ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カリル・ド・ワーフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カリル・ド・ワーフ

プレイヤー:妖精のPL

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
35
残り
18
総計
53
キャラクター
レベル
3
HP
+3=55
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 5 5+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バスターソード 8 -2 8 -1 至近
長剣/片
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 10/14 -2 0 8 0 -2 13 0 -1 -4
防具 12/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
12 9
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 8+2D 2+2D 25 13 5 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ロール アダマント 1 パッシブ 自身
防護点+3
天恵 ロール 恵みの花 2 パッシブ 自身
回復スキル効果+SLD
ウォーリア ロール ディフェンダー 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
防護点を+SL*3する。
ウォーリア ロール オートガード 2 パッシブ 自身
物理防護点を+SL*2。魔法防御は+SL
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
3D+CL*3点のHP回復。
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
行動不能回復 2d点回復で行動済みにする。
アコライト ロール ホーリーガード 3 パッシブ 自身
物理防護点を+SL。魔法防御はSL*2
一般 ロール マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物理防護点+2、魔法防御+1
一般 ロール バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL
一般 ロール フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP,MPの回復効果+2

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 14
所持金
2,565 G

携行品・所持品

MPポーション*00
HPポーション*11
転送石1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

カジノ
蘇生

履歴

ヒール=5d+11

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ネヴァーフ アダマント
ウォーリア 恵みの花 ディフェンダー オートガード
アコライト ヒール ホーリーガード
2 オートガード ホーリーガード ディフェンダー
3 恵みの花 レイズ ホーリーガード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
25 2,575
ギルドに+2
1 向かう先への道は苦難1 12 1,000 my
向かう先への道は苦難2 16
取得総計 53 0 4,075

収支履歴

スーツアーマー::-250
ラウンドシールド::-100
バスターソード::-260
MPポーション::-50*3
転送石::-750

チャットパレット