ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“蜂のように刺す” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“蜂のように刺す”

プレイヤー:アンディス

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 至近
短剣/片50
左手 ダガー 1 4 至近
短剣/片50
頭部
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
200
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
150
装身具
合計 武器 2/8 0 0 4 4 2 3 0 0 -1
防具 3/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
9
ダイス数修正 2 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 44+4D 1313+2D 10+2D 3 3 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自動成功 自身
敏捷基本値+3
ウォーリア アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
短剣の命中判定+1D
ウォーリア パンプアップ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメ増加。白兵ダメ+[SL×2]。シーン終了まで持続
ダンサー エアリアルレイブ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 7 飛行
白兵攻撃。命中判定+1D、ダメ+[SL×3]
ダンサー フェザータップ 1 ムーブアクション 自動成功 3
飛行状態になり、戦闘移動。メインプロセス終了まで持続
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
ダメ+2

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヴァーナ
ウォーリア
ダンサー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット