ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

SOFI-S - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

Savior Obey Facilitate Ideal System Ver1.00(救世主に従う理想を補助するシステム)SOFI-S(ソフィス )

プレイヤー:あせろらん

自由登録 エリア:すべてローカル:すべて

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
0.1歳
性別

成長点

使用
180
残り
0
総計
180
キャラクター
レベル
6
HP
60
MP
59
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 11 3 1 4 4+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
-
出自 あなたは遺跡内部で目覚めた (フェザー)
任意
境遇 あなたは一人で目覚めた
天涯孤独
目的 あなたは白衣の男性の声に沿って行動している
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 9 0 0 0 0 0 10m
魔導銃/片攻撃[CL+3] 至近:に射撃攻撃可能
左手 古代の盾 2 0 0 0 3 0 -1 0
盾/片最大HP+50
頭部 古代の冠 2 0 0 0 0 0 0 0
受けるダメージ-20
胴部 古代の衣 3 0 0 0 5 5 0 0
攻撃のダメージ+20
補助防具 古代の指輪 1 0 0 0 0 0 0 1
スキルのコストが全て1になる
装身具 古代の紋章
古代装備の全てのカースを無効
合計 武器 5/12 0 0 9 0 0 8 5 -1 1 全ての判定+2D
防具 6/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
クイックホルスター
2
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+2D 9+2D 3+2D 8 9 9 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
能力値を2つ選び、片方の能力基本値+4、もう片方の能力基本値-1[器用+4、幸運-1]
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ-(SL)D
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体
【器用】判定難易度10で成功時、 戦闘不能者の【HP】を1にする
アコライト ホーリーウェポン 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
武器攻撃ダメージ+SL×3 シーン終了まで
アコライト マニフィカート 1 効果参照 自身 6
≪ホーリーウェポン≫5or≪ホーリーワード≫5で取得可 上記と同時に使用 効果に攻撃の命中判定+1D
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m アコライト、シナリオ1回
対象が受けるダメージを0にする
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
【HP】3D+Cl×3回復
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
メジャー・単体の魔術の対象を範囲(SL×2)に変更 メイン終了まで
メイジ 魔術〈風〉 マジックロック 1 メジャーアクション 魔術判定 効果参照 至近 5
トラップ解除を魔術判定で代用判定 。若しくは「宝箱」「扉」に「鍵A」を設置
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器の命中判定+1D
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
イニシアチブでメインを行う
ガン
スリンガー
スペルバレット 1 判定直前 自動成功 自身 3 魔導銃使用
魔術判定を魔導銃の命中判定に変更
ガン
スリンガー
インターセプト 1 リアクション 命中判定 単体 視界 3 魔導銃使用、シナリオSL回
対象が行った射撃・魔法攻撃へのリアクションを魔導銃の命中判定で行う 成功で回避
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 魔導銃使用、シナリオ1回
対象の命中判定を自身の魔導銃の 命中達成値を難易度として判定し成功でその攻撃が失敗
一般 フェザー 1 効果参照 魔術判定 自身 6 シーン1回
落下によるDL直前に使用 ダメージを0にする
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
SL1ならばMPポーション3個取得 2ならば5個orハイMPポーション2個
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションを1つ使用する
一般 キャンセルマジック 1 セットアッププロセス 魔術判定 自身 4
難易度10の魔術判定に成功時、 自身が受けている魔術を1つ解除
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限を【筋力基本値】×2に
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別判定+1D

スキルLv合計[19/19] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
23 / 24
所持金
87,560 G

携行品・所持品

ハイMPポーション*2(マジカルハーブ)2
クイックホルスター1
流水の砥石1
流水の砥石1
冒険者セット5
キャップライト2
転送石2
ポーションホルダー-5
ベルトポーチ-2
小道具入れ-5
ハイMPポーション*55
ハイHPポーション*55
マキナオベルクアート4
幸せのサークレット2
ファインポイントアーマー2
ナイフ S32
大きな目1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 エクスマキナ チューニング
アコライト プロテクション ホーリーウェポン ホーリーウェポン
ガンスリンガー アームズマスタリー/魔導銃 キャリバー
2 カリキュレイト ホーリーウェポン プロテクション
3 カウンターショット ホーリーウェポン アフェクション
4 インターセプト ホーリーウェポン ヒール
5 メイジ マジックロック マジックブラスト
6 ガンスリンガー スペルバレット マニフィカート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 180 60,000
1 22/10/02 機械の国の冒険 50,750 クラーゲ たからディライ
取得総計 180 0 110,750

収支履歴

ナイフs3::-7800
幸せのサークレット::-2300
マキナオベルクアート::-2300
ファインポイントアーマー::-550
大きな目::-1000
クイックホルスター::-2500
流水の砥石::-2000
流水の砥石::-2000
冒険者セット::-10
キャップライト::-30
ハイHPポーション::-1000
ハイMPポーション::-1500
ハイHPポーション::-200

チャットパレット