ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゼノビア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゼノビア

プレイヤー:テーブルなトーク

油圧出力調整完了…」
行けるっ!!」

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
スチーマー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
395
残り
130
総計
525
キャラクター
レベル
9
HP
+9=111
MP
68
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 22 7 1 8 8+2D
器用 19 6 1 1 8 8+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 14 4 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 妖精と人間を両親に持つという不思議な子(ホーム:開拓団習得)
開拓団
境遇 当然両親も開拓団で機械担当であり、その知識や技術を身に着けた
師匠
目的 見せてもらうじゃないの…この新型武器の強さを!
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アサルトソード 16 -2 22 -3 至近
蒸気武器/両手剣/両バッシュのダメージに+1Dする
左手
頭部
胴部 クリスタルスーツ(耐寒) 17 -2 19 -3
補助防具 トリックマント 4 5
メジャーアクションのスキルやパワーによる武器攻撃のダメージに+2Dする
装身具
合計 武器 16/22 -2 0 22 0 -2 24 0 -3 -3
防具 21/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイ:グレムリン+アームズマスタリー+アルケミカルサークル+ギアリンク
10
ダイス数修正 3 0
戦士の環+トリックマント
1 1
ダイス数修正 2
合計+ダイス数 16+5D 23+4D 2+2D 25 4 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 18 +4D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
スチーマー アームズマスタリー:蒸気武器 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
武器を使用した命中判定+1D
他スキル フェイ:グレムリン 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
錬金術判定+1D
スチーマー アルケミカルサークル 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
錬金術判定+1D
スチーマー ブーステッドローダー 3 パッシブ 自動成功 自身 至近
ラウンド進行開始時にBPを【SL+1】点取得する
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
フェイ:グレムリンを習得し、幸運基本値-3
スチーマー フルアクセス 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
BP7以上で有効。全ての判定に+1Dし、攻撃のダメージに+2Dする
スチーマー ギアリンク 5 パッシブ 自動成功 自身 至近
錬金術判定+【SL×2】
流派 アイゼン 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
スリップを受けない
スチーマー モディファイト 1 アイテム 自動成功 自身 至近
プリプレイ時に装備、携帯している武器から【SL】個指定する。指定した武器の種別に蒸気武器を追加し、BPを獲得可能とする。この武器を使用した攻撃の命中判定は錬金術判定となる。BPが10以上となった時、自身が装備・携帯している全ての蒸気武器の種別を失い、使用不可となる
スチーマー ブーストシリンダー 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 シーン1回
BPを3点取得する
スチーマー スーパーチャージャー 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 シナリオSL回
BPを1点取得し、メジャーアクションの蒸気武器使用、もしくは蒸気武器装備のスキルを使用する
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器攻撃のダメージに+【SL×3】する。ただし、リアクション判定に-1Dする。この効果はシーン終了まで継続する
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで継続する
スチーマー フラッピー 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 蒸気武器使用
武器攻撃を行う。その武器攻撃のダメージに+【BP/2(端数切り上げ)】する。また、このスキルはバッシュとして扱う
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象を即座にカバーする
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 至近 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mに変更する
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 至近 4 防御中1回
武器攻撃のダメージを【武器攻撃力÷2】点軽減する
流派 コールドバッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 至近 4
武器攻撃と同時に使用する。シーンの寒度を+1し、武器攻撃のダメージに+【(SL+2)】Dする
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 至近 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。武器攻撃のダメージに+【CL×10】する
一般 メイガスキャンドル 1 戦闘前 自動成功 自身 至近 7
マジックキャンドルを即座に使用し、マジックキャンドルの効果を【あなたの存在するエリア内にいるキャラクターの耐寒値に+1にする】に変更する
一般 マジックキャンドル 1 メジャーアクション 魔術判定 効果参照 効果参照 6
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 3 シーン1回
即座にポーションを1つ使用する
一般 マシンリム 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
筋力基本値+1・器用基本値+1・敏捷基本値+1
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
スキルによる精神リアクション判定+1D
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
HP+【CL】
一般 ホーム:開拓団 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
耐寒値+1
一般 スキルドアデプターⅠ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 シーン1回
一般 スキルドアデプターⅡ 1 《スキルドアデプターⅠ》 自動成功 自身 至近

スキルLv合計[31/30+1] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 22
所持金
25,265 G

携行品・所持品

険者セット        :Lv:1/重量:5/価格:10/野営道具、火打石、ロープ、ランタンのセット
ポーションホルダー    :Lv:1/重量:0/価格:150/ポーションを5つまで重量0に出来る
耐寒薬          :Lv:1/重量:1/価格:150/マイナーアクション。シーン終了まで耐寒値を1上昇させる
万能薬×2        :Lv:1/重量:2/価格:350/マイナーアクション。バットステータスを全て回復する
戦士の環         :Lv:1/重量:1/価格:2500/HP回復を行う魔術の効果に+1Dする。アコライト専用
ハイMPポーション×2  :Lv:1/重量:2/価格:300/マイナーアクション。MPを4d6点回復する(ホルダー)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン ハーフブラッド/フェイ:グレムリン
ウォーリア カバーリング バーサーク コールドバッシュ
スチーマー アームズマスタリー:蒸気武器 モディファイト
2 スーパーチャージャー ギアリンク アルケミカルサークル
3 スーパーチャージャー ギアリンク ボルテクスアタック
4 スーパーチャージャー ギアリンク ブーストシリンダー
5 スーパーチャージャー ギアリンク ウェポンガード
6 スーパーチャージャー ギアリンク フルアクセス
7 ブーステッドローダー カバームーブ スマッシュ
8 ブーステッドローダー カバームーブ フラッピー
9 ブーステッドローダー カバームーブ アイゼン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 32,400
395
交易所 8,100
恐怖!氷原を征く巨大鮫! 130 16,875
取得総計 525 0 57,375

収支履歴

今まで

冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション×7::-2100
万能薬×2::-600
耐寒薬×3::-450
戦士の環::-2500
アサルトソード::-15000
クリスタルスーツ::-4800
トリックマント::-6500

チャットパレット