ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

デュオ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

デュオ

プレイヤー:ダイゴ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
?
性別

成長点

使用
123
残り
149
総計
272
キャラクター
レベル
5
HP
53
MP
58
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 16 5 1 6 6+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 15 5 1 6 2 8+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
?
出自 何か忘れてるが気にしてない
任意
境遇 記憶なくしたっぽい
紛失
目的 今は持ってる宝玉について分かればいいなー(売ろうとしたらファミリアに全力で止められた
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファントムエッジ 4 12 -1 0 至近
短剣/片マイナーアクション この武器による攻撃の回避判定に-1dする。 この効果はメインプロセスまで持続する。
左手 カタール 2
頭部 ドミノ 2 2
胴部 フィルボトラベルジャケット 3 2 4 2
行動値+2
補助防具 フィルボリング 2 2 4 1 1
装身具 シーブズツール 1
パッシブ:トラップ解除に+1
合計 武器 6/9 0 0 12 0 4 10 1 1 1
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル,バタフライダンス
3
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 12+2D 9+3D 10 6 15 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 0 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 0 1 7 +3D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う 複数対象時…ダメージ+SL(1)×2
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
パッシブ、アイテム以外のスキルを打ち消す。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
サモナー ファミリアアタック 5 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
((SL+2)d+CL)点の貫通ダメージを与える特殊攻撃
サモナー ファミリア 1 アイテム 自身
使い魔×SL(1)個を取得 自身のみ携帯・使用可能
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定に+1d
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
右手・左手に使用条件の装備してる場合、ふたつの武器の命中、攻撃力、行動修正を合計する
サモナー ファミリアマスタリー 1 パッシブ 自身 使い魔携帯
ファミリアアタック判定に+1d
サモナー ブラッドパクト 2 パッシブ 自身
自分が使うサモナースキルのコストに-[SL]する。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備 防御中1回
ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。(12)
サモナー ファミリアコンビネーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9 メインプロセス1回
≪ファミリアアタック≫と「タイミング:メジャーアクション」のスキルかパワーを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。
種族 スウィフティ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
戦闘移動あるいは離脱を行なう。ただしあなたがいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行なうことができない
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1D 失敗してもトラップが作動しない。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定+1d
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と一緒に使用する。フェイト1点消費その攻撃のダメージに+「(その攻撃の対象の数)D」する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
指定した能力基本値+3
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクションの判定の直後に使用する。フェイト1点消費。そのリアクションの判定+2dする。

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
18 / 21
所持金
127 G

携行品・所持品

ファミリア:感知
冒険者セット5
小型ハンマー2
毒消しx22
HPポーション*22
くさび1
万能薬1
妖魔の爪*22
ハイHP1
ハイMP1
魔力の欠片(200G)1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
謎の宝珠 忘却
トレニア 庇護
神聖皇帝ゼダン 自身

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
サモナー ファミリアアタック ファミリア
2 ファミリアアタック アームズマスタリー:短剣 アンビデクスタリティ
3 ファミリアアタック ファミリアマスタリー ブラッドパクト
4 ファミリアアタック ナイフパリー ブラッドパクト
5 ファミリアアタック ファミリアコンビネーション スウィフティ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
前金 100
11/16 帝国の玉座 22 1 330
コネクション分 2
調整用 37 2 660
前金 300
12/8 帝国の玉座 46 190
調整 61 2 4,800
2,000
109
取得総計 272 5 8,880

収支履歴

冒険者セット::-10
ダガー::-20
シーブズツール::-50
クロスアーマー::-50
バックラー::-150
MPポーション::-50*2
HPポーション::-30*3
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
小型ハンマー::-20
くさび::-1*2
カタール::-150*2
フィルボトラベルジャケット::-600
クロスアーマー売却::+25
ダガー売却::+10
ファントムエッジ::-3000
フィルボリング::-1800
バックラー売却::+75
カタール売却::75
ドミノ::-200
フィシュ&チップス::-1
異次元バッグ::-2000
聖水::-500

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