ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リールフェルナ・WJM-Type-E2 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

機械型戦闘機動使用人M・M・Mリールフェルナ・WJM-Type-E2

プレイヤー:とび~・UC

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
5
性別

成長点

使用
115
残り
-115
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
76
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 23 7 1 1 2 11 11+2D
器用 17 5 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸
出自 かの悪の秘密結社で戦闘兵器として作成された
バの付く組織(任意)
境遇 正義を執行する組織だと教わったのに。もうここにはいられない。どかーん
裏切り
目的 マイロードを護り抜くために。そしてそれ以上に美味しいごはんのために
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 怪力の籠手 6 1 7 0 至近
格闘/双【筋力】+2
左手
頭部 グレートヘルム 4 -1 4
胴部 ブレストプレート 11 -1 9 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具 茶帯 1 4
合計 武器 6/23 1 0 11 4 -3 16 0 0 -1
防具 18/23
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 16+2D 1+2D 16 5 6 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
- 自身 - -
基本能力値の片方に+4(【筋力】を指定)、もう片方に-1(【感知】を指定)
プリーチャー コネクトフォース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
武器攻撃ダメージと【物理防御力】に+[SL+2](+3)。3回まで重複しシーン終了まで持続
プリーチャー コネクトドラゴン 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
コネクトフォースと同時に使用。FT1消費。「分類:竜」となりダメージに+【筋力】。マイナーで解除かシーン終了まで持続
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自身 5
白兵攻撃ダメージ+【筋力】。メインプロセス終了まで持続
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更しダメージ+[CL×10]
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でも使用でき、未行動で使用しても行動済にならない
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 20m 4 シーンSL回
《カバーリング》の射程を20に変更する
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
命中判定の直前に使用。対するリアクションの判定は失敗となり「タイミング:リアクション」の効果も使用できない
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
【HP】を[CL×10]点回復しすべてのバッドステータスを回復
ニンジャ ネバーギブアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 シナリオ1回
【HP】を【最大HP】まで回復
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘使用
白兵攻撃を行う。対象の【防御力】を0とみなす。
モンク アームズマスタリー・格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
命中判定に+1D
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 格闘使用
武器攻撃のダメージに+【精神】
モンク エナジーフロウ 2 DR直前 自動成功 自身
[SL×5]点以下の【MP】を消費。消費した【MP】の分だけダメージを上昇。メインプロセス終了まで持続
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスを全て回復する
一般 マシンリム 1 パッシブ - 自身 - -
筋力・器用・敏捷基本値+1
一般 ロール パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
自身が受けるDRの直後に使用。FT1消費。ダメージに-5
一般 トレーニング・筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】に+3
一般 ロール パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
《カバーリング》と同時に使用。FT1消費。1回のメジャーでの複数回攻撃やカバーを行えないスキルを使用されていても《カバーリング》使用可能
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1つ使用する

スキルLv合計[17/16] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 23
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ドレス1
香水1
調理用具3
キャップライト2
ベルトポーチ
小道具入れ
バックパック
ランチボックス
ポーションホルダー
HPポーション
MPポーション
ハイHPポーション×2
ハイMPポーション
にく×2
果物×2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エクスマキナ チューニング
ウォーリア カバーリング スマッシュ ボルテクスアタック
プリーチャー コネクトフォース コネクトドラゴン
2 ニンジャ カバームーブ ホーミングヒット
3 ダイアナザーデイ ネバーギブアップ カバームーブ
4 モンク ペネトレイトブロウ エナジーフロウ
5 エナジーフロウ アイアンフィスト インデュア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 5,000
取得総計 0 0 5,000

収支履歴

怪力の籠手::-1000
グレートヘルム::-500
ブレストプレート::-980
ポイントアーマー::-200
茶帯::-1000
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
バックパック::-30
ランチボックス::-50
ポーションホルダー::-150
キャップライト::-30
HPポーション::-30
MPポーション::-50
ハイHPポーション×2::-400
ハイMPポーション::-300
にく×2::-40
果物×2::-60
ドレス/礼服::-25
冒険者セット::-10
調理用具::-100
香水::-10

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