ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リンゴ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リンゴ

プレイヤー:アツメ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ヒーラー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
師匠
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 1/11 0 0 4 0 0 0 0 0 0
防具 0/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 +2D +2D 6+3D 0 3 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
+4,ー1
シーフ ドッジムーブ 1 2
盾非装備、回避判定時に使用、回避判定SL+2
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 4
精神と対決、達成値+SL*2、逆上付与
ヒーラー ポイズンアップル 2 DR直前
60G消費、ダメージ+SL*3
一般 リムーブトラップ 1
一般 ファインドトラップ 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
480 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

村で平和に暮らしていた。
別にそんな生活に不満があったわけではないが、ある冒険者と出会って、各地を冒険する喜びを知る。
そして立派な守銭奴になった。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 エクスマキナ チューニング
シーフ ドッジムーブ バタフライダンス タウント
ヒーラー ポイズンアップル ポイズンアップル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー::-20

チャットパレット