ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

いーたさん参考用 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

いーたさん参考用

プレイヤー:Mizshiro

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
33
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 13 4 1 1 6 6+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 ミュトスノウリッジ
神官
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 3 至近
短剣/片
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 1/6 0 0 3 0 1 6 0 0 -1
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
アームズマスタリー:短剣で命中+1D
バタフライダンスで回避+1D
ニンブルで行動値+3
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 3+2D 7+3D 6 3 13 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1
シーフ ワイドアタック 1
シーフ アームズマスタリー:短剣 1
シーフ バタフライダンス 1
シーフ インベナム 2
一般 ミュトスノウリッジ 1
一般 サーチリスク 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 13
所持金
5 G

携行品・所持品

冒険者セット 5

ポーション類
HPポーション 1
MPポーション*3 3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
シーフ インベナム インベナム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ナイフ::-10
ハット::-50
クロスアーマー::-50
バックラー::-150

バックパック::-30
ベルトポーチ::-15

冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50*3

チャットパレット