストムーブ ライトニングライド
61 フェイト+7 ファストムーブ ライトニングライド
62 フェイト+7 ファストムーブ ライトニングライド
63 フェイト+7 ファストムーブ ライドマニューバ
64 フェイト+7 ランニングアウェイ デスペラード
65 フェイト+7 三女神の加護 エクウスハーフ特異種

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 26776 15,615,800
取得総計 26,776 0 15,615,800

収支履歴

剣士の鎧 ::-287000
銀の腕 ::-920000
武神の帯 ::-98000

異次元バッグ ::-2000
ポーションホルダー ::-150
冒険者セット ::-10

ランタン ::-5
転送石 ::-1500

GHPP ::-20000
GMPP ::-45000
万能薬 ::-1500

戦王の武器飾り ::-17800
戦士の環 ::-2500

チャットパレット