ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サルヴァン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サルヴァン

プレイヤー:豆の塩ゆで

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
ドラグーン
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
1120
残り
-1120
総計
0
キャラクター
レベル
15
HP
+15=194
MP
111
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 42 14 2 1 6 23 23+2D
器用 30 10 2 12 12+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 24 8 1 1 10 10+2D
幸運 6 2 -1 1 1+2D

ライフパス

出自 異端者は始末する。ルールに反するものは破壊する。それだけでよかった。
破壊者
境遇 自我などないほうが、役割に準ずることができたのに。なのにどうして。
自我
目的 「腕」での日々に目的なんてない。ただ、役割を果たすだけ。
なし
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ストマー 21 -4 26 -3 至近
両手剣/両フルスイング効果中、この武器の武器攻撃によるダメージに+10
左手
頭部 ラウールの兜 3 -1 3
BSを受けた直後にMP7点消費すれば回復できる。
胴部 セレスチャルアーマー 12 -2 12 5 -2
補助防具 巨人の手袋 2 5
筋力+3
装身具 ファイターズジュエル 3
タイミング:メジャーのウォーリアスキルの命中+2,ダメ+1D
合計 武器 21/42 -4 0 26 0 -3 20 5 -3 -2
防具 20/42
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4 2 1
ダイス数修正 2 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 12+4D 26+3D 0+2D 22 16 3 26

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力基本値+4,幸運基本値-1
種族 アップデート 1 パッシブ 自身
筋力基本値+5
サイバーオーガン ハードワイヤード 1 パッシブ 自身
筋力+2,幸運-1
ウォーリア ボディビルディング 1 パッシブ 自身 アーシアン
筋力、精神に+1
ウォーリア AM 1 パッシブ 自身 使用
命中+1D
ウォー
ロード
アームズロジック 1 パッシブ 自身 使用
命中+1D
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+2
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+【筋力】
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mへ。
サイバーオーガン ハーデンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 5 防御中1回
ダメージ軽減。ダメージに-【筋力】
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 両装備、防御中1回
ダメージ軽減。物理ダメを受けるDR直後に使用。ダメージに-[武器の攻撃力/2]する。
プリーチャー コネクトフォース 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行う。武器攻撃ダメージと物理防御力に+[SL+2]する。効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。
プリーチャー グレートコネクト 1 フリー 自動成功 自身 4 シーンSL回
フリーでコネクト使用可能。
プリーチャー コネクトドラゴン 2 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
コネクト:~と同時に使用。フェイト1点消費。分類:竜となり、攻撃のダメージに+【筋力】する。マイナーで解除するか、シーン終了まで持続。
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
タイミング:マイナーのスキルを同時に使用。そのスキルはメインプロセスのマイナーでは使用できない。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加。武器攻撃ダメに+[SL*3]。リアクションに-1D。マイナーで解除するかシーン終了まで持続。
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
バーサークの効果に「武器を使用した命中判定に+1Dする」を追加する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。
ウォー
ロード
フルスイング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 10 シーンSL回
白兵攻撃のDRでは、使用している武器ひとつの攻撃力を2倍にしてダメージを算出する。メインプロセス終了まで持続。
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
バッシュによる武器攻撃を2回行う。このバッシュはコストを消費せず、対象単体となる。2回目のバッシュはダメージに+2Dされるが、同じ対象に攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなければ2回目の攻撃は行えない。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。ダメージに+(SL)d。クリティカル:ダイスロール増加
ウォー
ロード
バトルコンプリート 2 判定直後 自動成功 自身 7 シーンSL回
攻撃の命中判定の直後に使用。判定を振り直す。ダイス数は変更されない。
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ 自身 両使用
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃では対象の物理防御力と魔法防御力を0とみなしてダメージを算出する。
ウォー
ロード
グレートバースト 1 効果参照 自動成功 自身 10 両使用、シナリオSL回
白兵攻撃の命中判定を行ったあとで使用。ダイスのうち1個を6に。
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
効果にフェイトをn点消費とあるスキルと同時に使用。フェイト1点につきMPを10点消費することで、フェイトの代わりにできる。ロールは対象外。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。対象を単体に変更し、ダメージに+[CL*10]する。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用したボルテクスアタックの使用回数を1増やす。
ドラグーン ドラゴンフレッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
HP回復の対象になった直後に使用。HP回復の効果に+[CL*5]する。
ドラグーン イモータルブラッド 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費。戦闘不能を回復し、HPを1D点にする。行動済みになる。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費。戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。未行動なら行動済みにならない。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能を回復し、HPを[SL*20]点にする。未行動なら行動済みにならない。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ
オブジェクト破壊ダメ+2D
一般 トレーニング:筋力器用精神 3 パッシブ 自身
一般 アースノウリッジ 1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物防+2,魔防+1
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力器用敏捷基本値+1
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自身
筋力器用基本値+1
一般 ホーム:レイウォール 1 パッシブ 自身
筋力器用知力基本値+1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーション1個使用。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
精神リアクション+1D
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
計算済み、HP増えるよ
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行ったあとに使用。フェイト1点消費。達成値に+1D。
一般 ストロングアームⅠ,Ⅱ 2 判定直前 自動成功 自身 ラウンド1回
判定の直前に使用。フェイト1点消費。その判定を【筋力】判定で代用判定する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の器用判定に成功すると、対象の戦闘不能を回復し、HPを1に。対象は行動済みになる。

スキルLv合計[45/45] / 一般スキルLv合計[16]

携帯重量/携帯可能重量
16 / 42
所持金
60 G

携行品・所持品

野菜*@[]
理力符火、風、地3
万能薬*33
ハイMPP*@[]
EXHPP1
蘇生薬1
EXMPP1
キャップライト2
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 エクスマキナ チューニング
ウォーリア AM ボルテクスアタック バッシュ
サイバーオーガン ハーデンボディ ハードワイヤード
2 プリーチャー リブート コネクトフォース
3 バーサーク コネクトフォース コネクトドラゴン
4 バーサーク コネクトフォース コネクトドラゴン
5 バーサーク コネクトフォース スマッシュ
6 バーサーク コネクトフォース グレートコネクト
7 バーサーク カバーリング カバームーブ
8 ソウルコンバート カバームーブ ボディビルディング
9 アップデート ウェポンルーラー ウェポンガード
10 ウォーロード ストラグルクラッシュ フルスイング
11 バーストスラッシュ フルスイング アームズロジック
12 オーバードライブ フルスイング バイオレントヒット
13 グレートバースト バトルコンプリート ハイパーゲイン
14 バトルコンプリート ファストセット パーフェクトボディ
15 ドラグーン イモータルブラッド ドラゴンフレッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 135,000
取得総計 0 0 135,000

収支履歴

ラウールの兜::-2500
ストーマー::-70000
セレスチャルアーマー::-14800
巨人の手袋::-26000
ファイターズジュエル::-6000
EXMPP::-4000
蘇生薬::-5000
EXHPP::-2000
ハイMPP*5::-1500
冒険者セット::-10
理力符火、水、風、地::-2000
万能薬*3::-900
野菜*10::-200
キャップライト::-30

チャットパレット