ナクシャ
プレイヤー:Dクラス職員
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- サモナー
- 称号クラス
- 種族
- グライアイ
- 年齢
- 不詳
- 性別
- 不詳
成長点
- 使用
- 307
- 残り
- 0
- 総計
- 307
- キャラクター
レベル - 8
- HP
- 71
- MP
- 81
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
敏捷 | 15 | 5 | 1 | 6 | 3 | 9+2D | ||
知力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
感知 | 22 | 7 | 1 | 8 | 5 | 13+2D | ||
精神 | 20 | 6 | 1 | 7 | 3 | 10+2D | ||
幸運 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | ≪サーチリスク≫取得。 |
---|---|
脱走者 | |
境遇 | |
裏切り | |
目的 | |
金銭 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ナイフ | 1 | 3 | 1 | 至近 | 短剣/片パッシブ 感知のクリスタル:【感知】+1。 召喚士のクリスタル:サモナーのスキルコスト-1。 迅速のクリスタル:【行動修正】+1。 |
|||||
左手 | ゴッズマネーナイフ | 2 | 11 | 至近 | 短剣/片伝承武器 武器:短剣 攻撃力 CL+3 継承:達成 26 重量+1,攻撃力+2 伝承:神々の武具 14 フリーアクション,装備者のフェイトを1点回復。1シナリオに1回 呪詛:貪欲 21 [CL*100]G使えば能力使用可能、払わなければこの武器の攻撃力+-0。 宿命:嘘 42 あなたは嘘を暴く |
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頭部 | グライアゴーグル | 1 | 1 | 2 | パッシブ。【感知】とエネミー識別の達成値+1。 回避のクリスタル:【回避】+1。 |
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胴部 | グライアレザー | 7 | 1 | 6 | 1 | -1 | 判定の直前。【MP】を3点消費。 装備者が行う攻撃の命中判定に+1Dする。1シーンに1回使用可能。グライアイ専用。 回避のクリスタル:【回避】+1。 |
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補助防具 | |||||||||||
装身具 | 幸運のペンダント | 1 | 判定の(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)直後。装備者が判定で振ったダイスのうち、出目が1のものすべてを2に変更する。1シナリオに1回使用する。 |
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合計 | 武器 | 3/9 | 0 0 | 3 11 | 2 | 8 | 1 | 1 | -1 | ||
防具 | 9/9 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 4+2D | 14+2D | 11+2D | 8 | 8 | 15 | 7 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 13 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 13 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 10 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | グライアイ:ストームフット | 1 | セットアッププロセス メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない。 | |||||||||
種族 | バリアントフォーム | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーフ、シナリオ1回 | |
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | アンビデクスタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣・鞭装備 | |
「右手」と「左手」にそれぞれの使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中補正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。 | |||||||||
サモナー | ファミリア | 3 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
使い魔(P136)を[SL]個取得する。このアイテムは、あなたのみ携帯、使用することができる。同じ能力値にボーナスを受ける使い魔を取得することは可能だが、そのボーナスは同時に適用できない。 | |||||||||
サモナー | ファミリアプラス | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | 使い魔携帯 | |
あなたが取得している使い魔の「効果」の「選択した能力値を使用した判定の達成値に+2する」を「選択した能力値を使用した判定の達成値に+3する」に変更する。 | |||||||||
サモナー | ファミリアサポート | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
使い魔を2個以上携帯している時に有効。攻撃を行うサモナーのスキルの命中判定に+1Dする。 | |||||||||
サモナー | ハイサモナー | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
あなたが使用するサモナーのスキルに対するリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセスまで持続する。 | |||||||||
サモナー | グレートマスター | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
≪ハイサモナー≫1で取得可能。効果をダイスで求めるスキルに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行うサモナーのスキルの効果に+1Dする。 | |||||||||
サモナー | ファミリアマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 使い魔携帯 | |
≪ファミリアアタック≫の判定に+1Dする。 | |||||||||
サモナー | ファミリアアタック | 5 | メジャーアクション | 感知 | 単体 | 20m | 5 | 使い魔携帯 | |
対象に特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は感知判定となり、ダメージは【(SL+2)D+CL】(貫通ダメージ)となる。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
サモナー | ファミリアコンビネーション | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | メインプロセス1回 | |
≪ファミリアアタック≫5で取得可能。≪ファミリアアタック≫と「タイミング:メジャーアクション」のスキルかパワーを選択する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。 | |||||||||
サモナー | 魔術 | サモン・シームルグ | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 範囲(選択) | 20m | 8 | ― |
対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[2D+CL*2]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
サモナー | リラクゼーション | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 使い魔携帯、シナリオ1回 | |
MP回復を行う。【MP】を[SL*20]点回復する。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
危険感知の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した基本能力値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した基本能力値に+3する。 | |||||||||
一般 | エリアサーチ | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | ― | |
警戒行動(『EXB』P103)を行うことが可能となる。さらに聞き耳(『EXB』P104)の判定に失敗しても、相手に気づかれなくなる。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。 |
スキルLv合計[21/27] / 一般スキルLv合計[5]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 9 / 9
- 所持金
- 29,140 G
携行品・所持品
キャラクター作成
【種別:選択した能力】
使い魔【スレンダーマン:感知】
バッグパック 0
冒険者セット 0
ポーションフォルダー 0
毒消し 0
MPポーションx4 0
HPポーションx2 0
第一話『邪神の御子』終了時
【種別:選択した能力】
使い魔【スレンダーマン:感知】
使い魔【八尺様:精神】
使い魔【赤マント:敏捷】
バッグパック 0
冒険者セット 0
ポーションフォルダー 0
毒消し 0
MPポーションx4 0
HPポーションx2 0
ランチボックス 0
グライア丸x10 0
第二話『魔剣と想いと』終了時
【種別:選択した能力】
使い魔【The Knight of Despair(O-01-73、絶望の騎士):感知】
使い魔【Melting Love(D-03-109、溶ける愛):精神】
使い魔【Mountain of Smiling Bodies(T-01-75、笑う死体の山):敏捷】
バッグパック 0
冒険者セット 0
ポーションフォルダー 0
毒消し 1
HMPポーションx5 0
ランチボックス 0
グライア丸x10 0
第三話『王国の闇』終了時
【種別:選択した能力】
使い魔【Honored Monk(D-01-110、風雲僧):感知】
使い魔【The Queen of Hatred(O-01-04、憎しみの女王):精神】
使い魔【Little Red Riding Hooded Mercenary(F-01-57、赤ずきんの傭兵):敏捷】
バッグパック -5
冒険者セット 5
ポーションフォルダー 0
毒消し 1
HMPポーションx5 0
ランチボックス 0
グライア丸x10 5
動物王の骨 1
漆黒の星 1
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
赤竜の保護者 | 10 | 恩恵:アイテム。リトルゲブラを取得している。 束縛:カバーを行うと[CL*5]点のMPロスを受ける。 |
- 所属ギルド
- 星の射手
- ギルドマスター
- セタ
コネクション
関係 | ||
---|---|---|
ドゥエイン | 依頼関係者 | 元気が良くていいやつ |
アンナ | 友人 | とある事件がきっかけでエルーラン王国の王女、アンナの友人、いや親友となった。 |
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | グライアイ | グライアイ:ストームフット | |||||||
シーフ | インタラプト | バタフライダンス | アンビデクスタリティ | ||||||||
サモナー | ファミリア | ファミリアアタック | |||||||||
2 | ファミリア | ファミリアアタック | ハイサモナー | ||||||||
3 | ファミリア | ファミリアアタック | ファミリアサポート | ||||||||
4 | サモン・シームルグ | ファミリアアタック | ファミリアプラス | ||||||||
5 | リラクゼーション | ファミリアアタック | ファミリアコンビネーション | ||||||||
6 | バリアントフォーム | ファミリアマスタリー | グレートマスター | ||||||||
7 | |||||||||||
8 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
1 | 2022-07-02 | ダブルイメージ+ 第一話『邪神の御子』 | 40 | 0 |
マンボウ | セタ(ぎゅべっふぃ)ルナリア(かげおおかみ)私SIGINT(フレイア・エルヴィータ)maoh(ミリア・リーデンシャウト) | |
2 | 2022-07-05 | 第二話『魔剣と想いと』 | 80 | 0 |
マンボウ | セタ(ぎゅべっふぃ)ルナリア(かげおおかみ)私SIGINT(フレイア・エルヴィータ)maoh(ミリア・リーデンシャウト) | |
3 | 2022-07-08 | 第三話『王国の闇』 | 55 | 0 |
マンボウ | セタ(ぎゅべっふぃ)ルナリア(かげおおかみ)私SIGINT(フレイア・エルヴィータ)maoh(ミリア・リーデンシャウト) | |
4 | 2022-07-10 | 第四話『憎悪の神』 | 132 | 29,140 |
マンボウ | セタ(ぎゅべっふぃ)ルナリア(かげおおかみ)私SIGINT(フレイア・エルヴィータ)maoh(ミリア・リーデンシャウト) | |
取得総計 | 307 | 0 | 29,640 |
収支履歴
キャラクター作成
バッグパック::-30
冒険者セット::-10
ポーションフォルダー::-150
毒消し::-10
MPポーションx4::-200
HPポーションx2::-60
ナイフx2::-20
第一話『邪神の御子』終了時
プールへ移行::-20
第二話『魔剣と想いと』終了時
無し
第三話『王国の闇』終了時
無し