ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジュリLv12 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジュリLv12

プレイヤー:なぎー

メインクラス
ナイト
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
14
性別
めす

成長点

使用
715
残り
-630
総計
85
キャラクター
レベル
12
HP
+112=243
MP
87
フェイト
-2=3
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 2 1 9 9+2D
器用 23 7 1 1 9 9+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 13 4 4 4+2D
精神 20 6 1 1 8 8+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
クラン=ベル
出自 あたしは家名名乗ってないけど まあ、うん……
戦士の末裔
境遇 実家のやり方がちょっと合わなくて 勘当ってわけじゃないよ武者修行
放浪の剣闘士
目的 ひと目見た瞬間理解った あたしはこの人と添い遂げる為に生まれたんだって(だいぶオブラートに包まれた表現)
惚れた女を護るため
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 白/光 天空の光剣クラウン・ソーラー 6 -1 34 0 至近
刀/長剣/片攻撃力計算式=CL+17+2
左手 バイキングシールド 5 25 25 -1
盾/片テクニカルガードで物理防御力+CLに注意
頭部 もふもふ狐耳 17 7
ぴこぴこもちもちもふもふでかわいい
サバイブとスケイルスキンの固定値はここ
胴部 意外とある何か 30 15
……えっち アンブレとスケイルスキンのCL成分はここ 装飾品で+3
補助防具 ケットシーブーツ 5 0 3 4
スキル フェザー(コスト+6) を習得
装身具 メタルコート 1 0 0
CL+3
合計 武器 11/19 -1 0 34 0 0 75 51 0 -1
防具 6/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ARAのスキル類はこっち
0 0 1 1 1 5
ダイス数修正 1
剣刃関係とアイテムはこっち
1 8 1
誓いの指輪、鍔、騎士鎧、戦士の輪
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 35+2D 5+2D 84 61 10 18

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:アウリルらしきもの 1 パッシブ
行動+1 移動+5
誓約 剣刃 アイシクルアサルト 1 メジャーアクション 命中 単体 武器 8
+物理防御点の武器攻撃
誓約 剣刃 ブロック 1 DR前 単体 至近 5
カバー
誓約 剣刃 アルティメットボディ 5 パッシブ
最大HP+100
誓約 剣刃 ツインディフェンス 3 効果参照 シナリオSL+1回&防御中1回
「タイミング:DR直前」「タイミング:DR直後」のスキルと同時に使用する。同じタイミングのスキル・アイテムをもう1つ使用する。 同じスキルでもよいが、同じキャラクターに同じスキルが重ならないことに注意すること。 この効果でカバー対象が2体になった場合は、アラウンドカバーと同じ処理を行う
誓約 剣刃 オーバードーズ 5
あなたの使用するHP回復・MP回復を行う「種別:ポーション」の効果に+[SL+1]Dする。 この効果はダイスで効果を求めるアイテムにのみ有効。
誓約 剣刃 ハイエーテル 1 効果参照 シーン1回
あなたが「種別:ポーション」の効果によるHP回復の対象になった時に使用する。 現在HPを超過しても、その超過した値までHPを計算し、その分の最大HPも増加する。 もし複数回使用しても、効果が累積はしないことに注意。
誓約 剣刃 飛翔 1
<飛行能力>を取得する。
誓約 剣刃 絶甲氷盾 3 効果参照 15 シナリオ1回、盾装備
あなたが攻撃によって1点以上のHPダメージを受けた時に使用する。 HP回復を行う。 ダメージの処理後、あなたのHPを[SL×20]点回復し、そのメインプロセスを即座に終了する。
誓約 剣刃 リゲイン 1 効果参照 シナリオSL回
あなたが戦闘不能から回復した直後に使用する。 あなたは未行動になる。
誓約 剣刃 スチームバリア 1 DR直後 自身
ダメージ軽減を行う。あなたの受けるダメージを[CL+(SL×10)]点軽減する。 ただし、このスキルのダメージ軽減に-「このシーン中に使用した<スチームバリア>の使用回数×5」する。
誓約 魔術〈剣刃〉 ホワイトアウト 1 判定直後 単体 10m 4 シナリオSL回
攻撃の命中判定がクリティカルした判定の直後に使用する。 そのクリティカルを打ち消す。
誓約 剣刃 ドラッグフック 1 パッシブ
あなたの取得している<フックダウン>を「使用制限:シーン2回」に変更する。
誓約 剣刃本体 効果1 0 パッシブ
自分が使用するHP回復・MP回復を行うスキル・パワー・アイテムの効果に+20する。
誓約 剣刃本体 効果2 0 効果参照 シナリオ3回
HP回復・MP回復を行うスキル・パワー・アイテムと同時に使用する。 その効果の対象を「ギルドメンバー全員」に変更する。 1シナリオに3回使用可能。
誓約 剣刃本体 効果3/カース 0 パッシブ
カース:装備時(プリプレイ)にフェイトを2失う。
ウォーリア ボル 1 効果参照
ウォーリア AM剣 1 パッシブ
グラディエーター クランベルスタイル 1 効果参照
ラウンド進行終了or復活時HPを最大の1/2とする
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ
物防15魔防5
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ
物防/魔防+CL
グラディエーター テクニカルガード 1 パッシブ
盾の防御+CL
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 3
物理防御+SL*3 シーン継続
セージ ラーニング:スケイルスキン 1
物理防御CL+2 魔法防御+2 頭部、胴部、全身部位装備不可
サロゲート コールスレイプニル 1 セットアッププロセス
ナイト フォートレス 3 セットアッププロセス 5
両防御+SL*4 R終了まで持続
ウォーリア フルディフェンス 1 フリー 5
アルケミスト シンセサイゼーション 1 ムーブアクション 5
1回のアクションで2つのポーションを服用できる MP終了まで持続
グラディエーター バトルセンス 1 マイナーアクション 3
掛っている状態異常1つを指定 即座に解除し、以後受け付けなくなる
ニンジャ 魔術〈光〉 ブロウアップ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 シナリオSL回
対象に魔法攻撃を行う。2D+現在のHP 点の光属性魔法ダメージを与える MP終了時HPが0になり戦闘不能となる
ニンジャ ホミヒ 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
命中判定前に使用 命中判定さえ成功していれば絶対に当たる
ウォーリア カバー 1 DR直前 単体 至近 2
ウォーリア カバム 1 《カバー》 4 シーンSL回
カバー射程20mへ変更
ナイト インヴァルネラブル 1 DR直後 シナリオ1回
ダメージは0じゃ
ウォーリア マジックディフェンダー 1
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
ファイナルガードを1回回復する
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ
盾の物理防御力を盾の魔法防御力に加算する
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 4 防御中1回、刀装備
武器攻撃力/2 のダメージ軽減
一般 ロール パラディオン1 1
前提
一般 ロール パラディオン2 1 効果参照
カバーリングと同時に使用 防御中1回の制約を1度無視でき、カバー不可をカバー可能
一般 ベアアップ 1 パッシブ
スキルに対するリアクションの精神+1D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
ポーション1本服用
一般 マジカルハーブ 2 アイテム
シナリオ開始時MPポーション2本ゲット
一般 バイタリティ 1
一般 セカンドライフ 1 効果参照 シナリオ1回
ブロウアップ直後に使用 戦闘不能を回復しHPを1にし、行動済みになる
一般 フェイバリットフィールド:飛行 1 パッシブ
騎乗中物理&魔法防御+1
一般 ファーマシー 2
HiHPP2本獲得
一般 エンラージリミット 1
一般 トレーニング:感知 1
感知基礎値+3

スキルLv合計[57/33+12] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
40 / 50
所持金
21,935 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ベルトポーチ
異次元バッグ
白馬 名馬相当+コールスレイプニルすると能力が更新される

収納:エンゲージリング 誓いの指輪シリーズを1つ、通常の装備とは別に装備状態にできる
 └誓いの指輪(騎士) 物防+5 他誓いの指輪シリーズ装備者が居るとカバー時ダメージ-5


小道具入れ
├センシの輪 武器攻撃力と物理防御+1
├剣鬼の鍔 指定した刀の攻撃力+2
├騎馬鎧 騎乗状態のとき物防+2魔防+1
├理力符:火
└理力符:水

ポーションホルダー
├GMPP
├GMPP
├GMPP
├万能薬
└毒消し
HiHPP 20
HiMPP 5
GHPP 5
耐毒符 1
理力符:光 1

まんげつそう 1 ムーブマイナーメジャーいずれかで食せる 威圧解除
・「レイちゃんレコード」/道具/5000G
重量:0
効果:プリプレイに能力基本値から1つ選択。
パッシブ。その能力基本値に+3する。



ミーク預かり 重量 12/20
HiHPP 12

・「レイちゃんキーホルダー」/装身具/1700G @[]
重量:1
効果:セットアッププロセス。あなたの行う武器攻撃は光属性の魔法ダメージとなり、
武器攻撃の命中判定に+1Dする。
この効果はラウンド終了まで持続する。


・「レイちゃん缶バッジ」/装身具/1500G @[]
重量:1
効果:マイナーアクション。
あなたの行う魔法攻撃は光属性の魔法ダメージとなり、魔法攻撃のダメージに+[CL×2]する。
この効果はメインプロセス終了まで持続する。
1シナリオに1回使用可能。

ランチボックス
├おにぎり 
├おにぎり 
├にく   
├やさい  
└くだもの 
だんご 1
だんご 1


EXドロップ/メタルコート/10万G(売値は半額)/装身具/重量:1/装備者のCLに+3。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:アウリルらしきもの
ウォーリア ボル AM剣 カバー
グラディエーター サバイブ サバイブ
2 サバイブ バトルセンス カバム
3 サバイブ テクニカルガード クランベルスタイル
4 サロゲート サバイブ アンブレイカブルボディ
5 セージ ディフェンダー コールスレイプニル
6 アルケミスト ディフェンダー ラーニング:スケイルスキン
7 ニンジャ ディフェンダー シンセサイゼーション
8 ディフェンダー ブロウアップ ホミヒ
9 ディフェンダー マジックディフェンダー フルディフェンス
10 ナイト インヴァルネラブル フォートレス
11 ファイナルガード フォートレス ハイパーシールド
12 サムライ トゥルーアイ フォートレス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 85 15,000
取得総計 85 0 15,000

収支履歴

ファインシールド ::-650
ファインシールド売却 ::325
ハードシールド ::-1000
ファインポイントアーマー ::-550
ファインポイントアーマー売却 ::275
ケットシーブーツ ::-4500
せんしのわ ::-2500
勝利の護符 ::-800
冒険者セット ::-10
ベルトポーチ ::-15
小道具入れ ::-20
異次元バッグ ::-2000
ポーションホルダー ::-150
HiMPP ::-300
HiMPP ::-300
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
白馬 ::-2000

HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200

ランチボックス ::-50
├おにぎり ::-10
├おにぎり ::-10
├にく   ::-20
├やさい  ::-20
└くだもの ::-30
だんご ::-10
だんご ::-10

毒消し ::-10
毒消し ::-10
報酬 ::10000
HiHPP*5 ::-1000
MPP2本売却 ::30
万能ヤク ::-300
耐毒符 ::-1000
理力符3枚 ::-1500
理力符補充 ::-500
報酬 ::20000
バイキングシールド ::-2000
hardシールド売却 ::+500
レコード ::-5000
キーホルダー ::-1700
缶バッジ ::-1500
にく ::-20
くだもの ::-30
報酬 ::48000
GHPP5本 ::-50000

報酬 ::112000
騎馬鎧 ::-17800
剣鬼の鍔 ::-2500
値引き分 ::1780
値引き分 ::250
誓いの指輪(騎士)と(姫君)値引き済み ::-90000
GHPP 値引き済み ::-9000

ほうしゅう ::70000
HiHPP30 ::-6000
GHPP5 ::-50000

チャットパレット