ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リーナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リーナ

プレイヤー:かえで

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
18
性別

成長点

使用
1450
残り
10
総計
1460
キャラクター
レベル
17
HP
147
MP
+17=147
フェイト
7
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 27 9 1 1 11 11+2D
敏捷 30 10 2 1 1 14 14+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 24 8 2 10 10+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 リーナのお母さんはすっごい強い冒険者だったんだよー!
冒険者
境遇 リーナの師匠はお父さん!いつかお父さんよりも強くなりたいなぁ
師匠
目的 18歳になったから冒険者になっていいよって言われたの!次はどんな冒険が出来るか楽しみ!
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 トライエッジ 8 -1 14 -1 至近
短剣/双1点でもダメージを与えた場合HPロス10点を与える
左手 トライエッジ 8 -1 14 -1 至近
短剣/双1点でもダメージを与えた場合HPロス10点を与える
頭部 S1スターハット 5 5 1 -1
俊敏のクリスタル装着 俊敏+1
胴部 ストライダークローク 7 2 9 0 0 2
行動値に+3
補助防具 スピードシューズ 4 1 4 3
行動値に+3
装身具 女神のネックレス 1 0
魔法防御に+4
合計 武器 16/17 -1 -1 14 14 3 18 1 -2 4
防具 17/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ワイドアタック
0
攻撃対象が2体以上の時攻撃力+4
ダイス数修正
8 54 26 29 9 5
ダイス数修正 2 0 1
合計+ダイス数 17+4D 82+2D 17+3D 44 33 31 19

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 11 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 12 +3D
危険感知(【感知】) 1 11 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3する
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣 鞭装備
右手と左手に指定された武器を装備している時に適用される。二つの武器の命中判定、攻撃力、行動修正を合計して種別を統一し装備部位:双として扱う。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器の命中判定に+1dする。
スペシャライズ 5 パッシブ 自身 選択武器使用
選択:短剣。選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。
バトルステップ 3 パッシブ 自身
ステップ:~~の効果が持続中、命中判定、回避判定、ダメージに+SLする。
バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
ラピッドハント 1 パッシブ 自身
スペシャライズで選択した武器の攻撃でのダメージに+(俊敏)する。
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身
命中判定に+1Dする。
ボーパルアーツ 3 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+(SL*5)する。
インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキル使用を中断させる。
ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定に+1Dする。
クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
ステップ:~~のダンサースキルを2つ使える。
ダンサー ステップ:アース 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
魔法防御と物理防御に+(SL*3)する。
ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃のダメージに+(SL*3)する。
ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動または離脱を行う。敵キャラクターに封鎖されている場合離脱不可。
ピンポイントアタック 2 ムーブアクション 自動成功 自身 10 シーンSL回
対象の物理防御力と魔法防御力を0としてダメージを参出する。
ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
物理防御力に+(SL*3)する。
マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
ディフェンダーの効果に魔法防御力を+(SL*3)するを追加する。
アプリケイション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
MPを(CL*5)回復する。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+(俊敏)する。
シーフ ワイドアタック 5 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+SL*2する。
ゲイルスラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
ワイドアタックを2回行う。ワイドアタックのコストは消費しない。
コンストレイン 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 7
武器攻撃を行う、1点でもダメージを与えたらそのラウンド終了まで対象の回避判定に-2Dする。
カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2
対象をカバーする。行動済みでも使えて、未行動時に使っても行動済みにならない。
カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mにする。
デスブレイド 2 DR直前 自動成功 自身 10 シナリオSL回
その攻撃のダメージに+(行動値)をする。
ナイフパリ 1 DR直後 自動成功 自身 3
物理ダメージを-(武器の攻撃力の合計)する。
マジックカット 1 パッシブ 自身
ナイフパリーが魔法攻撃も対象と出来る。
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
フェイト1点消費。その攻撃のダメージに(その攻撃の対象)dする。
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクション判定に+2dする。フェイト1点消費。
一般 フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身 シーフ
フェイトを消費してダメージ増加をするときのダイス増加が1点ごとに1個多くなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1dする。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定に+1。自身が作動したトラップに対する判定に対して判定に+2。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1d。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
手持ちのポーションを1つ飲む。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量を+5する。
一般 トレーニング 1 パッシブ 自身
能力基本値を1つ選んでその選んだ基本値を+3。選択:筋力
一般 トレーニング 1 パッシブ 自身
能力基本値を1つ選んでその選んだ基本値を+3。選択:俊敏
一般 トレーニング 1 パッシブ 自身
能力基本値を1つ選んでその選んだ基本値を+3。選択:感知
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CLする。バイタリティと共存不可。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1d。トラップ判定に失敗してもトラップが作動しなくなる。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物理防御に+2、魔法防御に+1
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
MPポーション5個またはハイMPポーション2個を獲得する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品重量が筋力基本値*2する。
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動を行う。聞き耳で失敗しても敵に見つからなくなる。

スキルLv合計[51/51] / 一般スキルLv合計[18]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 34
所持金
13940 G

携行品・所持品

冒険者セット5
EXMPポーション*22
EXHPポーション1
ハイMPポーション*105

ポーションホルダー0
異次元バック0

誓約

成長点恩恵・束縛など
戦意の誓い 10 セットアップで使用。自分と同じエンゲージにいるエネミーを逆上にさせる。
逆上を与えるスキルに対して、リアクション不可。反した場合常に逆上を受ける。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

 

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フィルボル ニンブル
シーフ アンビデクスタリティ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣
ダンサー ソードダンス ステップ:アース
2 ナイフパリー ワイドアタック インタラプト
3 スペシャライズ ステップ:アース ワイドアタック
4 ステップ:アース ステップ:ファイア クイックステップ
5 バトルステップ ステップ:ファイア スペシャライズ
6 ワイドアタック ダンシングヒーロー スペシャライズ
7 ステップ:ファイア アプリケイション スペシャライズ
8 バトルステップ バタフライダンス ランナップ
9 ワイドアタック スペシャライズ バトルステップ
10 エクスプローラー マジックカット ラピッドハント
11 ウォーリア ディフェンダー デスブレイド
12 ディフェンダー ボーパルアーツ カバーリング
13 ディフェンダー ボーパルアーツ ピンポイントアタック
14 ディフェンダー ピンポイントアタック ボーパルアーツ
15 ディフェンダー ツインフェンサー マジックディフェンダー
16 カバームーブ デスブレイド ゲイルスラッシュ
17 フェイト+2 カバームーブ コンストレイン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1460 200,000
取得総計 1,460 0 200,000

収支履歴

トライエッジ*2::-57700*2
ストライダークローク::-31400
ブラッディベレー::-6800*2
女神のネックレス::-3500
スピードシューズ::-6800
異次元バック::-2000
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション*10::-300*10
EXMPポーション*2::-8000
EXHPポーション::-2000
冒険者セット::-10
俊敏のクリスタル::-200

チャットパレット