ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マルグラーヴ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“戦の幽鬼”マルグラーヴ

プレイヤー:生肉Boy

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
28
性別

成長点

使用
90
残り
60
総計
150
キャラクター
レベル
5
HP
69
MP
45
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 永遠の安息とも呼ばれる雪深い山間の国から来た
北の小国
境遇 旅の中で仲間は全て死んだ 貴方は死ぬわけにはいかない
生き残り
目的 我々は世界の律を乱す邪神の類、その全てを狩り、打ち滅ぼす
神狩り
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/16 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 10 0
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 6+3D 0 2 9 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
- 自身 - -
キャラクター作成時のフェイトが6点となる
ウォーリア AM:両手剣 1 パッシブ - 自身 - 両手剣使用
両手剣を使用した攻撃の命中+1D6
シーフ スペシャライズ:両手剣 5 パッシブ - 自身 - 両手剣使用
両手剣を使用した攻撃の命中+5、ダメージ+5
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ - 自身 - 両手剣使用
両手剣を使用した攻撃のダメージ+5
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ - 自身 - -
回避判定ダイス+1D6
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ - 自身 - -
武器攻撃のダメージ+1D6
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中 単体 武器 4 -
武器攻撃を行う、ダメージに+5D6
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動 自身 - ウォーリア、シナリオ1回
攻撃と同時に使用、[対象:単体*]となりダメージに+[CL×10]
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動 自身 - 4 -
自身の武器攻撃に対してのリアクション-1D6
ウォーリア パリー 1 マイナーアクション 自動 自身 - 4 -
回避判定+1D6、メジャーアクションの判定-1D6、シーン終了まで持続

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
7500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン プロビデンス
ウォーリア AM:両手剣 バッシュ バッシュ
シーフ スペシャライズ スペシャライズ
2 バッシュ スペシャライズ ボルテクスアタック
3 バッシュ スペシャライズ パリー
4 バッシュ スペシャライズ バタフライダンス
5 レイザーシャープ フェイント ウェポンフォーカス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 150 7,500
取得総計 150 0 7,500

チャットパレット