フラー
プレイヤー:読月 杏
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- バーサーカー
- 称号クラス
- 種族
- フェイ(ディナシー)
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 1120
- 残り
- -1120
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 15
- HP
- 164
- MP
- +15=127
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 28 | 9 | 2 | 1 | 12 | 12+2D | ||
器用 | 23 | 7 | 2 | 1 | 10 | 10+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
感知 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 24 | 8 | 8 | 8+2D | ||||
幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | 高級カバン | 9 | |||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 9/33 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/33 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 56 | 15 | [フェイ:ディナシー]0/1D[バッシュ]0/5D[バーサーク/オーバードライブ]1D/15[シールドスラム]0/9[アームズマスタリー]1D/0[ライドチャージ]0/5D[ライドマスター]1D/0[ソウルヒート(狂戦士化)]0/3D[フリンジスイング]1D/0[アームズロジック]1D/0[ハイボルテージ]0/20[ハイパーゲイン]0/12 |
||||||||
ダイス数修正 | 5 | 15 | -1 | ||||||||
他 | 12 | [スラッシュブロウ/ストームアタック]0/12D[スラッシュ]0/12[ワイルドアサルト]0/1D |
|||||||||
ダイス数修正 | 16 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 10+7D | 68+33D | 4+1D | 0 | 8 | 7 | 32 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 1 | 4 +3D | |
トラップ解除(【器用】) | 1 | 11 +3D | |
危険感知(【感知】) | 1 | 4 +2D | |
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 8 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 10 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | フェイ:ディナシー | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
攻撃のダメージに+1Dする。 | |||||||||
バートル | ライドマスター | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
《ライドチャージ》を使用した攻撃の命中判定に+1Dする。 | |||||||||
種族 | テイルズシンボル | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ||
種族ごとの種族アイテムを1個得る。(妖精馬) | |||||||||
ウォーリア | シールドスラム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
白兵攻撃のダメージに+[装備している盾の重量]する。 | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
選択した武器の命中判定に+1Dする。 | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
選択した武器の命中判定に+1Dする。 | |||||||||
バーサーカー | ワイルドアサルト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【HP】が【最大HP】未満の時、攻撃のダメージに+1Dする。 | |||||||||
ウォー ロード | ハイボルテージ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
武器攻撃のダメージに+[(SL)×4]する。 | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
武器攻撃のダメージに+[筋力]する。 | |||||||||
バーサーカー | フリンジインパクト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 狂戦士化 | |
1点でもダメージを与えた際に対象に[放心]を与える。 | |||||||||
バーサーカー | フリンジマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 狂戦士化 | |
「ムーブアクション」「マイナーアクション」「メジャーアクション」のコストを‐1する。 | |||||||||
バーサーカー | フリンジスイング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 狂戦士化 | |
命中判定に+1Dする。 | |||||||||
バートル | ライドチャージ | 5 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 騎乗 | |
戦闘移動を行う。移動した場合、白兵攻撃のダメージを+[(SL)D]する。 | |||||||||
ウォーリア | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
武器攻撃のダメージに+[(SL)×3]する。リアクションの判定-1D。マイナーアクションで解除するかシーン終了まで継続。 | |||||||||
ウォー ロード | オーバードライブ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《バーサーク》の効果に「命中判定に+1Dする。」を追加する。 | |||||||||
バーサーカー | ソウルヒート | 3 | 《バーサーク》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
[狂戦士化(SL+1)]を受ける。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
白兵攻撃のダメージに+[筋力]する。 | |||||||||
ウォー ロード | クロススラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 11 | 双・片使用 | |
《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。《バッシュ》のコストは使用しない。「対象:単体*」となり、2回とも同じ対象に攻撃しなくてもよい。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 至近 | 3 | ||
武器攻撃を行う。攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
バーサーカー | スイッチバック | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | |
《バーサーク》の効果中に有効。白兵攻撃の命中判定を振りなおす。ダイス数は減らない。 | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
攻撃のダメージに+[(SL)×2]Dする。 | |||||||||
ウォー ロード | ストームアタック | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《スラッシュブロウ》の効果に+[(SL)×3]する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回,ウォーリア | |
武器攻撃と同時に使用。「対象:単体*」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。 | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントアタック | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1回増やす。 | |||||||||
一般 | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回、ウォーリア | |
既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1回増やす。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
トラップ解除の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
トラップ探知の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
選択した能力基本値を+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
選択した能力基本値を+3する。 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
携帯品の所持重量が[【筋力基本値】×2]になる。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【最大MP】に+CLする。 | |||||||||
一般 | アンチトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
トラップ解除、トラップ探知、危機感知の達成値に+1する。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
装備しているアイテムの重量上限を+5する。 | |||||||||
一般 | 1 | ― | |||||||
一般 | 1 | ― | |||||||
一般 | 1 | ― | |||||||
一般 | 1 | ― | |||||||
一般 | 1 | ― | |||||||
一般 | 1 | ― | |||||||
スキルLv合計[46/46] / 一般スキルLv合計[16]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 56
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
妖精馬(所持品別枠10、【移動力】+15。)0
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | フェイ(ディナシー) | フェイ:ディナシー | |||||||
ウォーリア | バッシュ | バーサーク | バーサーク | ||||||||
バートル | ライドチャージ | ライドチャージ | |||||||||
2 | ライドチャージ | バーサーク | スラッシュブロウ | ||||||||
3 | ライドチャージ | テイルズシンボル | バーサーク | ||||||||
4 | ライドチャージ | ライドマスター | バーサーク | ||||||||
5 | バーサーカー | スイッチバック | ソウルヒート | ||||||||
6 | バッシュ | アームズマスタリー | スラッシュブロウ | ||||||||
7 | バッシュ | スラッシュブロウ | フリンジマスタリー | ||||||||
8 | バッシュ | ソウルヒート | フリンジスイング | ||||||||
9 | バッシュ | シールドスラム | ボルテクスアタック | ||||||||
10 | ウォーロード | アームズロジック | クロススラッシュ | ||||||||
11 | ハイボルテージ | フリンジインパクト | スマッシュ | ||||||||
12 | ハイボルテージ | ハイパーゲイン | ストームアタック | ||||||||
13 | ハイボルテージ | オーバードライブ | バイオレントアタック | ||||||||
14 | ハイボルテージ | ワイルドアサルト | ストームアタック | ||||||||
15 | ハイボルテージ | ストームアタック | ソウルヒート |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |