ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トゥア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トゥア

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
性別

成長点

使用
240
残り
-40
総計
200
キャラクター
レベル
7
HP
49
MP
+7=89
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 5 1 1 1+2D
器用 5 1 1 2 2+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
放浪者
境遇
渡来
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/5 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/5
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 0 5 11 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
ニンジャ シークレットアーツ 5 判定直後 5 シナリオSL回
3個以下振り直し
ニンジャ バーストブレイク 3 メジャーアクション 精神 範囲(選択) 20m シナリオ1回
2D+SL×10貫通ダメージ
ニンジャ ソアスポット 1 DR直後 自動成功 自身 3
SL×2ダイス振り直し
ニンジャ ダブルアーツ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 20 シナリオ1回
ニンジャのメジャー1つと通用のメジャー1つを使用
ニンジャ ビッグバン 1 バーストブレイク
CL×5
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
+SLD
流派 スタイル:シテン 3 バーストブレイク 自動成功 自身 8
リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身
CL×10
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
2d6+10
種族 ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
隠密状態になる
種族 フェイ:フェアリー 1
一般 インサイト 1
一般 アスレチック 1
一般 エンラージリミット 1
一般 インテンション 1
一般 マジックスピナーⅠ 1
一般 マジックスピナーⅡ 1
一般 マジックスピナーⅢ 1
一般 アニマルシンパシー 1

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
15,500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト コンセントレイション
ニンジャ シークレットアーツ シークレットアーツ
2 バーストブレイク シークレットアーツ マジシャンズマイト
3 バーストブレイク シークレットアーツ マジシャンズマイト
4 バーストブレイク シークレットアーツ マジシャンズマイト
5 スタイル:シテン ダブルアーツ リゼントメント
6 スタイル:シテン ビッグバン ファイアボルト
7 スタイル:シテン ソアスポット ハイドアウェイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 200 15,500
取得総計 200 0 15,500

チャットパレット