ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モーリス・ウールズ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モーリス・ウールズ

プレイヤー:ナナシノユクエフメイ

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
フェイ(スプライト)
年齢
性別

成長点

使用
745
残り
216
総計
961
キャラクター
レベル
12
HP
95
MP
+12=112
フェイト
5
/使用上限: 7
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 26 8 2 1 11 3 14+3D
敏捷 28 9 9 3 12+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 3 8+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 16 5 2 7 7+2D

ライフパス

出自
いたずら
境遇
略奪
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 1 32 10m
魔導銃/双
左手
頭部
胴部 ナイトメアクローク 1 13 3 2
補助防具
装身具 ロストデビルアイ
合計 武器 3/6 1 0 32 0 0 13 0 3 2
防具 1/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 3 2
ダイス数修正 1 0 2
飛行中
2 3
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 17+4D 32+2D 15+4D 16 6 17 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 15 +4D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 14 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:スプライト 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 単体 20m 5
対象が行う武器攻撃を光の魔法攻撃とする。この効果はラウンド持続。作成時に飛行能力を得る
種族 タイニィウェポン 1 アイテム 自身
プリプレイに選択、武器の重量に-3、命中修正に+1(最大で0)、行動修正に+2(最大で0)
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。対象が複数の場合、ダメージにSL*2
サモナー リラクゼーション 3 マイナーアクション 自動成功 自身 使い魔携帯、シナリオ一回
MPをSL*20回復
ガン
スリンガー
スナイピング 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 魔導銃使用
射撃攻撃の命中判定の達成値をSL+2する。ラウンド持続
ガン
スリンガー
クイックスナイプ 1 スナイピング 自動成功 自身 7 魔導銃使用
スナイピングと同時に使用する。ダメージを+4Dする。スナイピングと同じ時間持続
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ一回
スキルの使用を打ち消す
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを一個獲得する
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム 効果参照 自身
キャリバーで取得した魔導銃の攻撃力に+SL*3、重量を6、装備部位:双とする
ガン
スリンガー
ロングバレル 1 アイテム 効果参照 自身
キャリバーで取得した魔導銃の命中修正に+1、攻撃力に+2、行動修正-2
サモナー ファミリア 3 アイテム 自身
使い魔をSL個取得
サモナー ファミリアプラス 1 アイテム 自身 使い魔携帯
使い魔の判定修正値を+2ではなく+3にする
ガン
スリンガー
アームズマスタリ:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
命中判定に+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1D
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値に+3
一般 フェイバリットフィールド:飛行 1 パッシブ 自身 飛行
物理防御、魔法防御+1
一般 フライトマニューバー 1 パッシブ 自身 飛行
回避修正+1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物理防御+2、魔法防御+1
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値に+1
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知に+1修正。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 4 DR直前 自身 4 魔導銃使用
攻撃の対象の物理魔法防御に-SL*3
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済みに関わらず行動を一回行う
ダブルショット 1 メジャーアクション 9
アキュレイト 1 パッシブ
一般 インテンション 1
一般 トレーニング:敏捷 1
エクシードショット 2
アデンダム 1
カリキュレイト 1

スキルLv合計[37/37] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
34,589 G

携行品・所持品

使い魔【敏捷】
使い魔【器用】
使い魔【感知】

誓約

成長点恩恵・束縛など
ディアンとの友情 20 ナイトメアクロークの行動修正+3、物理防御-1
威風の誓い 10 回避に+1D
シームルグの子ら 20 飛行時命中判定と回避判定+2
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

—伝承武具————————————
名称:ナイトメアクローク

ライフパス
継承:先祖伝来
伝承:暗闇の武具&暗闇の武具
宿命:伝説
呪詛:吸着性

データ
武具テンプレート:服
重量 1
回避修正 0
物理防御力 +CL+1
魔法防御力 0
移動修正 +2
装備部位 胴部

効果1:重量-1、行動修正+2(適用済み)

効果2:パッシブ。装備者は暗闇の効果を受けない。明度3以下の影響を受けない。暗闇の影響の場所にいる間攻撃にCL/3+2*2

カース:装備を解除することができない

解説:スプラウトの一族に伝わる紅い服。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フェイ(スプライト) フェイ:スプライト
シーフ インタラプト バタフライダンス ワイドアタック
サモナー ファミリア リラクゼーション
2 ファミリア リラクゼーション ファミリアプラス
3 ガンスリンガー ファミリア リラクゼーション
4 スナイピング キャリバーガンパード キャリバー
5 スナイピング キャリバーガンパード アームズマスタリ:魔導銃
6 スナイピング キャリバーガンパード タイニィウェポン
7 スナイピング キャリバーガンパード ワンコインショット
8 スナイピング キャリバーガンパード クイックスナイプ
9 ワンコインショット ロングバレル ラストアクション
10 スカウト アキュレイト ダブルショット
11 ワンコインショット エクシードショット カリキュレイト
12 ワンコインショット エクシードショット アデンダム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 325 13,500
潜ろう黄金の都市 49 6,852
85
79 6,550
54 6,000
224 8,000
145 4,837
取得総計 961 0 45,739

収支履歴

ナイトメアクローク::-6750
ロストデビルアイ::-2400
DDD::-2000

チャットパレット