ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マッスルプリースト9 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マッスルプリースト9

プレイヤー:mendaco

メインクラス
アコライト
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
-350
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
88
MP
89
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 1 9 9+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 17 5 5 5+2D
精神 19 6 1 1 8 8+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/24 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 8 8 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
筋力基本値に+3
ウォーリア オートガード 3 パッシブ
物理防御に+SL×2、魔法防御に+SL
モンク モアタフネス 3 パッシブ
最大HPに+SL×5
種族 アセティック 1 パッシブ
物理防御と魔法防御に+3
モンク ハードマッスル 3 パッシブ
物理防御に+SL×3
モンク レジストエレメンタル 3 パッシブ
魔法防御に+SL×3
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ
〈ディフェンダー〉の効果を「物理防御と魔法防御に+SL×3」に変更
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功
〈ヒール〉を使用する
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 3
物理防御に+SL×3、シーン持続
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを3D+CL×3回復 クリティカル:ダイスロール増加
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 2 防御中1回
カバーを行う、行動済みでも可、行動済みにならない
アコライト プロテクション 4 DR直後 自動成功 3 防御中1回
ダメージをSLD軽減
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 シナリオ1回
ダメージを0に変更
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
ダメージを受けた直後、その対象に同じ値のHPロス(最大自身の最大HP)を与える

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
自動 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ドゥアン ドゥアン:有角族
アコライト ヒール アフェクション プロテクション
ウォーリア オートガード ディフェンダー
2 クイックヒール ディフェンダー カバーリング
3 オートガード ディフェンダー プロテクション
4 オートガード ディフェンダー プロテクション
5 マジックディフェンダー ディフェンダー プロテクション
6 モンク ハードマッスル レジストエレメンタル
7 ハードマッスル レジストエレメンタル モアタフネス
8 ハードマッスル レジストエレメンタル モアタフネス
9 アセティック ソウルバスター モアタフネス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット