ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鬼童 麻衣 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鬼童 麻衣きどう まい

プレイヤー:type

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
22
性別

成長点

使用
515
残り
0
総計
515
キャラクター
レベル
10
HP
107
MP
+10=87
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 26 8 1 9 9+2D
器用 25 8 1 1 10 1 11+2D
敏捷 9 3 2 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 16 5 2 7 7+2D
精神 9 3 -1 2 2+2D
幸運 4 1 1 1+2D

ライフパス

出自
街生まれ
境遇
探検家
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キドニーダガー 13 22 -4 至近
短剣/狩猟/片3000
左手 キドニーダガー 13 22 -4 至近
短剣/狩猟/片3000
頭部 魔性面 1 2
1500
パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージに+2
装備者の【精神】に-1
胴部 チェインメイル 8 -1 6 -1
450
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
550
装身具 剣戟の護符 2
4800
装備者が《フェイス:フローヴィス》を取得しているときに有効。パッシブ。「種別」が短剣、長剣、両手剣の武器を使用した命中判定の達成地に+1し、ダメージに+4する
合計 武器 26/26 0 0 22 22 -2 13 0 -8 -1
防具 13/26
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 23
デフトフィンガー
バーサーク
ソウルヒート
ウエポンルーラー
ボーパルアーツ
レイザーシャープ
剣の誓い
ダイス数修正 6
1 6
魔性面
剣戟の護符
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+2D 73+8D 4+2D 13 2 5 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 11 +3D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 4
ハンター ハンターズハンド 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6 狩猟使用
攻撃の対象が《超大型》を取得しているときに有効。武器攻撃のダメージに+3D。メインプロセス終了まで持続
ハンター コンバットスタイル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 狩猟装備
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
バーサーカー スイッチバック 1 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
《バーサーク》の効果中に使用可能。白兵攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定を振りなおす
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 2 防御中1回
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 1 短剣装備、双装備、防御中1回
ハンター ハンターウエポン 2 アイテム 効果参照
選択した武器に「種別:狩猟」を追加し、「重量」に+2、「攻撃力」に+3、「行動修正」に-1
ハンター ギガントウエポン 3 アイテム 効果参照
あなたの装備品と携帯品の「種別:狩猟」の武器すべて「重量」と「攻撃力」に+[SL*2]、「行動修正」に-SL
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
シーフ アンビテクスタリティ 1 パッシブ 自身
バーサーカー フリンジマスタリー 1 パッシブ 自身
ウォーリア ウエポンルーラー 1 パッシブ 自身
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 1 パッシブ 自身
エクス
プローラー
マジックカット 1 パッシブ 自身
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ 自身
天恵 剣の誓い 1 パッシブ 自身
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を【幸運】判定で行う・その【幸運】判定に+1D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自身 3 シーン1回
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
一般 フェイス:グローヴィス 1 パッシブ 自身
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時使用。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身
リアクションの判定の直前に使用。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+1D
一般 ロール フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身
フェイトを消費して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
26 / 26
所持金
40 G

携行品・所持品

冒険者セット5
聖水9
MPポーション12

誓約

成長点恩恵・束縛など
名人芸 20 恩恵:シーフのスキルの「コスト」に-2
束縛:装備している「部位:頭部、防具、装身具」のアイテムの「重量」が合計で[【筋力基本値】-5]以上となった場合、以降に行う【器用】判定に-1D
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ドゥアン ハーフブラッド/デフトフィンガー
シーフ ビースティング アンビテクスタリティ ナイフパリー
ハンター コンバットスタイル ハンターウエポン
2 バーサーカー ギガントウエポン ハンターウエポン
3 ウォーリア ギガントウエポン ランナップ
4 ギガントウエポン ハンターズハンド レイザーシャープ
5 バーサーク インタラプト ソウルヒート
6 バーサーク 剣の誓い ソウルヒート
7 バーサーク ウエポンルーラー ソウルヒート
8 バーサーク カバーリング フリンジマスタリー
9 バーサーク カバームーブ スイッチバック
10 エクスプローラー ボーパルアーツ マジックカット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 15,350
所持経験点使用 20
取得総計 515 0 15,350

収支履歴

装備::-13200
聖水::-1500
冒険者セット::-10
MPポーション::-600

チャットパレット