ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

大剣 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

大剣

プレイヤー:クノ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
39
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 10 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
英雄
境遇
渡来
目的
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バスタードソード 8 -2 8 -1
片(両)
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 8/13 -2 0 8 0 0 0 0 -1 0
防具 0/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 3 7 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
バーサーカー バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
バーサーカー ソウルヒート 1 バーサーク 自動成功 自身 3
ウォーリア アームズマスタリー(両手剣) 1 パッシブ 自身 選択武器使用
命中判定10
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン
ウォーリア
バーサーカー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バスタードソード::-260

チャットパレット