ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

デュオ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

デュオ

プレイヤー:ダイゴ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
?
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 12 4 1 5 2 7+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
?
出自 何か忘れてるが気にしてない
任意
境遇 記憶なくしたっぽい
紛失
目的 今は持ってる宝玉について分かればいいなー
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 至近
短剣/片
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズツール 1
パッシブ:トラップ解除に+1
合計 武器 1/6 0 0 4 0 1 5 0 0 -1
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル,バタフライダンス
3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 4+2D 5+3D 5 4 12 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う 複数対象時…ダメージ+SL(1)×2
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
パッシブ、アイテム以外のスキルを打ち消す。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
サモナー ファミリアアタック 1 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
((SL+2)d+CL)点の貫通ダメージを与える特殊攻撃
サモナー ファミリア 1 アイテム 自身
使い魔×SL(1)個を取得 自身のみ携帯・使用可能
一般 ファインドトラップ パッシブ 自身
トラップ探知に+1D 失敗してもトラップが作動しない。
一般 トレーニング:器用 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
110 G

携行品・所持品

ファミリア:感知
冒険者セット

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
サモナー ファミリアアタック ファミリア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
シーブズツール::-50
クロスアーマー::-50
バックラー::-150
MPポーション2つ::-50*2
HPポーション1つ::-30*1

チャットパレット