ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

バーヤル・ハン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

草原の風(タル・サルヒ)バーヤル・ハン

プレイヤー:カタノイス

行こうドゥルジ、闘いだ!」

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18(開始時16)
性別

成長点

使用
540
残り
0
総計
540
キャラクター
レベル
9
HP
+24=127
MP
+10=75
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 8 8+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 18 6 1 1 3 11 11+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 18 6 3 9 9+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 偉大なる首長の子供である…というのはフィルボルの母親の談。一般家庭出身。
王侯貴族
境遇 タルタル・ハン国より渡来した。
渡来
目的 相棒の竜と共に、世界の広さを知りたくて。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 タル・サルヒ 8 0 17 -2 至近
槍/片伝承武器
攻撃が命中すると、敵を5M以下移動させる
シェイクスカイトルネードスピア
オーダーメイドA
左手 S1ボーンシールド 3 10 -2
盾/片ダメージ+1d
オーダーメイドA
敏捷のクリスタル入り
頭部 S1ムガ=モリの頭巾 4 7 2
感知に+2する
飛行のクリスタル入り
オーダーメイドA
胴部 S1プレートメイル 12 -1 14 0
抵抗:スリップ・感知のクリスタル入り
オーダーメイドA
補助防具 ムガ=モリの手袋 2 5
騎乗時、ダメージ+1D
オーダーメイドA
装身具 ムガ=モリの爪 1
騎乗状態の時、敏捷に+2
合計 武器 11/21 0 0 17 0 -1 36 2 -4 0
防具 19/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 8 2 2 1 7 4
アームズマスタリー 命中+1D
ニンブル 行動値+3
ライトニングライド 行動値・移動力+4
フェイス:ボルテモガイ メジャー全判定+1
ライドファイト 命中+2・ダメージ+4
マシンアーマー 物理防御+2・魔法防御+1
シールドスラム ダメージ+3
レイザーシャープ ダメージ+1D
サクセション 攻撃力+1
ホースマンシップ 回避+1
フライトマニューバ 回避+1
ダイス数修正 1 1
1 7 1 12 25
撃竜 移動力+15・攻撃力+5
勇猛の誓い 移動力・行動値+5
タル・サルヒ 行動値+2
ボーンシールド ダメージ+1D
ムガ=モリの角笛 命中・ダメージ+1
ムガ=モリの手袋 ダメージ+1D
バートルリンク装備 命中+1D、行動値・移動力+5
戦士の環 ダメージ+1・物理防御+1
ダイス数修正 1 2
合計+ダイス数 13+4D 32+5D 12+2D 39 8 35 42

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 9 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ
メイキング
自身
メイキングの種族スキル1つを得る
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値に+3
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+1D
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージ+SLD
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。対象を単体※にし、ダメージ+CL×10
ウォーリア アームズマスタリー:槍 1 パッシブ 自身
槍の命中に+1D
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+「装備している盾の重量」
バートル テールスワイプ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 5 騎竜騎乗
白兵攻撃のダメージに+SL×4、また追加でスリップを与える。メインプロセス終了まで持続する。
バートル ランナバウト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 シーン1回
格闘・短剣以外の装備時に有効。武器攻撃を「対象:範囲(選択)」にする。メインプロセス終了まで持続する。
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バートル専用の種別:乗り物のアイテムを1個取得する。
バートル コールドラゴン 1 フリー 自動成功 自身 4
コンパニオンで取得した乗り物に騎乗状態になる。
バートル ライトニングライド 1 パッシブ 自身 騎乗
行動値と移動力に+「SL×2」+2
バートル ライドファイト 2 パッシブ 自身 騎乗
命中に+SL、ダメージに+SL×2
バートル ライドマスター 1 パッシブ 自身 騎乗
ライドチャージを使用した武器攻撃の命中判定に+1D
バートル セイバースキル 1 判定直前 自動成功 自身 2 シナリオ3回
白兵攻撃の命中判定前に使用、その判定に+1D
バートル ライドチャージ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 5 騎乗
戦闘移動を行う、行った場合白兵攻撃のダメージに+SLD、メインプロセス終了まで持続する。
バートル ライドストーク 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 8 騎乗、シーンSL回
同エンゲージにいる対象が移動を行った時、同時に同じ位置に移動する。
バートル ウェイクアップ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 騎竜騎乗
攻撃のダメージに+「SL×3」する。シーン終了まで持続する。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知の判定に+1
一般 フェイス:ボルテモガイ 1 パッシブ 自身 騎竜騎乗
メジャーアクションのあらゆる判定に+1
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値に+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値に+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値に+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値に+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値に+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
HP+CL
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物理防御力に+2、魔法防御力に+1する
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力基本値・器用基本値・敏捷基本値に+1する
一般 アルバイト:開拓 1 パッシブ 自身
プリプレイであなたの所持金が[【任意の能力値】*30G]増加する。
一般 見習い:開拓 1 パッシブ 自身
《アルバイト:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x30G]」を「[【任意の能力値】x45G]」に変更する。 さらに、戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+1Dする。
一般 一流:開拓 1 パッシブ 自身
《アルバイト:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x30G]」を「[【任意の能力値】x60G]」に変更する。 さらに、戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+2Dする。
一般 趣味:食べ歩き 1 パッシブ 自身
戦闘時以外で食べ歩きについての判定時、達成値に+2する。
一般 クローズオフ 1 パッシブ 自身
封鎖からの離脱に対するリアクションに+1Dする
一般 ストライダー 1 パッシブ 自身
封鎖からの離脱の判定に+1Dする
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
防具の移動修正を0に出来る
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う精神判定に+1Dする。
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
足跡、痕跡などを元に追跡する感知判定に+1Dする
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの精神判定に+1Dする
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
分類:動物、魔獣のエネミーと意思の疎通が出来る。
一般 ディレクションセンス 1 パッシブ 自身
位置や方角を確かめたり道に迷わないための感知判定に+1Dする。
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定に+1する。
一般 フライトマニューバ 1 パッシブ 自身 飛行
回避判定に+1する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の器用判定に成功すると、戦闘不能の対象のHPを1にする。行動済みになる
一般 マイニング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する、宝石を採掘する。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
判定後に使用。フェイトを1点消費し、判定に+1Dする。
一般 キャッチアウト 3 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シーンSL回
タイミング:メジャーアクションで攻撃を行うスキルを使用した直後に使用。以降そのリアクションに+2dする、シーン終了まで持続する。
一般 フィッシング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。MPを2d+CL×2点回復する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションを1個使用する。
一般 ロール スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 ウォーリア
フェイトを1点消費。行動値・移動力に+5
一般 ロール スピードアタッカーⅡ 1 フリー 自動成功 自身 ウォーリア
フェイトを1点消費。今居るエンゲージを封鎖し、回避判定に+1Dする。敵キャラクターが存在している間持続する。
一般 ロール スピードアタッカーⅢ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
武器攻撃と同時に使用、フェイトを1点消費。その攻撃を貫通ダメージに変更する。
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
武器か防具を選択する。武器の場合攻撃力に+1,防具の場合防御どちらかに+1する。

スキルLv合計[31/30] / 一般スキルLv合計[36]

携帯重量/携帯可能重量
22 / 26
所持金
2823 G

携行品・所持品

撃竜
バックパック
ポーションホルダー
冒険者セット5
HPポーション×21
MPポーション×30
ハイHPポーション×11
ハイMPポーション×33
毒消し×11
万能薬×11
ムガ=モリの角笛1
戦士の環1
5点くすんだ精神結晶3
キャップライト2
炎熱の砥石×11
求虐の首輪1
転送石(結晶都市バルヴィル)1




貢献点使用 合計620
伝承武器 120点
二つ名 10点
オーダーメイド武器A(タル・サルヒ) 30点
オーダーメイド盾A(ボーンシールド) 30点
オーダーメイド防具A(ムガ=モリの頭巾) 30点
オーダーメイド防具A(ムガ=モリの手袋) 30点
オーダーメイド防具A(プレートメイル) 30点
HP強化 20点
能力基本値強化:感知 10点
能力基本値強化:筋力 10点
能力基本値強化:敏捷 10点
換金 290点

誓約

成長点恩恵・束縛など
勇猛の誓い 10 行動値と移動力に+5
至近以外の敵を攻撃出来なくなる、破ると恩恵が無くなり全力移動が出来なくなる。
所属ギルド
スリーピングシープ
ギルドマスター
-

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

容姿など

タルタル・ハン国出身のヒューリン。フィルボルとのハーフである。
ムガ=モリに騎乗し戦う槍使い、敵の足止めを得意とする。

経緯

ハン国の小さな部族の出身だが、生まれ故郷以外の世界を見て回りたいと幼少期より思っていた。
部族にて成人として認められると共に旅に出、紆余曲折の末結晶都市バルヴィルにたどり着く。

尽きた路銀と世にも珍しい結晶の街。しばらくこの街に滞在する事を決めたのであった。

その他

相棒のムガ=モリの名前はドゥルジ。雷鳴を意味する名前である。
バーヤルとは共に赤ん坊の頃からの仲、種族は異なるが兄弟のような物である。


「僕の名前はバーヤル・ハン。こっちは相棒のドゥルジ。」
「広い世界を視たくて旅をしている旅人さ。でもしばらくはこの都市に滞在しようと思ってる。」
「ドゥルジ共々、よろしくね。」

伝承武器"タル・サルヒ"

片手槍・天空・竜巻の武具・試練・振動
タルタル・ハン語で草原の風を意味する槍。竜巻の化身とも言える豪風を巻き起こす。

初めて出会ったのは、産声と同時だった。それは彼の側にいつもあった。
存在を知ったのは、母の腕の中であった。それは彼の横を通り抜けた。
何かを理解したのは、歩き始めた頃だった。それは彼の上で回っていた。
示す言葉を知ったのは、話し始めた頃だった。それは震えを身に受けた。
強さを知ったのは、竜に乗った時だった。それは彼の背を押した。
怖さを知ったのは、凍える時だった。それは彼の熱を奪った。
憧れを覚えたのは、走り出した時だった。それは彼を置いていった。
追いついたのは、旅に出た時だった。それは彼を友とした。
そして
追い抜かしたのは、今であった。それは彼の手の中に治った。

過去

タルタル•ハン国は遊牧民族であり、特定の都市に住むのではなく部族毎に平原を遊牧する暮らしをする人々も多い。
その中に、フィルボルだけで構成された小さな部族があった。
部族の若者は成人すると半分以上は旅に出る、そしてその内半分は二度と帰らない。そういった部族だった。
とある日、一人の女性が相棒のムガ=モリと共に帰還した、そして彼女は身籠っていた。
それがバーヤル•ハンである。
ハン、とは国を治める首長の名である、そして母親の名前でも無い。
バーヤルがその事を聞くと、母は決まってこう言った。
「バーヤル、お前は偉大なる大ハーンの息子なんだよ」、と。
その話は今でも半分くらいは信じている。
そんな事もあったが、生まれてからの友であるムガ=モリのドゥルジと共に大きくなっていった。
そして部族における成人の15才となった時、バーヤルは旅に出た。
それは彼に流れるフィルボルの血がそうさせたのか、幼少に聞いたお伽噺を確かめるためか、平原の向こうの山の向こうを見てみたいからか。
バーヤルは今も旅をしている。

旅に出る数ヶ月前

タルタル・ハン国は現在セーリア大帝国と戦争中であり、成人となった男子には徴兵義務がある。
バーヤルも13歳から2年程、従軍していた。
訓練所では非常に優秀で、実戦でも目を張る活躍をしたこともあり異例の速さで10人長(10人の部隊を束ねる小隊長のような物)に出世したが、すぐに退役した。
人と人との戦争、それはこの世にありふれている。そこには栄華があり、絆があり、戦いがあった。だが、同じく悲劇があり、恐怖があり、死があった。
バーヤルは華々しい活躍をする栄華を取り、戦友と絆を結び、大いなる戦いに身を投げた。そして、敵兵が家族の名を叫び死ぬ悲劇を見て、叶わぬ敵に蹂躙される恐怖を得て、身代わりになった友の死を口にした。
部隊はバーヤルを除き全滅、その隊員は全て訓練所からの同期であり、将来を誓った仲の者も居た。
「これまでだって、相手には同じ事をしてきたんだ。何人の敵をこの手で討ってきたと思ってる…」
「そうさ、それが戦争。相手を殺し、そして殺される。死が、そこにはある。」
「人が、死んでいく…」
そうしてバーヤルは軍を退役した。

"完璧な勝利"

戦嵐、アレクサンドル・オーディナリーが目指した。敵味方、誰も死なない戦争。
そしてそれは実現され、バーヤルは実行者の一人となる。
それは奇跡だった。人が死ななかった。最後まで、"完璧な勝利"となった。
バーヤルは、そこに理想を見た。自分の進むべき道を見た。運命を自覚した。
この勝利を目指そう、理想としよう。
やむを得ない戦争がこの世にはあるとして、それが避けられない物だったとして。
"完璧に勝利"しようと、そう心に決めた。

これから

バーヤルには幼少期、漠然とした夢を持っていた。それは王になる夢、一国の主となる夢。
しかしそれは、従軍経験によって打ち砕かれる。このような悲劇の先に、多くの屍を乗り越えて。その先にある王なんて、"人が死ぬ事を手段として"。そうして王になるなんて、そんなのは夢では無かったからだ。
だが、バーヤルは理想を見た。誰も死なない戦争を見た。"完璧な勝利"を経験した。
王道とは、すなわち血塗れの道である。血塗れた道を進んだ先にこそ、それはある。そう思っていた。
だが違った、夢物語でも奇跡でも。再び起こる事が無いとしても、それでも。理想を持った。
彼は再び夢を追う。王となる夢を、そして。血塗れの道ではない、そんな王道を歩く道を。
勿論そんな綺麗事は起きないだろう。これから多くの人を殺し、多くの仲間が死ぬだろう。
でも、理想を追い求めて。バーヤルは進み続けるのだ。

他PCとの関係

ナイトメア・ブラックローズ

以前エリンディル東方からマジェラニカに移動する船の中で会った。
当時バーヤンは雑用の水夫として働いており、チンピラに絡まれているナイトメアを助けたのである。
それ以降何度か船の旅の間顔を合わせた、顔見知りのような関係。
そのような感じだったので、バーヤンはナイトメアを女性と思っており、ナイトメアはバーヤンを水夫と思っていた。
現在は同僚。
彼女の正体を知ったりしたが、そんな事はバーヤルにとってどうでも良かった。
一時期体が不安定だったようだが、もう安定している事に安心している。
今後も良き友人で居たい。
彼から貰った人形は、出会った証として大切にしている。

ポリア

眠れる羊亭で依頼版を見ている時に知り合った。
その後大結晶広場で散歩中に偶然出会い、馴染みの店を紹介してもらう。
仲良くなりたいと思っている。
彼の色々な事情に関してはなんとなく察してはいるが、興味は無くそして興味も持たないよう心がけている。
その後ポリアには一人で魔獣狩りをする際に死にかけ、そして助けられた。
バーヤルにとってポリアは命の恩人にして危機を助けてくれた英雄となったのである。
その後彼からは魔獣狩りに関して様々な事を学ぶ事になり、恩も増えた。
恩を返すため、自らの命の対価として。そして友人として、バーヤルはポリアのためならば喜んで死地へも向かうだろう。

アレクサンドル・ハルカタ(旧姓オーディナリー)

眠れる羊亭にて知り合い、その後何度か交流をし先生と呼ぶことになる。
出会って間も無い頃のアレクサンドルはあまり先生っぽく無かったが、先生と呼んだのは彼が呼ぶに相応しい人物とどこかで感じていたからか。
その後何度か彼の指揮の下で戦ったり、教えを受けたりしていた。
そんなある日、戦争に誘われる。誰も死なない戦をする、そのために力が必要だと。
バーヤルはそれに手を貸した。そして手を汚す覚悟をしながら、だがその必要は無かった。
そこにあったのは"完璧な勝利"。彼は、先生は。やり遂げたのである。
そして戦後に呼んだ一通の手紙。それらを持って、バーヤルは自らの進む道を決めた。
夢を追い、王となると決めたのだ。
尊敬出来る先生にして、奇跡を見せてくれた。背中を押してくれた大恩人。
いつか恩を返したいと思っている。

イワカム

眠れる羊亭で知り合い、かの神が作った料理を食べそれに感激。以降尊敬しイワカム神と呼ぶようになる。
バーヤルは健啖であり1年程でバルヴィルのレストランや屋台をコンプリートする程の食通。
そんな彼にとってイワカム神の料理はまさに至高の楽しみであった。
伝承武器タル・サルヒを用いる事による超高火力炒飯は忘れられぬ衝撃の味である。
いつかまた再開し超高火力炒飯を作る事、そして将来自分の国に招き料理を振る舞って貰う事。
そのような誓いをした。

ラペス・テデ・ジュゥ

眠れる羊亭で共に食事をして知り合った。
依頼では何度かドゥルジに乗せたり守って貰ったりした経験がある頼れる仲間。
美しくどこか儚く、だかそれでも誰よりも強く守ってくれる彼女は。バーヤルにとって非常に魅力的であった。
そして夢のために進む事を決めたため、他の自分の望む物に正直になる覚悟も決める。
バーヤルはラペスに惚れ、妻にしたいと思った。そのため、告白した。
結果はフラれた。だが後悔は無い。
そして彼女に応援してもらった、自らの夢を。そして応援した、彼女の夢を。
未来、夢を叶えて彼女に会おう。そして、夢を叶えた彼女に会おう。そう誓った。

成長予定

3 バッシュ3 テールスワイプ3 セイバースキル
4 バッシュ4 ウェイクアップ1 プレパレイション
5 バッシュ5 ウェイクアップ2 ランナバウト
6 ライドファイト1 ウェイクアップ3 ライトニングライド1
7 ライドファイト2 ライトニングライド2 スラッシュブロウ1
8 ライドファイト3 ライトニングライド3 スラッシュブロウ2
9 スラッシュブロウ3
火力と行動値を伸ばしていく予定

依頼テンプレ

PC名【バーヤル・ハン】
CL【】
クラス【ウォーリア/バートル】
役割【高速アタッカー】
キャラシURL【https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=sUxkIN】
意気込みを一言!【】

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン ハーフブラッド
ウォーリア バッシュ ボルテクスアタック アームズマスタリー
バートル テールスワイプ コンパニオン
2 バッシュ テールスワイプ コールドラゴン
3 バッシュ テールスワイプ ライトニングライド
4 バッシュ ライドチャージ セイバースキル
5 バッシュ ライドチャージ ライドストーク
6 ウェイクアップ ライドチャージ ランナバウト
7 ウェイクアップ ライドチャージ ライドファイト
8 ウェイクアップ ライドチャージ ライドマスター
9 レイザーシャープ シールドスラム ライドファイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
1 2022/05/08 ナイト・ガーディアンズ 20 1,260 カタノイス コルテ・ヴィスカス・ヘレナ・ラペス・雪華・ポリア
2 2022/5/13 盗人を見つけ出せ 10 950 ノッチ ダオメイ・ヒュー・ポリア
3 2022/5/14 森の魔物にご用心 10 10 800 アキサメ ヴィスカス・クーレ・フウラン・ヒュー・ナイトメア
4 2022/5/16・17 機械仕掛けの少年は古代遺跡の夢を見るか? 10 10 800 アキサメ フウラン・ナイトメア・アレクサンドル・ヒュー
5 2022/5/19 ナイト・ガーディアンズ2~愛の狂気と盗賊の財宝~ 20 20 1,260 カタノイス ナイトメア・ダオメイ・クーレ・東雲・コルテ・ゾンフェ
6 2022/5/26 たけのこ御膳~梅雨空に濡れて~ 15 700 メビネク ヘレナ・フウラン・ラペス・タマミツネ・コルテ
7 2022/5/28 爪痕、遺されしもの 15 1,550 早雪秋乃 ラペス・ヘレナ・フウラン・ポリア・イワカム・クーレ・ヴィスカス
8 2022/6/1 ナイト・ガーディアンズ外伝~禁域の森と古の遺跡~ 30 15 1,860 カタノイス ポリア・フウラン・ラペス・ゾンフェ・コルテ・ヘレナ
9 2022/6/3 巨大樹の迷宮 第一階層 15 15 750 レレン アレクサンドル・理・ヴィスカス・ゾンフェ
10 2022/6/6 王都への招き 15 15 775 早雪秋乃 コルテ・ナイト・フウラン・クーレ・理・ヘレナ・ヴィスカス
11 2022/6/7 森林の一滴を求めて 15 15 775 ノッチ コルテ・ゾンフェ・アレクサンドル・ヘレナ・タマミツネ
12 2022/6/9 ナイト・ガーディアンズ3~実りの季節と復活の爪痕~ 30 30 930 カタノイス アレクサンドル・ポリア・アクラ・フウラン・ヘレナ
13 2022/6/11 名も無き少女の探訪記-2- 20 1,300 早雪秋乃 ヴィスカス・フウラン・理・ヘレナ・クーレ
14 2022/6/14 番外:苦悶の糸 20 1,500 アキサメ アクラ・ゾンフェ・ナイト・雪華・ヒュー・ラペス
15 2022/6/16 ナイト・ガーディアンズ4~赤い烙印と大いなる獣~ 40 20 1,230 カタノイス アクラ・ヘレナ・ヴィスカス・ヒュー・ゾンフェ・ナイトメア
16 2022/6/21 巨大樹の迷宮 第二階層 20 20 1,000 レレン 理・ナイトメア・クーレ・アクラ
17 2022/6/23 ナイト・ガーディアンズ外伝2~裏切りの機械と滅びた村~ 40 40 1,200 カタノイス ポリア・フウラン・ゾンフェ・アレクサンドル・クーレ・アクラ
18 2022/6/25 “黒薔薇”の真実 25 1,800 綺朔 ヴィスカス・クーレ・ゾンフェ・ヒュー
19 2022/6/27 冒険海賊と霧煙る船 25 700 しーかー クーレヘレナラペス
20 2022/6/30 戦嵐 ~対”老竜”戦~ 25 900 早雲秋乃 ヴィスカス・タマミツネ・ゾンフェ・クーレ・イワカム・ヒュー
21 2022/7/2 戦嵐 ~決戦・前編~ 50 50 2,550 早雲秋乃 ヴィスカス・ナイトメア・クーレ・ヘレナ・理・フウラン
22 2022/7/5 冒険海賊と水底の都 25 25 825 しーかー ナイトメアクーレ
23 2022/7/6 理を紐解くもの 終わりの音色は緩やかに 25 25 650 ファミコン ヘレナ・クーレ・ゾンフェ・アクラ・ヒュー
24 2022/7/7 オーカーからの来客 25 25 1,000 綺朔 アクラ・ゾンフェ・ヒュー・理
25 2022/7/9 巨大樹の迷宮 第三階層 25 25 1,300 レレン フウラン・アレク・理・ナイトメア
26 2022/7/10 ナイト・ガーディアンズ5~世界樹の網と大統領の謎~ 60 1,830 カタノイス 理・ヘレナ・ヴィスカス・アクラ
27 2022/7/12 虹の彼方より来たる者 30 30 1,300 早雲秋乃 フウラン・ナイトメア・ヘレナ・アクラ・ヒュー
28 2022/7/14 ナイト・ガーディアンズ6~復活の機械と復活の指~ 60 60 1,830 カタノイス アレクサンドル・フウラン・ヘレナ・理・クーレ・アクラ
29 2022/7/20 冒険海賊と嘲笑う運命 60 30 2,000 しーかー ナイトメアポリア雪華ラペス
30 2022/7/21 かくしてセイレイに至る青年 30 30 1,580 シラード バーヤル・アレク・理・ヘレナ・ゾンフェ
31 2022/7/24 生きる意志・死の自由 30 30 1,525 レーヴァ アレクサンドル・ゾンフェ・雪華・ナイトメア
32 2022/7/26 ナイト・ガーディアンズ3~滅んだ都市と運命の兄弟~ 70 4,260 カタノイス ヘレナ・理・フウラン・アレクサンドル・ヴィスカス・ナイトメア・ゾンフェ・ポリア・アクラ
33 2022/7/30 巨大樹の迷宮 第四階層 35 1,650 レーヴァ アクラ・ナイトメア
34 2022/8/6 何の変哲もないありふれた依頼 70 70 2,500 アキサメ ララ・フウラン・クーレ・ナイト
35 2022/8/13 ナイト・ガーディアンズ7~マジェラニカ夜間警備~ 160 40 9,720 カタノイス アレクサンドル・ヴィスカス・ヘレナ・ナイト・クーレ・アクラ
36 2022/8/17 オーカーからの招待 40 40 950 綺朔 アレクサンドル・コルテ・バーヤル・理・ラペス
37 2022/8/19 忍者と機兵と賢将の話 40 40 1,000 アキサメ クーレ・アクラ
38 2022/8/20 シン ナイト・ガーディアンズ 80 80 2,430 カタノイス ナイトメア・クーレ・アレクサンドル・フウラン・ヴィスカス・アクラ・ヘレナ・理
39 2022/8/21 ジャングルの調査依頼 40 40 1,500 ノッチ ナイトメア・アレクサンドル・ポリア・ゾンフェ
40 2022/8/25 冒険海賊と終わりなき航海 40 40 1,250 しーかー アレクサンドルクーレポリアナイトメア
取得総計 540 890 64,890

収支履歴

ランス(売却済み)::-50
カイトシールド(売却済み)::-75
スーツアーマー(売却済み)::-125
手甲::-75
マント(半額買い取り)::-50
冒険者セット::-10
HPポーション×5::-150
MPポーション×7::-700
轟乱戟(売却済み)::-1200
毒消し×2::-20
バックパック::-30
生活費(ワーストレベル3)::-30
S3デール(半額買い取り)::-200
硬化のクリスタル::-400
対抗:スリップのクリスタル(半額買い取り)::-200
飛行のクリスタル(半額買い取り)::-250
S1ヒュリンバンダナ(半額買い取り)::-300
ムガ=モリの角笛::-2500
万能薬×2::-600
アムリタ×3::-240
ファインシールド(半額買い取り)::-325
敏捷のクリスタル(半額買い取り)::-100
生活費(ワーストレベル4)::-40
戦の鞍(半額買い取り)::-2250
5点くすんだ精神結晶×3::-100
ポーションホルダー::-150
アムリタⅡ×4::-800
メディカ::-40
メディカⅡ×2::-180
生活費(ワーストレベル5)::-50
S1ボーンシールド::-5000
S1ムガ=モリの頭巾::-15200
敏捷のクリスタル::-200
ムガ=モリの手袋::-8200
生活費(ワーストレベル6)::-60
カジノ::-1000
生活費(ワーストレベル7)::-70
ムガ=モリの爪::-9200
飛行のクリスタル::-500
S2プレートメイル::-17000
抵抗:スリップのクリスタル::-400
ハイHPポーション×3::-600
ハイMPポーション×3::-900
キャップライト::-30
生活費(エコノミーレベル8)::-800
生活費(スイートレベル9)::-9000
感知のクリスタル::-200
戦士の環::-2500
炎熱の砥石×2::-4000


貢献点換金
290点換金::+14500

アルバイト
巨大樹の迷宮 第二階層::+157
ナイト・ガーディアンズ外伝2::+157
“黒薔薇”の真実::+315
冒険海賊と霧煙る船::+157
戦嵐 ~対”老竜”戦~::+157
戦嵐 ~決戦・前編~::+490
冒険海賊と水底の都::+740
理を紐解くもの 終わりの音色は緩やかに::+740
オーカーからの来客::+240
巨大樹の迷宮 第三階層::+990
ナイト・ガーディアンズ5::+240
虹の彼方より来たる者::+490
冒険海賊と嘲笑う運命::+240
かくしてセイレイに至る青年::+490
生きる意志・死の自由::+490
ナイト・ガーディアンズ外伝3::+480
巨大樹の迷宮 第四階層::+740
何の変哲もないありふれた依頼::+300
ナイト・ガーディアンズ7::+600
オーカーからの招待::+330
忍者と機兵と賢将の話::+330
シン ナイト・ガーディアンズ::+330
ジャングルの調査依頼:+330
冒険海賊と終わらない航海::+330

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