ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アリオ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アリオ

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
25
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
傭兵
境遇
天啓
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショットガン 6 -1 8 -5 20m
錬金銃/両マスケットを改造したもの
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 研究道具 1 0
錬金銃装備時ダメージ+1
合計 武器 6/9 -1 0 9 1 1 5 0 -5 -1
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー適応
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 9+2D 5+2D 5 2 3 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
マスターハンドを取得 幸運基本値-3
種族 マスターハンド 1 効果参照
メイキング
自身
ガンスミスを取得
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ 自身
錬金銃装備時、命中+1D
アルケミスト ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケットを取得する
アルケミスト コンバージョン:ショットガン 1 アイテム 自身
名称をショットガンに変更 射程[20m/4sq] 武器攻撃+SL 対象:範囲(選択)に変更する
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+2D
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 3 シーン1回
シーン1回。ダメージ+2D
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトに対しての攻撃+2D
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
足跡・痕跡をもとに追跡する感知判定+1D

スキルLv合計[8/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 14
所持金
0 G

携行品・所持品

重量拡張系
バックパック0

持ち物
冒険者セット5
HPポーション×22
MPポーション×11

所属ギルド
フォルトゥーナ
ギルドマスター
妖黒

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン ハーフブラッド/マスターハンド
ウォーリア バッシュ バッシュ スラッシュブロウ
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 コンバージョン:ショットガン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

クロスアーマー::-50
バックラー::-150
研究道具::-150
バックパック::-30
冒険者セット::-10
HPポーション×2::-60
MPポーション::-50

チャットパレット