ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

黒芽 真奈 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

黒芽 真奈(くのめ まな)

プレイヤー:Y.K

自由登録 エリンディル大陸東方
メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
19
性別

成長点

使用
495
残り
0
総計
495
キャラクター
レベル
10
HP
107
MP
+10=76
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 1 1 10 10+2D
器用 24 8 1 1 10 2 12+2D
敏捷 21 7 1 8 8+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 7 2 1 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
特異 別にそこまで大した事じゃないけどね。
大義
転移 助けを求める声を聞いたの。
謎の声
目的 だから、助けてあげるって約束しただけよ。
誓い
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 髭切 10 -1 28 至近
刀/片《スタイル:クラフトL5》
剣鬼の鍔
左手
頭部 蝶の帽子 3 3 1
パッシブ:《バタフライダンス》を取得時に回避判定+2(計算済み)
胴部 フェザーアーマー 3 9 1
パッシブ:行動値+1(計算済み)
補助防具 トリックマント 4 5
パッシブ:メジャーのスキル・パワーによる武器攻撃ダメージ+2D
装身具 羅刹の鞘 2
パッシブ:「種別:刀」の武器攻撃ダメージ+5
合計 武器 10/21 -1 0 28 0 3 15 0 1 0
防具 12/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4
ダイス数修正 1 1 1
8 1 -1
ダイス数修正
合計+ダイス数 15+3D 36+3D 11+3D 16 4 10 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール直前に使用。 ダイスロール+2D PC作成時:現代アイテムを1/100の価格に購入可能
種族 インプルーブ 1 パッシブ 自身
プリプレイで指定した1つのスキルコスト-2(最低1)
ウォーリア ボディビルディング 1 パッシブ 自身 アーシアン
[筋力]・[精神]+1
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+SL(1)+1
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃ダメージ+[筋力(10)] プロセス持続
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+SL(5)D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。 武器攻撃ダメージ+CL(10)×10 「対象:単体※」化
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う 行動済みにならない
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL(1)回
《カバーリング》を「射程:20m」化
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータスを1つ回復
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定時に使用。 回避判定+SL(1)+2
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL(1)個を取得 自身のみ装備・使用可能
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 選択武器使用
武器を使用した命中判定+1D
サムライ トルネードブラスト 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 6 シーン1回
武器攻撃を行う 命中…CL(10)+SL(1)以下のモブエネミーを即戦闘不能・死亡を選択可能
サムライ グランススラッシュ 1 DR直前 自動成功 自身 2 刀使用、シーン1回
使用時に属性を1つ選択する 白兵攻撃を選択属性の魔法ダメージ化
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 刀装備、防御中1回
ダメージ軽減を行う 軽減:装備武器の攻撃力(28)÷2
ニンジャ 魔術〈光〉 イメージボディ 3 セットアッププロセス 魔術判定 自身 3
回避判定+SL(3)×2 ラウンド持続
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
その攻撃に対してリアクション行動を不可能化
流派 アーツ:クラフト 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+2・武器攻撃ダメージ+1D
流派 スタイル:クラフト 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 7 シナリオ1回
1つの選択した武器の攻撃力+SL(5)×2 シーン持続 他《スタイル:~》取得不可能
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
MPポーション×3個を取得
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL(10) 《バイタリティ》取得不可能
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 フェイス:グローヴィス 1 パッシブ 自身
器用判定+1 他《フェイス:~》取得不可能
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時のリアクション判定-1Dを無効化
一般 ゴッデスブレス:武器 1 パッシブ 自身
指定した攻撃ダメージ+2
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀・跳躍の筋力判定+1D
一般 魔術〈火〉 マジックキャンドル 1 メジャーアクション 魔術判定 効果参照 効果参照 6
エリア内を「明度:2・3」化 フリー:[明度]を変更可能 シーン持続
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを使用可能

スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 28
所持金
485 G

携行品・所持品

ベルトポーチ×1
バックパッグ×1
小道具入れ×1
-戦士の輪×1 0…道具:素手以外の武器攻撃ダメージ+1・物防+1
-剣鬼の鍔×1 0…道具:プリプレイ時に指定した「種別:刀」の武器の攻撃力+2
-Aスマートフォン:器用×1 0…道具:指定した判定+1・行動値-1
キャップライト×1 2…フリー:エリアの[明度]+1(最大3) フリー解除 シナリオ持続 「部位:頭・全身」装備時に有効
冒険者セット×1 5…道具:野営道具、ランタン、ロープ、火打石のセット。
ポーションホルダー×1
-ハイHPポーション×2 0…Mn/Mj:HP回復+4D+2D 消耗品
-ハイMPポーション×3 0…Mn/Mj:MP回復+4D 消耗品
万能薬×1 1…Mn/Mj:受けているバッドステータスを全回復 消耗品
ランチボックス×1
-にく×2 0…Mj:HP回復+1D+2D 消耗品
-やさい×2 0…Mj:MP回復+3 消耗品
-果実×1 0…Mj:MP回復+1D 消耗品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

プリプレイ・基本データ:
トリックマント…パッシブ:メジャーのスキル・パワーによる武器攻撃ダメージ+2D

スピリット・オブ・サムライL1…髭切:《サクセション》・剣鬼の鍔
スタイル:クラフトL5…MP-7・シナリオ1:18+SL(2)×5=28
マジカルハーブL1…アイテム:MPポーション×3を取得
インプループ…パッシブ:《イメージボディ》

基本攻撃…攻撃:36+3D+2D 回避:17+3D

シックスセンス…パッシブ:奇襲攻撃を受けた時のリアクション判定-1Dを無効化

戦闘用データ:
イメージボディL3…MP-3:11+3D+SL(3)×2=回避:17+3D

スマッシュ…MP-5:36+3D+10=46+3D

バッシュL5…MP-4:36+3D+SL(5)D=36+8D+2D
トルネードブラストL1…MP-6・シーン1:CL(10)+SL(1)=効果:Lv(11)以下のモブエネミー即死
マジックキャンドル…MP-6:エリア内の[明度]を2か3に変更

ボルテクスアタック…シナリオ1:36+3D+CL(10)×10=136+3D

ドッジムーブL1…MP-2:11+3D+SL(1)+2=回避:14+3D

ホーミングヒット…シナリオ1:攻撃の対象はリアクション行動を不可能化

グランススラッシュ…MP-2・シーン1:白兵攻撃を選択した属性の魔法ダメージ化

カバーリング…MP-2・防御1:カバーする・行動済みにならない
カバームーブL1…MP-4(-2)・シーンSL(1):《カバーリング》を「射程:20m」化

トゥルーアイ…MP-4・防御1:28÷2=軽減:14

リカバリー…MP-3:バッドステータスを1つ回復
フックダウン…MP-3・シーン1:「種別:ポーション」を使用可能

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
ニンジャ イメージボディ イメージボディ
2 シーフ イメージボディ ホーミングヒット
3 サムライ バタフライダンス ドッジムーブ
4 アームズマスタリー:刀 スピリット・オブ・サムライ トルネードブラスト
5 スタイル:クラフト グランススラッシュ トゥルーアイ
6 スタイル:クラフト ウェポンルーラー スマッシュ
7 スタイル:クラフト バッシュ カバーリング
8 スタイル:クラフト バッシュ カバームーブ
9 スタイル:クラフト バッシュ リカバリー
10 アーツ:クラフト インプルーブ ボディビルディング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 30,000
取得総計 495 0 30,000

収支履歴

蝶の帽子 ::-6100
フェザーアーマー ::-4800
トリックマント ::-6500
羅刹の鞘 ::-5000
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
小道具入れ ::-20
戦士の輪 ::-2500
剣鬼の鍔 ::-2500
Aスマートフォン ::-100
キャップライト ::-30
冒険者セット ::-10
ポーションホルダー ::-150
ハイHPポーション×2 ::-200*2
ハイMPポーション×3 ::-300*3
万能薬 ::-300
ランチボックス ::-50
にく×2 ::-20*2
野菜×2 ::-20*2
果実×1 ::-30

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