ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“疾走の決闘者” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“疾走の決闘者”

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 9 3 1 4 2 6+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングソード 6 -1 7 -1 至近
長剣/片
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 クロスアーマー 4 3 -1
補助防具
装身具
合計 武器 6/8 -1 0 7 0 -1 5 0 -1 -1
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2
ダイス数修正
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 5+3D 7+2D 4+2D 7 5 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1
ウォーリア バッシュ 2
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1
サモナー ファミリア 1 アイテム
サモナー サモン・アラクネ 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 8
所持金
100 G

携行品・所持品

サモンカード:ダメージブースト
サモンカード:ダメージブースト
サモンカード:ドローカード
冒険者セット5
HPポーション1
自動二輪

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:長剣
サモナー ファミリア サモン・アラクネ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
HPポーション::-30
ロングソード::-110
ヘルム::-100
クロスアーマー::-50
自動二輪::-100

チャットパレット