ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルマリット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

首狩り人(ヴォーパルブレイド)アルマリット

プレイヤー:ざくろ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
アルカード
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
11
総計
11
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 ヴァンパイアだった頃に暴れすぎて、迷宮の奥で封印されちまってな
封印
境遇 力は失うわ、随分と時間もたっちまうわ、やってくれるぜ…
没落
目的 封印したヤツがまだ生きてるかもしれねえ、生きる為に仕事はするがいつかはシメてやるからよ
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ツバイハンダー 10 -1 10 -2 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 10/13 -1 0 10 0 -1 8 0 -2 -3
防具 10/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アムマス
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 10+2D 3+2D 8 3 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ミステリアスブラッド 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力基本値+4 知力基本値-1
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメ+2D
ウォーリア アムマス:両手剣 1 パッシブ 自身
命中+1D
ルイネーター エングブレイド 1 パッシブ 自身
EP4点獲得 0のままシナリオ終了すると邪悪化してNPCになる
ルイネーター ミアズマバスター 1 DR直前 自動成功 自身
EP1点消費 10点
一般 ストリートワイズ 1 パッシブ 自身
幸運で行う情報収集判定+1D
一般 ブラフ 1 パッシブ 自身
嘘をついたりはったりを言ったりする精神判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 13
所持金
1000 G

携行品・所持品

HPポーション1
MPポーション1
冒険者セット5
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アルカード ミステリアスブラッド
ウォーリア バッシュ バッシュ アムマス:両手剣
ルイネーター エングブレイド ミアズマバスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024/04/07 新設闘技場モード αテスト 11 1,000 るり リリム・シャマル・レイ
取得総計 11 0 1,500

収支履歴

ツバイハンダー::-250
ライトスーツアーマー::-150
HPポーション::-30
MPポーション::-50
冒険者セット::-10
毒消し::-10

チャットパレット