ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

影:自由と高揚 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

影:自由と高揚

プレイヤー:水おじ

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
445
残り
-445
総計
0
キャラクター
レベル
10
HP
114
MP
71
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 2 1 11 11+2D
器用 14 4 2 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 期待 10 10 25 10
刀/片
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 10/24 10 0 25 0 0 0 0 0 10
防具 0/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 40 6 3
ダイス数修正 1 5
200 200
ダイス数修正
合計+ダイス数 22+3D 65+7D 4+2D 206 208 7 26

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角種 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力基本値を3上げる
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃のダメージに+SLD
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身
命中判定+1D
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身
白兵攻撃のダメージに+筋力
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
物理防御力+SL×2、魔法防御力+SL
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
命中判定の達成値に+SL+1
サムライ アームズマスタリー:刀 パッシブ 自身
刀を使うときの命中判定+1d
サムライ スピリットオブサムライ 1 アイテム
刀をSL個獲得する
サムライ アーマーブレイク 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 5
ダメージを与えず、相手の物理防御をーSL×4する。効果は重複し、シーン終了まで持続する。
サムライ トゥルーブレイク 1 効果参照 自動成功 自身
同時使用、貫通ダメージとなりダメージを与える
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
<スマッシュ>1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。
誓約 自由と高揚 1 パッシブ 自身
全てのスキルをMP消費をせずに発動できる。 自身はエンゲージしている相手以外からのダメージを一切受けない。自身の物理防御力、魔法防御力に+200する。次はどんな冒険ができるんだ!?ワクワクするな!!
一般 デストロイヤー 1 パッシブ
オブジェクト破壊時、ダメージ+2D6

スキルLv合計[21/32+1] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ドゥアン
ウォーリア
サムライ
2
3
4
5
6
7
8
9
10 ウォーロード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット