ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アリシア・ハイランド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アリシア・ハイランド

プレイヤー:長月

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
715
残り
5
総計
720
キャラクター
レベル
12
HP
+12=148
MP
90
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 28 9 2 1 12 12+2D
器用 27 9 2 1 12 12+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 19 6 6 6+2D
幸運 9 3 -1 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 《サーチリスク》、闘士の
闘士
境遇 家宝を奪われて、名誉失墜した
略奪
目的 家宝を取り戻して名誉を回復する
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アサルトソード 16 -2 23 -3 至近
両手剣/両《バッシュ》のダメージ+[1D]
左手
頭部 魔骨の兜 7 -1 9 0
ダメージ+[1D]、幸運-1
胴部 デモンズチェイン 19 12 1 0
《スマッシュ》中、ダメージ+[1D]
補助防具 狂撃の籠手 3 4 3 3
装身具 ファイターズジュエル 3
ウォーリアスキルによる命中+2,ダメージ+[1D]
合計 武器 16/33 -2 0 23 0 -1 25 1 0 3
防具 32/33
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スマッシュ+バッシュ
2 27
バーサーク済み
ダイス数修正 13 -1
パッシブ
2 12 3 1 2
ダイス数修正 4 1
合計+ダイス数 14+6D 62+16D 3+1D 28 8 10 20

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 4 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ
ダメージ+[1D]
種族 ギフト 1 効果参照 自動成功
一般 バイタリティ 1 パッシブ
一般 サーチリスク 1 パッシブ
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ
ダメージ+[2]
一般 マシンリム 1 パッシブ
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
物理防御+2、魔法防御+1
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
一般 サクセション 1 アイテム
武器の攻撃力+1(済)
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションを使用
バーサーカー アームズマスタリー両 1 パッシブ
命中+[1D]
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ
[狂戦士]中、命中判定+[1D]
バーサーカー フリンジゾーン 1 パッシブ 自身
[狂戦士]中、クリティカルダメージ+[2D]
ウォー
ロード
アームズロジック:両手剣 1 パッシブ
命中+[1D]
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ
バーサーク中、命中判定+[1D]
ウォー
ロード
ハイボルテージ 2 パッシブ
ダメージ+[SL*4](8)
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ 自身 両使用
クリティカルで物理防御・魔法防御無視
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ+[15]、リアクション-[1D]
バーサーカー ソウルヒート 3 バーサーク 自動成功 自身 3
[狂戦士4](ダメージ+4D、リアクション不可)
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ+【筋力】(12)
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+[5D]
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 10 両使用
《バッシュ》攻撃のあと、ダメージ+[2D]で《バッシュ》攻撃
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バッドステータスを打ち消す
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
ダメージを反射
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
対象を「単体※」、ダメージ+[CL*10](90)
バーサーカー スイッチバック 3 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
バーサーク中、命中判定の直後に振り直せる
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 両装備、防御中1回
物理ダメージ軽減-[武器の攻撃力/2](12)
バーサーカー ランアフター 1 効果参照 自動成功 単体 至近 両装備、シーンSL回
対象が1点以上のHPダメージを受けた時に使用、[武器攻撃力]点のライフロス
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
《ボルテクスアタック》の回数を回復
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能を回復し、【HP】を20点にする
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ
一般 ホーディング 1 セットアッププロセス

スキルLv合計[37/37] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 68
所持金
119,605 G

携行品・所持品

ハイHPポーション*3
ハイMPポーション*2
ベルトポーチ
小道具入れ
異次元バック
ランチボックス
ポーションホルダー
ウェポンケース
冒険者セット5
狂戦士の鎖1 命中+1、ダメージ+2
戦士の環1 命中+1、物理防御+1
リムブースト・リフレクス1 行動+2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ バーサーク
モンク インデュア ソウルバスター
2 バーサーカー バッシュ バーサーク
3 バッシュ ボルテクスアタック バーサーク
4 バッシュ バーサーク アームズマスタリー両
5 ソウルヒート スマッシュ バーサーク
6 フリンジスイング カバーリング ウェポンガード
7 ソウルヒート スイッチバック フリンジゾーン
8 ソウルヒート スイッチバック レイザーシャープ
9 スイッチバック ランアフター ギフト
10 ウォーロード ストラグルクラッシュ アームズロジック:両手剣
11 バイオレントヒット オーバードライブ ハイボルテージ
12 ハイボルテージ パーフェクトボディ バーストスラッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 720 250,000
取得総計 720 0 250,000

収支履歴

アサルトソード::-15000
デモンズチェイン::-43000
魔骨の兜::-25900
狂撃の兜[売]::-3350
狂撃の鎧[売]::-3400
狂撃の籠手::-3400
闘士のバンダナ[売]::-2300
怪力乱神剣[売]::-4900
ファイターズジュエル::-6000
ラウールの鎧[売]::-2500
ラウールの補助鎧[売]::-1000
ラウールのグリップ[売]::-1000
リムブースト・リフレクス::-10000
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
異次元バック::-2000
ランチボックス::-50
ポーションホルダー::-150
ウェポンケース::-200
冒険者セット::-10
狂戦士の鎖::-2500
戦士の環::-2500
ハイHPポーション*3::-600
ハイMPポーション*2::-600

チャットパレット