ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アイン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

剣姫(けんき)アイン

プレイヤー:カズマ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
39
MP
31
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+3D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 10 3 1 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 11 3 3 3+3D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 一般スキル【オピニオン】取得
英雄
境遇
師匠
目的 アインにとっての正義とは、「モンスターの殲滅」である。
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バスターソード 8 -2 8 0 -1 至近
長剣/片(両)
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 8/13 -2 0 8 0 0 4 0 -1 -1
防具 5/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 8+3D 5+2D 4 3 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +3D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ストロング 1 パッシブ 自身
白兵戦ダメージに+3
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象への攻撃ダメージに+[(SL)D] クリティカル:ダイスロール増加
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身 使用
長剣使用時に命中判定+1D
ウォーリア バーサーク 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃ダメージに+[SL×3] リアクションの判定に-1D マイナーアクションで解除宣言、シーン終了まで持続。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
【筋力】判定に+1D
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
【精神】判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
140 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

金髪金眼の少女剣士。162cm
モンスターによって親を殺されており、よってモンスターを殺し尽くすことが目的である。英雄に師事していたこともあり剣の実力は大陸一。しかし、モンスターへの怒りから暴れ狂うように戦う。
物静かな印象と神秘的で大人びた美貌も相俟って彼女に憧れる者は多いが、性格は天然と言うよりも精神的に幼いと言うべきで、身近な人間以外には人見知りの激しいコミュ症的な面も目立つ。相当な世間知らずではあるが、師匠から最低限の礼節やマナーを守る事に関しては理解させられている。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ドゥアン ストロング
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:長剣 バーサーク
ウォーリア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バスターソード::-260
レザージャケット::-100

チャットパレット