ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“犯罪組織「MONSTER」のボス”リン

プレイヤー:エナドリ

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
21
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 7 2 1 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 犯罪組織「MONSTER」
犯罪組織
境遇 親のような存在の前ボスを殺された
略奪
目的 今いるファミリーを第一に考える
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 錬金式マスケット 6 -1 7 -5 40
錬金銃/両
頭部
胴部 ローブ 2 2
30マー
補助防具 マント 1
100マー
装身具 手入れ道具 1
200マー
武器使用時ダメージ+1
合計 武器 6/12 0 -1 0 7 0 2 0 -5 0
防具 4/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 7+2D 3+2D 2 2 2 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ロール マスターハンド 1 自身
スキル ガンスミスを追加
シーフ ロール ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。
一般 ロール ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定のときに+1Dする。更に失敗してもトラップは作動しない
シーフ ロール フェイント 2 マイナーアクション 自動成功 自身 4
そのメインプロセスで行う武器攻撃に対するリアクションの判定にー1Dされる。
アルケミスト ロール ハンドグレネード アイテム 自身
アイテム:「ハンドグレネード」をSL×2個取得する。このアイテムはあなたのみ装備・使用することができる
アルケミスト ロール コンバージョン:レールガン 1 アイテム 自身
錬金銃の武器の名称をレールガンに変更する。 命中修正に+SLし、射程を60mにする
一般 ロール ストリートワイズ メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を幸運で振る。幸運判定に+1Dする

スキルLv合計[5/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 17
所持金
40 G

携行品・所持品

ハンドグレネード 種別:錬金術 重量0 攻撃力+6 片手 投げ専用 対象範囲[SL×2]
冒険者セット 種別:道具 重量5野営道具、ランタン、ロープ、火打ち石のセット
バックパック所持可能重量+5
HPポーション3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ネヴァーフ
シーフ
アルケミスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30
HPポーション::-90
ローブ::-30
マント::-100
手入れ道具::-200

チャットパレット