ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイカ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイカ

プレイヤー:panda

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
23
性別

成長点

使用
10
残り
0
総計
10
キャラクター
レベル
2
HP
39
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 (ファインドトラップ)
冒険者の子
境遇
放浪で流れ着いた先
目的
自身の為に
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ→召喚具:グレイプニル 2 -2 8 至近
鞭/片判定の直前に使用。装備者が行う攻撃の命中判定に+1dする。また、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに[威圧]を与える。
攻撃力 CL+6
左手 インファイトダガーS1 2 4 至近
短剣/片精霊:闇のクリスタル
ムーブアクション。この武器を使用した白兵攻撃のダメージに+5する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブS3 2 2
増幅のクリスタル
抵抗:スリップのクリスタル
飛行のクリスタル
補助防具 マント 1 1
装身具 シーブズツール 1
パッシブ。装備者が行うトラップ解除の達成値に+1する。
合計 武器 4/9 -2 0 8 4 0 4 0 0 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 12+2D 5+2D 4 3 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
キャラクター作成時に、選択した種族スキルを取得する。タイミングや対象はそのスキルを参照のこと。ただし、【幸運基本値】に-3する。
他スキル フェイ:ナイトメア パッシブ
メイキング
自身
攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備しているときに有効。装備している二つの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」を全て備えた「装備部位:双」の一つの武器として扱う。二つの武器の効果は全て有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは同時に使用できない。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1d
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 クリティカル:ダイスロール増加
シーフ ナイフパリー 1 DR直前 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中1回
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロール直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回 シーフ
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず即座に終了となる。効果は発揮されなくともスキルは使用されたことになるのでら対象はコストなどを通常通り消費する。
サロゲート AM:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具使用
武器を使用した命中判定に+1dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。
サロゲート アンリミテッドアームズ 1 パッシブ 自身
マジックアイテム以外の武器に有効。あなたが装備している武器に「種別:召喚具」を追加する。ただし、その武器を装備から外すと、追加された「種別:召喚具」は失われる。
サロゲート チェンジコール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 6 シーン1回 召喚具装備
使用する際に「種別:召喚具」の武器からひとつ選択せよ。あなたは装備している「種別:召喚具」の武器をすべて失い、選択したアイテムを装備する。このアイテムはシーン終了時に失われる。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1dする。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)d]する。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 16
所持金
55 G

携行品・所持品

ベルトポーチ
バックパック

ナイフ*21*2

ランチボックス0
野菜*3
果実*2

ポーションホルダー0
MPP*3
毒消し*2

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン ハーフブラッド
シーフ ワイドアタック アンビデクスタリティ バタフライダンス
サロゲート AM:召喚具 アンリミテッドアームズ
2 ナイフパリー チェンジコール インタラプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2025/12/10 GM貯金 10 5,200
取得総計 10 0 5,700

収支履歴

ナイフ*3::-10*3
インファイトダガー::-1400
∟S1加工::-1400 
∟精霊:闇のクリスタル::-400

ハット::-50

ローブ::-30
∟S3加工::-270
∟飛行のクリスタル::-500
∟増幅のクリスタル::-500
∟抵抗:スリップのクリスタル::-400

マント::-100
シーブズツール::-50

ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ランチボックス::-50
ポーションホルダー::-150

MPP*3::-50*3
野菜*3::-20*3
果実*2::-30*2

チャットパレット