ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クラスタ・スターマイン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クラスタ・スターマイン

プレイヤー:泥人形

安心して。吹き飛ばせばみんな同じだから。

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
12
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 ≪トラッキング≫取得
狩人
境遇
裏切り
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンドグレネード 0 0 6 0 0 0 0 0 効果参照
錬金術/片投射のみ可能
対象:範囲
左手 ナイフ 1 0 3 0 0 0 0 0 至近
短剣/片投射可能
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 0 0 3 0 0 0
補助防具
装身具 シーフズツール 1 0 0 0 0 0 0 0
トラップ解除達成値+1
合計 武器 1/6 0 0 6 3 0 4 0 0 0
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 55+2D 63+2D 4+2D 4 3 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃、対象が2体以上の場合ダメージ+[SL×2]
シーフ ストライクスロー 2 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃のダメージ+[SL×4]、射程+10m
アルケミスト ハンドグレネード 2 アイテム 自身
ハンドグレネードを[SL×3]個取得
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D、トラップ探知に失敗してもトラップが作動しない
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 13
所持金
191 G

携行品・所持品

ハンドグレネード×50*5
ナイフ×51*5
ベルトポーチ0
バックパック0
小道具入れ0
野営道具2
ロープ1-1
ランタン1-1
火打ち石1-1
くさび×41*4-1*2
小型ハンマー2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック ストライクスロー ストライクスロー
アルケミスト ハンドグレネード ハンドグレネード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ナイフ×6::-10*6
ハット::-50
クロスアーマー::-50
シーフズツール::-50
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
小道具入れ::-20
冒険者セット::-10
くさび×4::-1*4
小型ハンマー::-20

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