カイリ
プレイヤー:ハイト
- メインクラス
- ドレッドノート
- サポートクラス
- バートル
- 称号クラス
- コーデックス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 20921
- 残り
- 5855
- 総計
- 26776
- キャラクター
レベル - 65
- HP
- 664
- MP
- +65=465
- フェイト
- 127
- /使用上限: 10
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 79 | 26 | 2 | 1 | 29 | 29+2D | ||
器用 | 78 | 26 | 2 | 1 | 1 | 30 | 30+2D | |
敏捷 | 54 | 18 | 1 | 1 | 20 | 20+2D | ||
知力 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 11 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 30 | 10 | 10 | 10+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | |
---|---|
放蕩者 | |
境遇 | |
渡来 | |
運命 | |
修行 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 墜星 | 12 | 1 | 114 | 4 | 至近 | 格闘/双人器一体:命中+3 攻撃+15 エクウス:攻撃+CL+4 |
||||
左手 | 星誕 | 12 | 5 | 114 | -2 | 至近 | 格闘/双人器一体:命中+3 攻撃+15 エクウス:攻撃+CL+4 |
||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | 剣士の鎧 | 20 | 0 | 0 | 0 | 16 | 5 | 0 | 0 | 白兵攻撃のダメージに+2D |
|
補助防具 | 銀の腕 | 12 | 0 | 0 | -2 | 15 | 15 | 0 | 0 | 回避判定クリティカル時、フェイト3消費で再行動 |
|
装身具 | 武神の帯 | 1 | 格闘の武器攻撃のダメージ+10 |
||||||||
合計 | 武器 | 24/79 | 1 5 | 114 114 | -2 | 31 | 20 | 2 | 0 | ||
防具 | 33/79 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 79 | 1 | 10 | 40 | |||||||
ダイス数修正 | 4 | 4 | 3 | ||||||||
他 | 1 | 3 | 1 | 1 | 2 | 195 | |||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 37+6D | 196196+6D | 20+5D | 32 | 24 | 37 | 269 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 30 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 30 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ドレッドノート | 戦士の挑戦 | 3 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
使用する際に「射程:視界」のキャラクターから一人選ぶ。選んだキャラクターのみを対象とする武器攻撃に有効。その攻撃のダメージに+[SL*10]する。この効果はシーン終了まで持続する | |||||||||
プリーチャー | グレートコネクト | 3 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | |
<コネクトアイ>5か<コネクトナーブ>5か<コネクトフォース>5で取得可能。<コネクトアイ>か<コネクトナーブ>か<コネクトフォース>と同時に使用する。この効果により、それらのスキルがフリーアクションで使用可能となる | |||||||||
プリーチャー | コネクトフォース | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
武器攻撃のダメージと[物理防御力]に+[SL+2]する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する | |||||||||
プリーチャー | コネクトドラゴン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
<コネクトアイ><コネクトナーブ><コネクトフォース>のいずれかと同時に使用する。フェイトを1点消費。あなたは「分類:竜」となり、さらに攻撃のダメージに+[筋力]する。この効果はマイナーで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する | |||||||||
コーデックス | コーデックス | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
コーデックスを取得する。このアイテムはあなたのみ携帯することができる。コーデックスはシーン終了時に失われる | |||||||||
コーデックス | ダブルジャンル | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
コーデックスの「<コーデックス>を使用する際にクラスから一つ選ぶ」を「<コーデックス>を使用する際にクラスから二つ選ぶ」に変更する | |||||||||
コーデックス | マインドマスター | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | |
<コーデックス>と「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを使用する | |||||||||
ダンサー | クイックステップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
<ステップ:〜>のダンサーのスキルを二つ使用できる | |||||||||
ダンサー | ステップ:ファイア | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
攻撃のダメージに+[SL*3]する。この効果はシーン終了まで持続する | |||||||||
ダンサー | ステップ:エアリアル | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
[移動力]に+[SL*5]する。この効果はシーン終了まで持続する | |||||||||
ウォー ロード | デスペラード | 6 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
武器攻撃のダメージに+[SL*5]する。ただし、あなたの[物理防御力]に-50(最低0)する。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する | |||||||||
ウォー ロード | デスバウンド | 5 | 《デスペラード》 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | ― | |
<デスべラード>5で取得可能。<デスべラード>と同時に使用する。[行動値]に+[SL*3]する。この効果は<デスべラード>の効果が終了するまで持続する | |||||||||
モンク | ストロングスタイル | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 格闘使用 | |
白兵攻撃のダメージに+[(SL)d]する。この効果はラウンド終了まで持続する | |||||||||
ウォー ロード | クロックアップフォース | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | ― | |
<ビルドアップフォース>5で取得可能。<ビルドアップフォース>を、5回以下の任意の回数まで同時に使用する | |||||||||
ウォー ロード | ビルドアップフォース | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーンSL回 | |
武器攻撃のダメージに+20する。複数回使用することで、効果は重複する。この効果は武器攻撃のDRを行うか、シーン終了まで持続する | |||||||||
ウォー ロード | ファストセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能になる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用できない | |||||||||
ウォーリア | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に-1dする。この効果はマイナーで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する | |||||||||
ウォーリア | クールランニング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
<バーサーク>5で取得可能。<バーサーク>の「あなたが行うリアクションの判定に-1dする」という効果を受けない | |||||||||
ウォー ロード | オーバードライブ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
<バーサーク>の効果に「武器を使用した命中判定に+1dする」を追加する | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
白兵攻撃のダメージに+[筋力]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
ウォー ロード | フルスイング | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シーンSL回 | |
白兵攻撃のDRでは、その白兵攻撃で使用している武器一つの攻撃力を2倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
ウォー ロード | ツインアーツ | 1 | 《フルスイング》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
<ツインウェポン>で同じ種別の武器(複数の種別を持つ武器の場合、その種別も全て同じ)を装備している時に使用可能。<フルスイング>と同時に使用する。武器攻撃のダメージに+[<ツインウェポン>で攻撃力として選択していない武器の攻撃力]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
ドレッドノート | 死神の手 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
武器攻撃のダメージに+[あなたの最大HP−あなたの現在のHP]する。また、その武器攻撃を「対象:単体※」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
ミリタント | インパクトブロウ | 1 | レガシー | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 格闘使用 | |
5点以下の任意のTPを消費(最低1)。武器攻撃のダメージに+[消費したTP*3]する。また、この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[スリップ]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[SL]dする | |||||||||
ウォー ロード | クロススラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | 片・双使用 | |
<バッシュ>による白兵攻撃を2回行う。この<バッシュ>はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい | |||||||||
ドレッドノート | 戦鬼 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
フェイトを3点消費。<バッシュ>による武器攻撃を3回行う。この<バッシュ>はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に複数回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ、あるいは2回と1回に分けて攻撃してもよい | |||||||||
異才 | ラッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 騎乗 | |
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+[移動力]する | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
すでに使用した<ボルテクスアタック>の使用回数を1増やす | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する | |||||||||
ニンジャ | 魔術〈光〉 | ミラーアタック | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |
攻撃の命中判定の直後に使用する。フェイトを3点消費する。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になればクリティカルになる | |||||||||
パワー ウォーリア | 修羅 | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
武器を使用した命中判定と同時に使用する。その判定でフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につき、判定にさらに+1dする | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
武器攻撃のDRの直前に使用する。その攻撃のダメージに+[(SL*2)d]する | |||||||||
ウォー ロード | ストームアタック | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
<スラッシュブロウ>の効果に+[(SL*3)d]する | |||||||||
パワー ウォーリア | 残像の刃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
<スラッシュブロウ>1で取得可能。<スラッシュブロウ>の効果を「その攻撃のダメージに+[(SL*2)d+[器用基本値]]する。さらにこのダメージはスキルやアイテムによってダメージ軽減できず、ダメージを0に変更することもできない」に変更する | |||||||||
ドレッドノート | 致命の技 | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ラウンド1回 | |
あなたが行った武器攻撃のDRの直後に使用する。そのDRで振ったダイスのうち、任意の数のダイスを振り直す | |||||||||
異才 | ホースバトラー | 1 | 効果参照 | 効果参照 | 単体 | 至近 | 10 | 騎乗、メインプロセス1回 | |
あなたのメジャーアクションの終了後に使用する。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は[器用]判定となり、その判定に+1dする。ダメージは[(SL)d+CL*3](貫通ダメージ)となる クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
ウォー ロード | ディフェンスライン | 1 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 視界 | 13 | 双使用 | |
対象が行った武器攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる | |||||||||
ウォー ロード | バランスブレイク | 3 | 《ディフェンスライン》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 双装備、シーンSL回 | |
<ディフェンスライン>と同時に使用する。その<ディフェンスライン>の対決に勝利した場合、攻撃を行ったキャラクターに[放心][スリップ]を与える | |||||||||
コーデックス | パワーダウン | 1 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 10 | シナリオ1回 | |
対象が行った武器攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる。さらに対象に[CL*5]点のHPロスを与える | |||||||||
ドレッドノート | 刹那の返し | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 20 | ラウンド1回 | |
対象が行った武器攻撃に対するリアクションと同時に使用する。そのリアクションの結果に関わらず、対象に[CL*3]点のHPロスを与える | |||||||||
異才 | インバルネブラル | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
あなたがダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージを0に変更する | |||||||||
異才 | ファイナルガード | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
すでに使用した<インバルネラブル>の使用回数を1増やす | |||||||||
パワー ウォーリア | 不屈の闘志 | 3 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
HPを[SL*100]点回復する | |||||||||
バートル | ファストムーブ | 5 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シーンSL回 | |
離脱を行う。あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されていても、離脱を行うことができる | |||||||||
バートル | ランニングアウェイ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
<ファストムーブ>5で取得可能。<ファストムーブ>を同時に使用する。この効果により、<ファストムーブ>がイニシアチブプロセスで使用可能となる | |||||||||
エクセ レント | ブレイブソウル | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
未行動、行動済みに関わらずメインプロセスを1回行う。このメインプロセスでは行動済みにならず、メインプロセス終了時にHPが0となる。 | |||||||||
ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
あなたの戦闘不能を回復し、さらにHPを[SL*20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない | |||||||||
ガン スリンガー | ラストアクション | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオ1回 | |
未行動、行動済みに関わらずメインプロセスを1回行う。ただし、このスキルで発生したメインプロセスではHPを回復したり、戦闘不能を回復するスキルやアイテムは使用できない。 | |||||||||
パワー ウォーリア | 武の神髄 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃によるDRと同時に使用する。そのDRでフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につき、DRにさらに+4dする | |||||||||
種族 | エクウスハーフ特異種 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
バッドステータス[毒][スタン]を受けない。 | |||||||||
種族 | ハーフブラッド | 1 | 効果参照 メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に「タイミング:メイキング」が含まれている、ヒューリン以外の種族スキルを一つ選ぶ。キャラクター作成時に、選んだ種族スキルを取得する。タイミングや対象などはそのスキルを参照する。ただし、[幸運基本値]に-3する | |||||||||
種族 | ベスティア:エクウス | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
素手の攻撃力を「攻撃力:+[CL+4]」に変更する。さらに、あなたは騎乗状態(一人まで同乗可)となり、[移動力]に+10する。この騎乗状態はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果や、自身のマイナーアクションで解除できない | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
<スマッシュ>1で取得可能。武器攻撃のダメージに+[筋力]する | |||||||||
ドレッドノート | 人器一体 | 3 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器から一つ選ぶ。選んだ武器の命中補正に+SL、攻撃力に+[SL*5]する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる | |||||||||
パワー ウォーリア | 武技の極致 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
取得する際に武器の種別から一つ選ぶ。<武技の極致:長剣>のように記述し、選んだ種別の武器を使用した白兵攻撃のダメージに+[SL*7]する。ただし、他の<武技の極致:〜>を取得できなくなる | |||||||||
ウォー ロード | ハイボルテージ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃のダメージに+[SL*4]する | |||||||||
モンク | メタルマッスル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 格闘使用 | |
<ストロングスタイル>5で取得可能。武器攻撃のダメージに+2dする | |||||||||
バートル | ライトニングライド | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
[行動値]と[移動力]に+[(SL*2)+2]する | |||||||||
種族 | 三女神の加護 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
移動力に+20する。装備の移動力修正を+5する(最大0)。 | |||||||||
ニンジャ | マーダースキル | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるDRのダイス追加に加えて、さらにダメージに+[(SL+1)d]する | |||||||||
モンク | アームズマスタリー:格闘 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 格闘使用 | |
武器を使用した命中判定に+1dする。ただし、複数の<アームズマスタリー:〜>は同時に適用できない | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に武器の種別から一つ選ぶ。<アームズロジック:長剣>のように記述し、選んだ武器を使用した命中判定に+1dする。選んだ武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の<アームズロジック:〜>を同時に適用できない | |||||||||
ウォー ロード | ツインウェポン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器を「右手」「左手」にそれぞれにそれぞれ装備している時に有効。その武器の「命中修正」「行動修正」を合計し、「装備部位:双」の一つの武器として扱う。種別は両方を備え、「攻撃力」「射程」はどちらを使用してもよい。二つの武器の効果は全て有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない | |||||||||
ドレッドノート | 異才:ナイト | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得、あるいはSLを上げる際にナイトのスキルから一つ選ぶ。選んだナイトのスキルをSL1で取得するか、選んだナイトのスキルが取得済ならそのスキルのSLを一つ上げる | |||||||||
異才 | ライディング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
あらゆる命中判定と回避判定に+1dする | |||||||||
バートル | ライドマニューバ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
<ライトニングライド>5で取得可能。回避判定に+1dする | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1dする | |||||||||
コーデックス | コーデックスアビリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | コーデックス携帯 | |
取得した際に能力値を二つ選ぶ。選んだ能力値に+1する | |||||||||
コーデックス | アレンジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得した際、「SL上限:3、5」のスキルから一つ選ぶ。選んだスキルのSL上限に+1する | |||||||||
ミリタント | ウェポンタクティカル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
ラウンド進行の開始時に[SL*3+2]点のTPを取得する。ラウンド進行の終了時、あなたが得たTPは全て失われる | |||||||||
プリーチャー | ソウルコンバート | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
効果に「フェイトをn点消費」(nは自然数)とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につきMPを10点消費することによって、フェイトの代わりにできる。この時、必ず消費するフェイト全てをMPで消費すること。ただし、「分類:ロール」のスキルには効果を発揮しない | |||||||||
一般 | トレーニング全種 | 7 | ― | ||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | ― | ||||||
一般 | インテンション | 1 | ― | ||||||
一般 | サーチリスク | 1 | ― | ||||||
一般 | ハンティング | 1 | ― | ||||||
一般 | フィッシング | 1 | ― | ||||||
一般 | ウォータースイム | 1 | ― | ||||||
一般 | エリアサーチ | 1 | ― | ||||||
一般 | オウルアイド | 1 | ― | ||||||
一般 | サーチリスク | 1 | ― | ||||||
一般 | シックスセンス | 1 | ― | ||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | ― | ||||||
一般 | フックダウン | 1 | ― | ||||||
一般 | ホースマンシップ | 1 | ― | ||||||
一般 | レストタイム | 1 | ― | ||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | ― | ||||||
一般 | ブロウストライカー | ― | |||||||
一般 | ブロウストライカーⅡ | ― | |||||||
一般 | ブロウストライカーⅢ | ― | |||||||
スキルLv合計[146/166-21] / 一般スキルLv合計[22]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 5 / 158
- 所持金
- 14,220,335 G
携行品・所持品
異次元バッグ-10
ポーションホルダー0
冒険者セット5
ランタン1
転送石*22
GHPポーション*20
GMPポーション*30
万能薬*5 5
戦王の武器飾り 1
戦士の環 1
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
ヴェリアンティーノ | 20 | 騎乗時命中回避+1、移動力+CL*3 騎乗状態でないとき回避判定-2 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- カイリ
コネクション
関係 | ||
---|---|---|
魔族 | 見逃し | 残ったままの貸し! |
容姿・経歴・その他メモ
ドロップアイテム
エクストラドロップ
『墜星』
種別:格闘 レベル:40
重量:12 命中補正:-2 攻撃力:30 行動修正:+4 射程:至近 装備部位;片 価格:200万 鑑定値:35
効果1:素手としても扱い、素手への効果を受ける。パッシブ。
能力2:装備者が『星誕』を装備している時に有効、双武器として扱う。パッシブ。
能力3:メジャーアクション、武器攻撃を行う。射程:視界、範囲:場面(選択)、ダメージは20D+300の地属性ダメージ。飛行状態の対象に命中した場合、飛行状態を解除して落下ダメージを10D10のHPに変更する。シナリオ1回使用可能
ドロップ
『星誕』
種別:格闘 レベル:40
重量:12 命中補正:+2 攻撃力:30 行動修正:-2 射程:至近 装備部位;片 価格:200万 鑑定値:35
効果1:素手としても扱い、素手への効果を受ける。パッシブ。
能力2:装備者が『墜星』を装備している時に有効、双武器として扱う。パッシブ。
能力3:メジャーアクション、武器攻撃を行う。射程:視界、範囲:場面(選択)、ダメージは20D+300の地属性ダメージ。命中した対象を使用者のエンゲージに転送させ、回避判定に-1Dし、移動と飛行状態、水泳状態、暗闇を解除し、その状態になる効果を無効にする。この効果はシーン終了かマイナーを消費して解除するまで持続する。星誕の効果中に墜星が命中した時、その対象に[EL×3]HPロスを与える。シナリオ1回使用可能。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | ヒューリン | ハーフブラッド/ベスティア:エクウス | |||||||
ウォーリア | バッシュ | スラッシュブロウ | スラッシュブロウ | ||||||||
モンク | ストロングスタイル | ストロングスタイル | |||||||||
2 | ストロングスタイル | バーサーク | スラッシュブロウ | ||||||||
3 | ストロングスタイル | バーサーク | ボルテクスアタック | ||||||||
4 | ストロングスタイル | バーサーク | メタルマッスル | ||||||||
5 | シーフ | アームズマスタリー:格闘 | バーサーク | ||||||||
6 | クールランニング | バーサーク | バタフライダンス | ||||||||
7 | ガンスリンガー | スマッシュ | バッシュ | ||||||||
8 | エクセレント | ラストアクション | バッシュ | ||||||||
9 | プリーチャー | ブレイブソウル | バッシュ | ||||||||
10 | ウォーロード | ツインウェポン | バッシュ | ||||||||
11 | デスペラード | ハイボルテージ | フルスイング | ||||||||
12 | デスペラード | ハイボルテージ | フルスイング | ||||||||
13 | デスペラード | ハイボルテージ | フルスイング | ||||||||
14 | デスペラード | ハイボルテージ | クロススラッシュ | ||||||||
15 | デスペラード | ハイボルテージ | アームズロジック | ||||||||
16 | ストームアタック | ハイパーゲイン | ツインアーツ | ||||||||
17 | ストームアタック | バイオレントヒット | ファストセット | ||||||||
18 | プリーチャー | ストームアタック | ディフェンスライン | ||||||||
19 | コネクトフォース | コネクトドラゴン | ソウルコンバート | ||||||||
20 | ドレッドノート | 武の神髄 | |||||||||
21 | コネクトフォース | 残像の刃 | |||||||||
22 | コネクトフォース | 異才:ナイト/ラッシュ | |||||||||
23 | コネクトフォース | 異才:ナイト/ライディング | |||||||||
24 | コネクトフォース | 異才:ナイト/ホースバトラー | |||||||||
25 | グレートコネクト | 死神の手 | |||||||||
26 | グレートコネクト | 刹那の返し | |||||||||
27 | グレートコネクト | 戦鬼 | |||||||||
28 | ダンサー | 致命の技 | |||||||||
29 | ステップ:エアリアル | 戦士の挑戦 | |||||||||
30 | ステップ:エアリアル | 戦士の挑戦 | |||||||||
31 | ステップ:エアリアル | 戦士の挑戦 | |||||||||
32 | ステップ:ファイア | 武技の極致 | |||||||||
33 | ステップ:ファイア | 武技の極致 | |||||||||
34 | ステップ:ファイア | 武技の極致 | |||||||||
35 | クイックステップ | 異才:ナイト/インバルネブラル | |||||||||
36 | ニンジャ | 異才:ナイト/ファイナルガード | |||||||||
37 | マーダースキル | 人器一体 | |||||||||
38 | マーダースキル | 人器一体 | |||||||||
39 | マーダースキル | 人器一体 | |||||||||
40 | マーダースキル | 修羅 | |||||||||
41 | マーダースキル | 修羅 | |||||||||
42 | ミラーアタック | 修羅 | |||||||||
43 | ミリタント | ウェポンタクティカル | インパクトブロウ | ||||||||
44 | コーデックス | デスバウンド | ビルドアップフォース | ||||||||
45 | バートル | デスバウンド | ビルドアップフォース | ||||||||
46 | フェイト+5 | デスバウンド | ビルドアップフォース | ||||||||
47 | フェイト+5 | デスバウンド | ビルドアップフォース | ||||||||
48 | フェイト+5 | デスバウンド | ビルドアップフォース | ||||||||
49 | フェイト+5 | パーフェクトボディ | オーバードライブ | ||||||||
50 | フェイト+6 | バランスブレイク | アレンジ | ||||||||
51 | フェイト+6 | バランスブレイク | コーデックス | ||||||||
52 | フェイト+6 | バランスブレイク | コーデックスアビリティ | ||||||||
53 | フェイト+6 | 不屈の闘志 | |||||||||
54 | フェイト+6 | 不屈の闘志 | |||||||||
55 | フェイト+6 | 不屈の闘志 | |||||||||
56 | フェイト+6 | マインドマスター | ダブルジャンル | ||||||||
57 | フェイト+6 | マインドマスター | パワーダウン | ||||||||
58 | フェイト+6 | クロックアップフォース | ライトニングライド | ||||||||
59 | フェイト+6 | ファストムーブ | ライトニングライド | ||||||||
60 | フェイト+7 | ファストムーブ | ライトニングライド | ||||||||
61 | フェイト+7 | ファストムーブ | ライトニングライド | ||||||||
62 | フェイト+7 | ファストムーブ | ライトニングライド | ||||||||
63 | フェイト+7 | ファストムーブ | ライドマニューバ | ||||||||
64 | フェイト+7 | ランニングアウェイ | デスペラード | ||||||||
65 | フェイト+7 | 三女神の加護 | エクウスハーフ特異種 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
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キャラクター作成 | 26776 | 15,615,800 |
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取得総計 | 26,776 | 0 | 15,615,800 |
収支履歴
剣士の鎧 ::-287000
銀の腕 ::-920000
武神の帯 ::-98000
異次元バッグ ::-2000
ポーションホルダー ::-150
冒険者セット ::-10
ランタン ::-5
転送石 ::-1500
GHPP ::-20000
GMPP ::-45000
万能薬 ::-1500
戦王の武器飾り ::-17800
戦士の環 ::-2500