ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

バンホーテン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

バンホーテン

プレイヤー:燈燕(ひえん)

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
28
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両パッシブ。【物理防御】に+1する。
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 5/12 -1 0 2 0 0 4 0 0 0
防具 4/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 2+2D 4 5 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 イモータリティ 1 パッシブ 自身
キャラクター作成時に《トリビアリスト》を取得する。
他スキル トリビアリスト 1 判定直前 自動成功 自身 6 シーン1回
判定直前に使用する。その判定を【知力】判定に代用する。
セージ エフィシエント 2 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+[SL×2]する。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行なう。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。
アコライト プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。
一般 ハンズオブライト Ⅰ 1 戦闘前 自動成功 自身 アコライト
効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。フェイトを1点消費。ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能時に有効。難易度10の【器用】判定を行なう。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。なお、対象は行動済みとなる。

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 14
所持金
35 G

携行品・所持品

冒険者セット※小道具入れの修正済み 2
小道具入れ 0
ベルトポーチ 0
バックパック 0

MPポーション×4 4
野菜×5 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

詳細


《クイックヒール》Lv1/イニシアチブ/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/《ヒール》を同時に使用する。この効果により、《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。1シーン1回まで。コスト+5
《ヒール》Lv1/メジャー/判定:魔術/対象:単体/射程:20m/対象にHP回復を行なう。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。コスト+3
4D6+19
《ホーリーウェポン》Lv1/メジャー/判定:魔術/対象:単体/射程:20m/対象が行なう武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。コスト+5
《プロテクション》Lv3/DRの直後/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。防御中に1回まで。コスト+3
3d6+8
《アフェクション》Lv1/DRの直後/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
《トリビアリスト》Lv1/判定の直前/判定:自動成功/対象:自身/射程:- /判定直前に使用する。その判定を【知力】判定に代用する。1シーン1回まで。コスト+6
《ファーストエイド》Lv1/メジャー/判定:器用/対象:単体/射程:至近/対象が戦闘不能時に有効。難易度10の【器用】判定を行なう。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。なお、対象は行動済みとなる。
《ハンズオブライト Ⅰ 》Lv1/戦闘前/判定:自動成功/対象:自身/効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。フェイトを1点消費。ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。

c(-{防御力}-)
c(-{魔法防御}-)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン イモータリティ
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
セージ エフィシエント エフィシエント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スタッフ ::-40
クロスアーマー ::-50
小道具入れ ::-20
冒険者セット ::-10
バックパック ::-30
ベルトポーチ ::-15
MPポーション×4 ::-200
野菜×5 ::-100

チャットパレット