ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オンブル・エトワール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

影星かげぼしオンブル・エトワール

プレイヤー:響渡琴音

メインクラス
デッドアイ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
バンガード
種族
フェイ(スプライト)
年齢
ひ・み・つ
性別

成長点

使用
2365
残り
17
総計
2382
キャラクター
レベル
22
HP
+22=203
MP
188
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 27 9 1 1 11 11+2D
敏捷 34 11 2 13 13+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 22 7 2 1 10 10+2D
精神 22 7 2 9 9+2D
幸運 14 4 1 5 5+2D

ライフパス

出自 ストライダー取得
謎の妖精
境遇
秘密
運命 (無目的)
忠誠
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 天雷の弓 12 -1 20 0 30m
相手が飛んでいない場合、ダメージの有無に関わらず[放心][スタン]
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 豊穣の花冠 1
【精神】+2
合計 武器 12/18 -1 0 20 0 0 0 0 0 0
防具 1/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
7 61 15 5 4 23 5
ダイス数修正 1 1
風の蹄鉄 幸運の鍵 風読みの羽根 漆黒の星
2 2 3
回避+2 ダメージ+1D
幸運+1 行動値+2
命中+1
命中+1 行動値+1
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 19+3D 81+3D 30+3D 5 13 49 17

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ(スプライト) 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 5
武器攻撃のダメージを光属性の魔法ダメージに変更する。
種族 タイニィウエポン 1 アイテム 自身
選択した武器の重量−3、命中修正+1、行動修正+2
種族 ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
隠密になる
種族 フォースガード 1 パッシブ 自身
物理防御力と魔法防御力に+3する。
天恵 裸のごとく 3 パッシブ 自身
回避判定の達成値に+2、行動値+[SL×3]
一般 ストライダー 1 パッシブ 自身
封鎖されたエンゲージから離脱する際に行う【行動値】判定に+1Dする。
一般 フェイスベネット 1 パッシブ 自身
離脱を行う際の移動力をあなたの移動力に変更。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CL
一般 トレーニング筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】に+3
一般 トレーニング器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】に+3
一般 トレーニング敏捷 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】に+3
一般 トレーニング知力 1 パッシブ 自身
【知力基本値】に+3
一般 トレーニング感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】に+3
一般 トレーニング精神 1 パッシブ 自身
【精神基本値】に+3
一般 トレーニング幸運 1 パッシブ 自身
【幸運基本値】に+3
一般 フライトマニューバー 1 パッシブ 自身 飛行
回避判定の達成値に+1する。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
[物理防御力]に+2、[魔法防御力]に+1する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキルを強制終了させる。
シーフ インベナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
1点でもダメージを与えたなら[毒(SL)]を与える。
シーフ サプライザル 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
命中判定+1D、ダメージ+[(SL)D]
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
隠密状態維持
シーフ スペシャライズ弓 5 パッシブ 自身
命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SL
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ サドンインパクト 1 サプライザル 自動成功 自身 9 シーン1回
【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなす。
レンジャー アームズマスタリー弓 1 パッシブ 自身 弓使用
命中判定+1D
レンジャー シャドウショット 5 効果参照 自動成功 自身 5 隠密
1点でもHPダメージを与えると[SL×3]点のHPロス
レンジャー スピードショット 1 パッシブ 自身
行動修正が0未満の場合、行動修正±0に
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密になる。
レンジャー シャドウアイ 1 判定直前 自動成功 自身 10 隠密 シナリオ1回
命中判定の直前に使う。ダメージ+[CL×3]
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
命中判定の達成値を難易度として射撃攻撃の命中判定を行う。成功したら攻撃失敗になる。
スカウト フォーチュンヒット 1 パッシブ 自身
武器の攻撃ダメージに+【幸運】する。
スカウト マークスマン 5 パッシブ 自身
ダメージ+[SL×5]
スカウト インセンサブル 1 パッシブ 自身
敵とエンゲージしていても隠密になれる。
スカウト デッドショット 5 パッシブ 自身
射撃ダメージに+[SL×4]
スカウト アテンダム 1 イニシアチブ 自動成功 単体 シナリオ1回
再行動させる
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定に+1Dする。
バンガード ハンドリング両 1 パッシブ 自身 選択装備使用
命中判定+【SL+1】
バンガード フェイバリットウエポン弓 1 パッシブ 自身
ダメージ+[SL×3]
バンガード ドッジマスターⅡ 1 パッシブ 自身 装備
ダメージ+[SL×3]、【行動値】+5
バンガード フェイバリットウエポン弓Ⅱ 3 パッシブ 自身
行動値+[SL×3]
バンガード スーパードッジ 3 パッシブ 自身
回避判定の達成値に+[SL×2]
バンガード 完全奇襲 1 パッシブ 自身 隠密
リアクションの判定は必ず失敗となる。
デッドアイ 天の火 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージ+CL×10
パワー
シーフ
戦場の陥穽 1 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 シーン1回
対象に[CL×5]点のHPロスを与える。

スキルLv合計[58/66-2] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
太陽信仰旅団
ギルドマスター
ヒルメ・シンギワ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 フェイ(スプライト) フェイ(フェアリー)
シーフ スペシャライズ弓 バタフライダンス スペシャライズ弓
レンジャー アームズマスタリー弓 タイニィウエポン
2 シャドウショット インベナム ハイドアウェイ
3 サプライザル シャドウショット サプライザル
4 シャドウショット サプライザル スペシャライズ弓
5 スペシャライズ弓 シャドウショット シャドウショット
6 サプライザル スペシャライズ弓 裸のごとく
7 フォースガード サプライザル 裸のごとく
8 スピードショット ディスアピア シャドウアイ
9 サドンインパクト シャドウストーク インタラプト
10 スカウト マークスマン インセンサブル
11 マークスマン インターフィアレンス マークスマン
12 マークスマン マークスマン デッドショット
13 フォーチュンヒット デッドショット デッドショット
14 裸のごとく デッドショット デッドショット
15 バンガード フェイバリットウエポン弓 フェイバリットウエポン弓Ⅱ
16 ドッジマスター ドッジマスター フェイバリットウエポン弓Ⅱ
17 ハンドリング両 ドッジマスターⅡ ドッジマスター
18 ドッジマスター ドッジマスター スーパードッジ
19 フェイバリットウエポン弓Ⅱ スーパードッジ スーパードッジ
20 デッドアイ 完全奇襲
21 天の火 アテンダム
22 戦場の陥穽 ストレイトショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
5/18 2157 187
8/31 215 20
10/19 217 0
取得総計 2,382 207 500

チャットパレット