ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マキ=ハルカワ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“元・超高校級の暗殺者”マキ=ハルカワ

プレイヤー:klotho

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
485
残り
10
総計
495
キャラクター
レベル
10
HP
90
MP
+10=98
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 24 8 2 1 11 11+2D
敏捷 24 8 8 8+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 6 2 2 4 4+2D

ライフパス

特異
ギャップ
転移
目的
再会
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリパー 6 0 31 0 0 0 -1 0 10m
魔導銃/双攻撃力:CL+3+15+3(キャリバーバンガード、MA:ハンドガン)
行動値:MAハンドガン
左手
頭部 蝶の帽子 3 1 1
胴部 アボイドクローク 5 1 9 0
回避判定の直前。判定に+1D。シナリオ3回
補助防具 来訪者の腕輪 3 4
装身具 ガンバトルユニット 1 0
ファニングの対象を[SL+2]体に変更
合計 武器 6/16 0 0 31 0 2 14 0 -1 0
防具 12/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
命中D:AM魔導銃
回避D:バタフライダンス
ダイス数修正 1 1
4
来訪者の腕輪(+2)
蝶の帽子(+2)
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+3D 31+2D 14+3D 14 7 13 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 0 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身 幸運基本値-3
他スキル ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
ガン
スリンガー
スナイピング 5 セットアッププロセス 3
ガン
スリンガー
クイックスナイプ 1 《スナイピング》 7
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自身 シーン1回
メインプロセスを1回行う。未行動時のみ使用でき、その後、行動終了となる
ガン
スリンガー
シューター 3 効果参照 6 シーンSL回
ムーブアクションでの戦闘移動と同時に使用。射撃攻撃の命中判定とダメージに+2D。メインプロセス有効
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
自分が行う武器攻撃のリアクションに-1D。メインプロセス有効
ガン
スリンガー
ファニング 2 メジャーアクション 命中判定 [SL+2]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃。(ガンバトルユニットの効果で対象変更済)
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 9
射撃攻撃を2回行う。メジャーのスキル・パワーは使用不可。対象は「単体※」かつ同じ対象で固定。1回目の攻撃が外れたら2回目の攻撃は行えない
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
射撃攻撃のDRの直前に使用。対象の【物防】【魔防】に-[SL×3]
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃使用
《ワンコインショット》と同時に使用。1点でもダメージを与えた場合、対象の【物防】【魔防】に-15。この効果はシーン終了まで有効
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
タイミングが「パッシブ、アイテム」以外のスキルを1つ無効にし、即座に終了する
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ガン
スリンガー
AM:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
魔導銃を使用した命中判定+1D
スカウト マークスマン 1 パッシブ
射撃攻撃のダメージ+[SL×5]
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリパーを1つ取得する
ガン
スリンガー
キャリバーガンバード 5 アイテム 自身
キャリパーで取得した武器の攻撃力に+[SL×3]、重量6、装備部位:双に変更する
MA:ハンドガン 1 アイテム
キャリパーで取得した武器の攻撃力に3、【行動値】-1
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 シーフ
武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費。ダメージに+[(対象の数)D]
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 シーフ
リアクション判定の直前に使用。フェイト1点消費。判定に+2D
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備の重量制限に+5
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
一般 トレーニング:俊敏 1 パッシブ
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
一般 トレーニング:精神 1
一般 インテンション 1 パッシブ

スキルLv合計[33/32+1] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 16
所持金
2,760 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン アーシアン:転生/ヴァーナ:猫族
シーフ インタラプト バタフライダンス フェイント
ガンスリンガー キャリバー AM:魔導銃
2 キャリバーガンバード ワンコインショット スナイピング
3 キャリバーガンバード ワンコインショット スナイピング
4 キャリバーガンバード ワンコインショット スナイピング
5 キャリバーガンバード ワンコインショット ファニング
6 キャリバーガンバード ワンコインショット ファニング
7 スナイピング バレットマーク シューター
8 スナイピング MA:ハンドガン シューター
9 クイックスナイプ カリキュレイト シューター
10 スカウト ダブルショット マークスマン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 30,000
取得総計 495 0 30,000

収支履歴

蝶の帽子::-6100
アボイドクローク::-12100
来訪者の腕輪::-3500
ガンバトルユニット::-4000

バックパック::-30
冒険者セット::-10
ハイMPポーション×5::-1500

チャットパレット