ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルイ・クルーゾー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルイ・クルーゾー

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
35
残り
-4
総計
31
キャラクター
レベル
3
HP
39
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 14 4 1 1 6 6+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 エンラージリミットを取得
騎士
境遇
親友
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 カイトシールド 2 4 -1
Lv2 制限:ウォ、アコ
頭部 風音の帽子 1
Lv2
胴部 クロスアーマー 4 3
Lv1
補助防具
装身具 楽器 1
Lv1 制限:バード 装備者が使用する呪歌のコストを-1(最低1)
合計 武器 2/8 0 0 0 0 0 7 0 -1 0
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 7 6 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシヴ - 自身 - -
作成時に行動値+3
アコライト プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3 1/MP
対象が受ける予定のダメージに-[SLd]
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復[3d+CL]
バード ジョイフルジョイフル 2 メジャーアクション 呪歌判定 単体※ 20m 6 2/Sc
対象を未行動にする。シーン2回まで
バード エチュード 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 4
ダメージ増加。[SL×2]
アコライト インボーグ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
回避判定に+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ - 自身 -
携帯品の重量制限を[筋力基本値×2]に変更
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の【器用】判定成功で対象の戦闘不能を回復。
一般 トレーニング:精神 1 パッシヴ - 自身 -
<精神基本値+3>

スキルLv合計[9/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 23
所持金
292 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック 0 携帯重量+5
ベルトポーチ 0 携帯重量+2
HPポーション @[3] 重量1/価格30 HP回復[2d](Mj、Mn)
MPポーション×6 6 重量1/価格50 MP回復[2d](Mj、Mn)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フィルボル
アコライト
バード
2 3プロテクション エチュード インボーク
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
17 797
6/16 グランフェルデン・フェスティバル 14 307
取得総計 31 0 1,604

収支履歴

カイトシールド ::-150
風音の帽子 ::-300
クロスアーマー ::-50
楽器 ::-50
冒険者セット ::-10
バックパック ::-30
ベルトポーチ ::-15
HPポーション ::-90
MPポーション×5 ::-250

MPポーション*6::-300

チャットパレット