ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鉄クラ―マ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鉄クラ

プレイヤー:ぬか・こーら

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
740
残り
-740
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
+14000=14100
MP
+9000=9080
フェイト
-6=0
/使用上限: 10
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 100 33 33 33+6D
器用 115 38 38 38+6D
敏捷 80 26 26 26+6D
知力 40 13 13 13+6D
感知 110 36 36 36+6D
精神 80 26 26 26+6D
幸運 30 10 10 10+6D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/100 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/100
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
150 49 62
ダイス数修正
合計+ダイス数 +6D +6D 26+6D 150 75 62 100

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 36 +6D
トラップ解除(【器用】) 38 +6D
危険感知(【感知】) 36 +6D
エネミー識別(【知力】) 13 +6D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 13 +6D
魔術判定(【知力】) 13 +6D
呪歌判定(【精神】) 26 +6D
錬金術判定(【器用】) 38 +6D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 星に怯む 150 トラップ コンティニュ型
「スターシーカー」の攻撃を受ける場合、防御力を0になる。
種族 邪悪化した鉄の身体 1 パッシブ
バッドステータス「毒」を受けてない限り、ダメージは1となる。受ける毒の強度は受けるたびに、その強度分だけ上昇する。毒のダメージ処理は10倍となる。
くろがねの城 1 セットアッププロセス 場面(選択) 視界 ラウンド1回
自身のエンゲージをラウンド終了時まで「くろがねの城」状態にする。くろがねの城状態:エンゲージしているキャラクターが《金剛不壊》を取得していない場合、次に受けるダメージを2倍にする。(カバーと同じ)、移動を行うことでMPを50点ロスし、効果は終了する。
神の時間 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ラウンドSL回
パワー。メインプロセスを開始する。行動済みにならず、行動済みでも行える。
次元断 3 ムーブアクション 自動成功 自身 シーンSL回
射程:視界
感染する邪悪 1 マイナーアクション 自動成功 自身
自分の攻撃が命中するたびに、毒10を与え、毒の状態であれば強度を上昇。さらにあなたの毒の強度を10減少させる。
磁力場 1 フリー 筋力 範囲 至近
自身とエンゲージしているキャラクターを5m離脱させる。離脱する方向はそれぞれのキャラクターが行う。
引力場 フリー 自動成功 場面(選択) 視界
自身と誰もエンゲージしていない場合、シーンに登場しているキャラクターを5m、あなたに向かって移動させる。この移動する方向はあなたが行う。
鉄翼斬 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 ラウンド1回
パワー。白兵攻撃を3回行う。対象の回避が成功するたびに判定のダイスを-3個する。効果は重複し、メインプロセス終了時まで継続する。
斬鉄 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 6sq ラウンド1回
白兵攻撃を2回行う。この攻撃は防御力0として扱う。
鉄竜のブレス 1 メジャーアクション 筋力 場面(選択) 視界 ラウンド1回
パワー。特殊攻撃を2回行う。その判定に+3Dする。毒と衰弱を受けている対象に命中した場合は、そのバッドステータスの処理を1回行う。さらにこの攻撃でクリティカルになると、対象に毒(10)衰弱(10)を与える。このバッドステータスはスキルで回復できない。
硬化 1 リアクション 自動成功 自身
物理防御力と魔法防御力を+50する。効果は重複し、メインプロセス終了時まで継続する。
鉄は熱いうちに打て 1 クリンナッププロセス 精神 場面 視界
シーンに登場しているキャラクターが受けているバッドステータス「毒」のダメージ処理を行い、毒を回復させる。効果を受けたくない場合は精神で対決を行う事。
燃え尽き逝く最期 1 効果参照
パワー。HPが0以下になった時に使用、HPが1点になり、あらゆる効果でこの効果は即座に、打ち消し、終了することはできず、《絶対行動》を取得する。即座にメインプロセスを割り込み行う。(例え誰かのメインプロセス中でも、即座に割り込み処理を行う。その後割り込み前の処理を行う)。このメインプロセスではメジャーアクションを3回行い、制限に「ラウンド1回」と書かれている既に使用しているパワーをそれぞれ1度だけ無視して使用できる。
貫く鉄 1 パッシブ
あなたが行う攻撃はダメージを軽減、変更しても必ず1点HPダメージが入るようになる。
竜の証 25 パッシブ
武器攻撃、HP-125点ロス
2回行動
看破能力
抵抗性:全
毒以外のBSを受けない
完全抵抗性:全
連携瓦解 3
変幻攻撃 2
武器攻撃の命中+2D
金剛不壊 1
くろがね剣舞 1 セットアッププロセス 命中判定 範囲(選択) 至近 ラウンド1回
HPが6000点以下で有効。まずシーンに登場しているキャラクター全員に「くろがねの城」状態にする。その後、対象に武器攻撃による命中判定を行う。

スキルLv合計[47/6] / 一般スキルLv合計[150]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 100
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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