ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フラー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フラー

プレイヤー:読月 杏

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
フェイ(ディナシー)
年齢
性別

成長点

使用
1120
残り
-1120
総計
0
キャラクター
レベル
15
HP
164
MP
+15=127
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 28 9 2 1 12 12+2D
器用 23 7 2 1 10 10+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 24 8 8 8+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 高級カバン 9
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 9/33 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/33
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
56 15
[フェイ:ディナシー]0/1D[バッシュ]0/5D[バーサーク/オーバードライブ]1D/15[シールドスラム]0/9[アームズマスタリー]1D/0[ライドチャージ]0/5D[ライドマスター]1D/0[ソウルヒート(狂戦士化)]0/3D[フリンジスイング]1D/0[アームズロジック]1D/0[ハイボルテージ]0/20[ハイパーゲイン]0/12
ダイス数修正 5 15 -1
12
[スラッシュブロウ/ストームアタック]0/12D[スラッシュ]0/12[ワイルドアサルト]0/1D
ダイス数修正 16
合計+ダイス数 10+7D 68+33D 4+1D 0 8 7 32

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 11 +3D
危険感知(【感知】) 1 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ディナシー 1 パッシブ
メイキング
自身 騎乗
攻撃のダメージに+1Dする。
バートル ライドマスター 1 パッシブ 自身 騎乗
《ライドチャージ》を使用した攻撃の命中判定に+1Dする。
種族 テイルズシンボル 1 アイテム 自身
種族ごとの種族アイテムを1個得る。(妖精馬)
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+[装備している盾の重量]する。
ウォーリア アームズマスタリー 1 パッシブ 自身 装備
選択した武器の命中判定に+1Dする。
ウォー
ロード
アームズロジック 1 パッシブ 自身 装備
選択した武器の命中判定に+1Dする。
バーサーカー ワイルドアサルト 1 パッシブ 自身
【HP】が【最大HP】未満の時、攻撃のダメージに+1Dする。
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+[(SL)×4]する。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+[筋力]する。
バーサーカー フリンジインパクト 1 パッシブ 自身 狂戦士化
1点でもダメージを与えた際に対象に[放心]を与える。
バーサーカー フリンジマスタリー 1 パッシブ 自身 狂戦士化
「ムーブアクション」「マイナーアクション」「メジャーアクション」のコストを‐1する。
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身 狂戦士化
命中判定に+1Dする。
バートル ライドチャージ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 5 騎乗
戦闘移動を行う。移動した場合、白兵攻撃のダメージを+[(SL)D]する。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[(SL)×3]する。リアクションの判定-1D。マイナーアクションで解除するかシーン終了まで継続。
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
《バーサーク》の効果に「命中判定に+1Dする。」を追加する。
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 3
[狂戦士化(SL+1)]を受ける。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
白兵攻撃のダメージに+[筋力]する。
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 11 双・片使用
《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。《バッシュ》のコストは使用しない。「対象:単体*」となり、2回とも同じ対象に攻撃しなくてもよい。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 3
武器攻撃を行う。攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
バーサーカー スイッチバック 1 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
《バーサーク》の効果中に有効。白兵攻撃の命中判定を振りなおす。ダイス数は減らない。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
攻撃のダメージに+[(SL)×2]Dする。
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》の効果に+[(SL)×3]する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回,ウォーリア
武器攻撃と同時に使用。「対象:単体*」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。
ウォー
ロード
バイオレントアタック 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1回増やす。
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回、ウォーリア
既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1回増やす。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値を+3する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値を+3する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の所持重量が[【筋力基本値】×2]になる。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CLする。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除、トラップ探知、危機感知の達成値に+1する。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量上限を+5する。
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1

スキルLv合計[46/46] / 一般スキルLv合計[16]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 56
所持金
500 G

携行品・所持品

妖精馬(所持品別枠10、【移動力】+15。)0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(ディナシー) フェイ:ディナシー
ウォーリア バッシュ バーサーク バーサーク
バートル ライドチャージ ライドチャージ
2 ライドチャージ バーサーク スラッシュブロウ
3 ライドチャージ テイルズシンボル バーサーク
4 ライドチャージ ライドマスター バーサーク
5 バーサーカー スイッチバック ソウルヒート
6 バッシュ アームズマスタリー スラッシュブロウ
7 バッシュ スラッシュブロウ フリンジマスタリー
8 バッシュ ソウルヒート フリンジスイング
9 バッシュ シールドスラム ボルテクスアタック
10 ウォーロード アームズロジック クロススラッシュ
11 ハイボルテージ フリンジインパクト スマッシュ
12 ハイボルテージ ハイパーゲイン ストームアタック
13 ハイボルテージ オーバードライブ バイオレントアタック
14 ハイボルテージ ワイルドアサルト ストームアタック
15 ハイボルテージ ストームアタック ソウルヒート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット