ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フェンフェン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フェンフェン

プレイヤー:みどり

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ベスティア(カニス)
年齢
不詳
性別
オス

成長点

使用
178
残り
66
総計
244
キャラクター
レベル
6
HP
75
MP
+6=62
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 かつて聖女様と旅をしていた
放浪者
境遇 消えてしまった聖女様を探している
紛失
目的 聖女様ー!今助けに行きますぞー!
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 0 0 0 0 0 0 0 至近
格闘/双
左手
頭部 闘志のバンダナ 2 1 0 3 -1
武器攻撃命中補正
胴部 ブリガンダイン 10 9 -1
補助防具 牙の印 1 0 2 0 2
ダメージ+2
装身具 茶帯 1 4
格闘武器攻撃ダメージ+4
合計 武器 0/15 1 1 6 6 0 14 0 0 -2
防具 14/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マスタリー:格闘、アイアンフィスト、メタルマッスル
0 6 0 0
攻撃力+【精神】+2D
行動値+2
ダイス数修正 1 2
ベスティア:カニス
11 2
攻撃力+[(CL)+5]
属性:火
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 23+4D 6+2D 14 6 12 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:カニス 1 パッシブ 自身
攻撃力+[(CL)+5]。行動値+2
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
命中+1D
モンク ストロングスタイル 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
ダメージ+[(SL)D]。ラウンド終了まで
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ+[(SL)×3]。リアクション-1D。マイナーで解除かシーン終了まで継続
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+[(SL]D]
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身
ダメージ+【精神】
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ+[(SL*2)D]
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
命中+1D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。対象:単体に変更。ダメージ+[CL*10]
モンク メタルマッスル 1 パッシブ 自身
武器ダメ+2D
一般 スティグマ 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)後使用。フェイト1点消費。その判定の達成値に+1Dする
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定+1D
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL
一般 バトルマニア 1 パッシブ 自身 クライマックス
エンゲージしているキャラへの命中+2、リアクション-1
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値+3
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる
モンク ワンツーブロウ 1 判定直前 自動成功 自身 3 シーンSL回
命中判定に+1Dする
モンク エナジーフロウ 1 DR直前 自動成功 自身
[SL*5]点以下の任意のMPを消費し、消費したMP1点につきダメージを+1点する。
モンク ソウルバスター 1 自身がダメージを受けた直後 自動成功 単体 シナリオ1回
攻撃を行った対象に、その攻撃で受けたHPダメージと同じ分HPロスを与える(最大あなたの【最大HP】)
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 30
所持金
14,580 G

携行品・所持品

バックパック-5
ベルトポーチ-2
ポーションホルダー-5
小道具入れ(道具-5)-2
ハイHPポーション6
MPポーション0
ハイMPポーション7
毒消し1
転移の呪符1
ランタン1
ロープ1
ランチボックス(食料-5)0
果実0
理力符(火)1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
マーシュ 友人 (元 同行者)
リーチェ 忠誠
ミア 信頼

容姿・経歴・その他メモ

【騎士の矜持】@[0]
種別 :道具
レベル:6
重量 :1
鑑定値:20
効果 :いずれかの効果を使用可能。タイミング効果参照。消耗品。
     [自身の与えるダメージに+20もしくは受けるダメージに-20する。]
     [リーチェに対して使用可能。対象が受けたダメージを肩代わりする]
     フェンフェン専用。


【リビルド】
友情 聖女様ー!今助けに行きますぞー!  ⇒運命

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ベスティア(カニス) ベスティア:カニス
ウォーリア バッシュ バーサーク バーサーク
モンク アームズマスタリー:格闘 ストロングスタイル
2 アイアンフィスト バーサーク ストロングスタイル
3 スラッシュブロウ バーサーク ストロングスタイル
4 インビジブルアタック ボルテクスアタック ストロングスタイル
5 メタルマッスル バーサーク ストロングスタイル
6 ワンツーブロウ エナジーフロウ ソウルバスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024/1/28 破邪の軌跡 一話 18 1 500 REI ちゃこ酒谷ハニハ
2 2024/02/25 破邪の軌跡 二話 28 2 935 REI ちゃこ酒谷ハニハ
3 2024/03/31 破邪の軌跡 三話 39 3 1,840 REI ちゃこ酒谷ハニハ
4 2024/04/21 破邪の軌跡 四話 46 4 3,275 REI ちゃこ酒谷ハニハ
5 2024/5/19 破邪の軌跡 五話 57 0 2,825 REI ちゃこ酒谷ハニハ
6 2024/7/21 破邪の軌跡 六話 66 0 12,700 REI ちゃこ酒谷ハニハ
取得総計 244 10 22,575

収支履歴

レザージャケット::-100
ヘルム::-100
バックパック::-30
HPポーション::-30*3
MPポーション::-50*2
MPポーション::-50*3

2話
MPポーション::-50*2

3話
スケイルアーマー::-400
レザージャケット::+50
牙の印::-200

ミアにカンパ::-1000
ミアから返金::+1000

5話
茶帯::-1000

6話
闘志のバンダナ(4600/2)::-2300
ヘルム(売却)::+50
ブリガンダイン::-2600
スケイルアーマー::+200
転移の呪符@1::-1000
ポーションホルダー::-150

マーシュへ貸し::-260
HPポーション(売却)::+15*3
小道具入れ::-20

===
マーシュの貸し返却::+260

チャットパレット