ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴィヴィアン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴィヴィアン

プレイヤー:淫獣

メインクラス
ナイト
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
フェイ(ヴァルキリー)
年齢
性別
なし

成長点

使用
975
残り
0
総計
975
キャラクター
レベル
14
HP
161
MP
+14=103
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 2 5 17 17+2D
器用 26 8 1 1 10 10+2D
敏捷 24 8 1 9 9+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 1 1 5 5+2D
幸運 8 2 -1 1 1+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 腐敗の鎌 13 -2 20 -4 至近
斧/両DMGでHPMP10点回復
左手 ナイトシールド 7 15 22
頭部
胴部 闇の甲冑 23 -3 23 6 -5
武器攻撃が:闇属性になる
カース:装備者は闇属性になる
補助防具 腐敗の外套 4 -1 7
HPMP回復を行うアイテムの効果に+10
装身具 腐敗の書 2
DMG+5
合計 武器 20/30 -2 0 20 0 -4 45 28 -4 -5
防具 29/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 6 2
ダイス数修正 2 0 2
6 11 4 15
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+4D 26+2D 5+4D 61 43 10 32

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ルイネーター エングレイブド 1
EP4
ルイネーター ミアズマバインド 1 判定直前
攻撃の命中判定の直前 EP3で リアクション不可にする
ルイネーター コンパンセーション 1 効果参照 シナリオSL回
EP1をHP10で肩代わり
モンク インデュア 1 効果参照 5 防御中1回
BSを受けた直後にそれを回復
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 範囲(選択) 4
複数体なら+2
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1d
サイバーオーガン ハーゲンボディ 1 判定直後 自身 5 防御中1回
DMG軽減 -【筋力】
サイバーオーガン ハードワイヤード 1 パッシブ
筋力+2 幸運ー1
サイバーオーガン ビーストジーン 1 セットアッププロセス 7
筋力+2 行動値+2
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 シナリオ1回
F1で戦闘不能を回復し、1点で未行動なら未行動のまま。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 3
攻撃のMG +15
ウォーリア クールランニング 1 パッシブ
リアクションー1dを解消
ウォーリア カバーリング 1 DR直後 単体 至近 2 防御中1回
カバーを行う
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
武器攻撃のDMGに+SL*10
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 20m 4 シーンSL回
20mにする
ウォーリア ボディビルディング 1 パッシブ
筋力と精神に+1
バーサーカー オーバーパワー 1 パッシブ
バーサークの効果書き換え
バーサーカー AM:両 1 パッシブ
命中+1d
ナイト ライディング 1 パッシブ
命中回避+1d
ナイト ラッシュ 1 効果参照 6
白兵のDMGに+移動力
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 シナリオ1回
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
インバルネラブル回復
ナイト アラウンドカバー 3 《カバーリング》 4 シナリオSL回
エンゲージにいる全員をかばえる
ナイト スタンドタフ 1 パッシブ
スリップ無効
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ
盾を強化
ナイト パワーアーム 1 パッシブ
武器を持てる
ナイト フロンタルアサルト 1 効果参照 シーン1回
武器のダメージに+基本筋力値
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 器用 単体 至近 10 メインプロセス中1回
命中4d+8 DMG:1d+CL*3
一般 ロール パラディオン1 1
一般 ロール パラディオン2 1 効果参照
F1 連続攻撃もカバーができる
一般 トレーニング:筋力、器用、精神、敏捷 4 パッシブ
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ
現代の知識がある
一般 アサルトダッシュ 1 メジャーアクション 8 シナリオ1回
直線に白兵攻撃
一般 マシンリム 1 パッシブ
筋力、器用、敏捷
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
防御+2/1
一般 ベアアップ 1 パッシブ
精神のリアクション+1d
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 4 シーン1回
ポーションが飲める
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
いっぱいもテル
一般 グローヴィスフレイム 1 パッシブ
魔法防御+2 火属性になる
一般 インテンション 1 パッシブ
種族 フェイ:ヴァルキリー 1 パッシブ
メイキング
魔法DMG+3
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション
白兵のDMG+筋力
種族 テイルズシンボル 1 アイテム
妖精天馬
種族 フォースガード 1
物魔防3点

スキルLv合計[40/40] / 一般スキルLv合計[15]

携帯重量/携帯可能重量
30 / 60
所持金
315,690 G

携行品・所持品

妖精天馬-10 飛行状態
瘴気の結晶1
騎馬鎧1
戦士の輪1
リフレクス1 防御+2
メタル1 行動値+2
冒険者セット5::-10
GMPP*1010::-15000*10
GHPP*1010::-10000*10
万能薬5::-300*5
蘇生薬5::-5000*5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

光の妖精でありながら闇に堕ちた。
アロンダイトの叔母を自称するやべー女。の娘。

おどおど、うじうじ、びくびく、といった文字が常にくそデカフォントで周りに見えるような自信のなさが醸し出ている。

いざ戦闘が始まると、泣きながら敵を切り刻むため周りからは頭おかしい奴にしか見られていない。

闇に堕ちた叔母に着せられた鎧のせいで、最近天馬も黒くなり始めた気がする。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フェイ(ヴァルキリー) フェイ:ヴァルキリー
ウォーリア スマッシュ バーサーク カバーリング
シーフ ワイドアタック バタフライダンス
2 モンク インデュア バーサーク
3 サイバーオーガン ハーゲンボディ バーサーク
4 ハードワイヤード バーサーク ボルテクスアタック
5 リブート バーサーク カバームーブ
6 ビーストジーン クールランニング カバームーブ
7 バーサーカー ボディビルディング オーバーパワー
8 AM:両 テイルズシンボル カバームーブ
9 ルイネーター ミアズマバインド エングレイブド
10 ナイト フォースガード ライディング
11 ラッシュ インバルネラブル ファイナルガード
12 アラウンドカバー スタンドタフ ハイパーシールド
13 フロンタルアサルト アラウンドカバー パワーアーム
14 コンパンセーション アラウンドカバー ホースバトラー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
975 800,000
取得総計 975 0 800,500

収支履歴

装備::-52000-32000-7500-42000-32000
道具::-2500-2500-17800-20000
冒険者セット@[5]::-10
GMPP*10@[10]::-15000*10
GHPP*10@[10]::-10000*10
万能薬@[5]::-300*5
蘇生薬@[5]::-5000*5










チャットパレット