ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アウリラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アウリラ

プレイヤー:7

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
24
性別

成長点

使用
240
残り
23
総計
263
キャラクター
レベル
7
HP
72
MP
59
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 17 5 1 1 1 8 8+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 17 5 1 6 6+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
前科者
境遇
紛失
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S3バーストルビー(魔烈、逆上、武神のクリスタル) 1 0 20 0 0 0 0 0 20m
錬金術/片投射のみ可能(対象:範囲)パッシブ
この武器による射撃攻撃のダメージは火属性の魔法ダメージとなる(属性上書きについては一番最後に使った物が優先される)
左手 S1ロストデビルズクローL(魔烈のクリスタル) 0 0 5 0 0 0 0 0 至近
短剣/片ロスデビR装備時に行動修正+2
頭部 S1ロストデビルズキャップ(敏捷) 3 0 0 1 1 0 0 0
装備者は[暗闇]によるペナルティを受けない
暗闇の影響がある場所にいる間は与ダメージに+5
胴部 ロストデビルズスキン 7 0 0 1 3 0 0 -1
HPが1点でも回復した場合に物理、魔防共に+1され効果は重複する。シーン終了まで持続
補助防具 ロストデビルズマント 2 0 0 1 2 0 0 0
回避に成功した場合、攻撃してきた相手に[スリップ]を付与
装身具 S1ロストデビルズアイ(封鎖) 1 0 0 1 0 0 0 0
装備者は[暗闇]の影響を受けてる物として扱う。
暗闇の影響がある場所にいる間は行動値に+4
合計 武器 1/13 0 0 20 5 4 6 0 0 -1 ロストデビルズシリーズの装備数が5個以上の場合命中と回避判定の達成値に+4(計算済)
防具 13/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バトルステップ、ステップダーク、ドッジムーブ、クリスタル、漆黒の星、太陽のリボン、シリーズ合計
9 9 17 1
(左手の攻撃力は8)
ダイス数修正 1 1 1
0 0 0 0 0
ダイス数修正 0 0 0
合計+ダイス数 1414+3D 2914+3D 29+3D 6 3 15 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 0 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 0 5 +2D
危険感知(【感知】) 0 0 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 0 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 0 2 +2D
魔術判定(【知力】) 0 0 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 0 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 0 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ 自身
離脱してもマイアーアクションを行える
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
自身が行う攻撃対象のリアクション判定-1D メインプロセス終了まで持続
一般 キャッチアウト 2 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
相手がメジャーアクションで攻撃した直後に使用。以後対象の行うスキルに対するリアクション判定に+2D。対象の命中成否やダメージ有無は関係無し。シーン終了まで持続
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象がパッシブ、アイテム以外のスキル使用時に発動。効果を無効化する
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃のダメージ+[SL*4]、射程+10m
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+[SL*2] シーン終了まで持続(計算済)
流派 スタイル:コチョウ 5 マイナーアクション 自身 6
投射による射撃攻撃の命中+1D、ダメージ+[SL*3]。攻撃で使用した武器は手に戻り装備品となる。メインプロセス終了まで持続
一般 エンチャントウエポン:無 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 3
対象の武器攻撃ダメージを無属性の魔法攻撃に変更。シーン終了まで。クリティカルでコスト0
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定後にフェイト1点消費して使用。判定の達成値に+1D
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
ステップ持続中に有効。命中、回避、攻撃ダメージに+SLする(計算済)
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1D 探知に失敗してもトラップは作動しない
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定時に使用。回避の達成値に[SL+2]
ダンサー ハードビート 3 パッシブ 自身
最大HPの時にダメージに+3D
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする
一般 フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身
リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
19 / 25
所持金
40 G

携行品・所持品

冒険者セット 0(小道具入れ)
マジカルキー*2 0(小道具入れ)
ハイMPポーション*12 12
万能薬*2 0(ポーションホルダー)
毒消し*3 0(ポーションホルダー)
果実*5 0(ランチボックス)
漆黒の星(命中+1 行動値+1) 1
ベルトポーチ(重量+2) 0
異次元バッグ(重量+10) 0
ポーションホルダー(5/5) 0
小道具入れ(3/5) 0
ランチボックス(5/5) 0
ウエポンケース 0
理力符(水)*2 2
理力符(闇) 1
聖水 1
耐毒符 1
太陽のリボン(ステップ中全ての判定値+1) 1
水牛(0/40) 0

所属ギルド
幸運の騎士
ギルドマスター
アウリラ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ
ダンサー
2 インタラプト ストライクスロー
3 スタイル:コチョウ キャッチアウト エンチャントウエポン:無
4
5
6
7

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 125 37,450
1 8/27 デウス・エクス・マキナ後編 138 ウェイトリ デニスケネスユリシーズ
取得総計 263 0 37,450

収支履歴

ハイMPポーション*14::-4200
万能薬*2::-600
果実*5::-150
マジカルキー*2::-200
S3バーストルビー(元値1000)::-10000
S1ロストデビルズクローL(元値3000)::-6000
ランチボックス::-50
バックパック::+15
異次元バッグ::-2000
雷鳴の弓::+2100
矢筒::+50
耐毒符::-1000
太陽のリボン::-2500
封鎖のクリスタル::-300
敏捷のクリスタル::-200
理力符::-500
聖水::-500
S1ロストデビルズキャップ(元値2500)::-5000
S1ロストデビルズアイ(元値2400)::-4800
ロストデビルズマント(元値3200)::-3200
ロストデビルズスキン::-4500
シーブスツール::+25
バトルマント::+650
魔性面::+750
魔烈のクリスタル*2(魔法ダメージ+3)::-2000
武神のクリスタル(ダメージロール+1D)::-5000
逆上のクリスタル(ダメージを与えた際に逆上付与)::-800
古代の衣::+50000
分配::-37500
ラクダ::+400
水牛::-400

チャットパレット