ヒューリ・カナ
プレイヤー:たから
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 21
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 1275
- 残り
- 63
- 総計
- 1338
- キャラクター
レベル - 16
- HP
- 174
- MP
- +16=120
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 31 | 10 | 2 | 12 | 12+2D | |||
器用 | 30 | 10 | 2 | 12 | 12+2D | |||
敏捷 | 24 | 8 | 1 | 1 | 10 | 10+2D | ||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
精神 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
出自 | |
---|---|
境遇 | |
放浪 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | デュエルフルーレ | 11 | 0 | 15 | -1 | 至近 | 長剣/双装備者が1回の武器攻撃で、キャラクターひとりを対象としている時に有効。パッシブ。この武器による白兵攻撃のダメージに+2Dする。 |
||||
左手 | デュエルフルーレ | 11 | 0 | 15 | -1 | 至近 | 長剣/双装備者が1回の武器攻撃で、キャラクターひとりを対象としている時に有効。パッシブ。この武器による白兵攻撃のダメージに+2Dする。 |
||||
頭部 | ジルコニアヘルムS1 | 7 | -1 | 8 | 0 | 0 | ダイアに似た輝きを持つ宝石であるジルコン製の兜 戦士のクリスタル |
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胴部 | ジルコニアアーマーS2 | 14 | -2 | 16 | 0 | 1 | ダイアに似た宝石であるジルコン製の胸当て 疾風のクリスタル 軽量のクリスタル |
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補助防具 | ルーンポイントアーマー | 7 | -1 | 7 | 1 | 0 | 魔術文字が刻まれたポイントアーマー |
||||
装身具 | ファイターズジュエル | 3 | 2 | 1 | パッシブ。装備者が行なう「タイミング:メジャーアクション」のウォーリア、およびその上級クラスのスキルによる武器攻撃の命中判定の達成値に+2し、ダメージに+1Dする。 |
||||||
合計 | 武器 | 22/36 | 2 2 | 16 16 | -4 | 31 | 1 | -2 | 1 | ||
防具 | 31/36 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ディフェンダー ファイティングロウ ハイパーゲイン バッシュ フェイス:ダグデモア |
5 | 12 | 15 | 15 | 2 | ディフェンダー:物理、魔法防御+15 ファイティングロウ:命中判定+SL+1 ハイパーゲイン:武器攻撃ダメージ+【筋力】 バッシュ:ダメージに+[SL]D |
||||
ダイス数修正 | 4 | ||||||||||
他 | 戦士の輪 誓約 |
1 | 1 | 5 | 5 | ||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 19+6D | 44+3D | 6+2D | 47 | 19 | 17 | 23 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 12 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 12 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般 | ロール | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 |
フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 効果参照 | ― | ― | ― |
CL4以上。《ブロウストライカーⅠ》1で取得可能。フェイトを1点消費。あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅢ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― |
CL7以上、《ブロウストライカーⅡ》1で取得可能。フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。例えば、フェイトを2個消費した場合、ダメージに+4Dすることになる。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
一般 | キャッチアウト | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | シナリオSL回 | |
対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行なうスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行なうそのスキルに対するリアクションの判定に+2Dする。対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | マスタースタイル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《スタイル:~~》5で取得可能。《スタイル:~~》のコストを-1(最低1)する。 | |||||||||
一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:0」に変更する。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備しているアイテムの重量制限に+5する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力、器用 | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に基本能力値から一つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した基本能力値に+3する。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって基本能力値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》とは同時に取得できない。 | |||||||||
一般 | フェイス:ダグデモア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【行動値】に+2する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。 | |||||||||
種族 | ハーフブラッド:フェイ:フェアリー | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | ラウンド1回 | |
対象が行なうリアクションの判定の直後に使用する。その判定の達成値に-3(最低1)する。また、キャラクター作成時に《飛行能力》を獲得する。 | |||||||||
ウォーリア | ディフェンダー | 6 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
【物理防御力】に+[SL*3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体*」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 | |||||||||
ウォーリア | フルディフェンス | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
《ディフェンダー》と同時に使用する。この効果により、《ディフェンダー》がフリーアクションで使用可能となる。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。 | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。 | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 2 | カバーリング | 自動成功 | 単体 | 20m | 4 | ― | |
《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。 | |||||||||
ウォーリア | マジックディフェンダー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《ディフェンダー》5で取得可能。あなたが使用する、《ディフェンダー》の効果の「【物理防御力】に+[SL*3]」を「【物理防御力】と魔法防御力】に+[SL*3]」に変更する。 | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:長剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に「長剣、両手剣、槍、斧」から一つ選択せよ。《アームズマスタリー:短剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適応することはできない。 | |||||||||
ウォー ロード | ファストセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションでそのスキルは使用できない。 | |||||||||
ウォー ロード | フルスイング | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ― | |
白兵攻撃のダメージロールでは、その白兵攻撃で使用している武器一つの「攻撃力」を2倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ウォー ロード | ツインアーツ | 1 | 《フルスイング》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 効果参照 | |
《ツインウェポン》で同じ「種別」の武器(複数の種別を持つ武器の場合、その種別もすべて同じ)を装備しているときに使用可能。《フルスイング》と同時に使用する。ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[《ツインウェポン》で「攻撃力」として選択していない武器の「攻撃力」]する。 | |||||||||
ウォー ロード | クロススラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | ― | |
《バッシュ》による白兵攻撃を2回行なう。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体*」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象に1回ずつ攻撃してもよい。 | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
ウォー ロード | ディフェンスライン | 1 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 視界 | 15 | 双装備 | |
対象が行なった武器攻撃に対するリアクションを装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象が行なったあなたへの攻撃は失敗になる。 | |||||||||
ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL*20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済みにはならない。 | |||||||||
ウォー ロード | ツインウェポン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器を「右手」「左手」にそれぞれ装備しているときに有効。そのぶきの「命中修正」「行動修正」を合計し、「装備部位:双」の一つの武器として扱う。「種別」はどちらを使用してもよい。二つの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは同時に使用できない。 | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:長剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得するときに武器の「種別」から一つ選択せよ。《アームズロジック:長剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズロジック:~~》を同時に適用できない。 | |||||||||
ウォー ロード | ファイティングロウ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器を使用した命中判定に+[SL⁺1]する。 | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《スマッシュ》1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。 | |||||||||
ウォー ロード | アルティメットボディ | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 20 | シナリオSL回 | |
《ファイティングロウ》5で取得可能。使用する際に【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】から一つ選択せよ。ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+[選択した能力基本値]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ウォー ロード | ハイボルテージ | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃のダメージに+[SL*4]する。 | |||||||||
ウォー ロード | ストームアタック | 1 | ― | ||||||
ダンサー | ステップ:ファイア | 5 | ― | ||||||
ダンサー | バトルステップ | 2 | ― | ||||||
スキルLv合計[50/50] / 一般スキルLv合計[15]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 63 / 79
- 所持金
- 46,565 G
携行品・所持品
小道具入れ(転送石、戦士の輪、戦王の武器飾り、ドレスブック)
ランチボックス(翠星のデザート*5)
ポーションホルダー(EXMPP*2、GMPP*2、万能薬、)
毒消し
MPP*5050
キャップライト2
冒険者セット5
耐毒符2
転移の呪符1
上位呪壁符*22
上位爆撃符*11
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
勇猛の誓い | 10 | 恩恵:パッシブ。あなたの【行動値】と【移動力】に+5する。 束縛:あなたが、あなたのいるエンゲージ以外のキャラクターを攻撃の対象にしてはならない。もし、あなたのいるエンゲージ以外にいるキャラクターに攻撃を行なった場合、あなたは恩恵の効果を失い、さらに全力移動を行なえなくなる |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
HO1(ウォーリア)
あなたに受け継がれた指輪がある。
指輪に飾られている宝石はとても美しく、輝く焔を結晶にしたかのようだ。
その指輪を継いだ者は常に何かを求め焔のように激しく、そして情熱的に生を全うした人が多いと言われている。
指輪自体はノーダンディ大陸から伝わった物、それだけしか分からないがノーダンディ大陸に答えがある。そう確信させるだけの不思議な力をあなたは感じ取っていた。
効果
道具:焔の指輪を取得している。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | ヒューリン | ハーフブラッド:フェイ:フェアリー | |||||||
ウォーリア | バッシュ | ディフェンダー | アームズマスタリー:長剣 | ||||||||
ダンサー | ステップ:ファイア | ステップ:ファイア | |||||||||
2 | バッシュ | ディフェンダー | ステップ:ファイア | ||||||||
3 | バッシュ | ディフェンダー | ステップ:ファイア | ||||||||
4 | バッシュ | ディフェンダー | ステップ:ファイア | ||||||||
5 | バッシュ | ディフェンダー | ボルテクスアタック | ||||||||
6 | マジックディフェンダー | フルディフェンス | ディフェンダー | ||||||||
7 | スラッシュブロウ | カバーリング | バトルステップ | ||||||||
8 | スラッシュブロウ | カバームーブ | バトルステップ | ||||||||
9 | スラッシュブロウ | カバームーブ | スマッシュ | ||||||||
10 | ウォーロード | ハイパーゲイン | ディフェンスライン | ||||||||
11 | ファイティングロウ | アームズロジック:長剣 | クロススラッシュ | ||||||||
12 | ファイティングロウ | ツインウェポン | バイオレントヒット | ||||||||
13 | ファイティングロウ | ファストセット | フルスイング | ||||||||
14 | ファイティングロウ | パーフェクトボディ | ツインアーツ | ||||||||
15 | ファイティングロウ | アルティメットボディ | ハイボルテージ | ||||||||
16 | ストームアタック | アルティメットボディ | ハイボルテージ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 760 | 150,000 |
|||||
0326 | 1回目 Ignition | 270 | 12 | 144,000 |
|||
0626 | 2回目 | 334 | 14 | 217,000 |
|||
取得総計 | 1,338 | 26 | 511,000 |
収支履歴
S1
黄金剣S2*2::-47000
ジルコニアヘルムS1::-11600
ジルコニアアーマーS2::-31500
ルーンポイントアーマー::-7000
ファイターズジュエル::-6000
迅速のクリスタル*2::-400 〇
弱体:放心のクリスタル*1::-1000 〇
精霊:光のクリスタル*1::-400 〇
疾風のクリスタル::-300 〇
戦士のクリスタル::-400 〇
軽量のクリスタル::-100 〇
ベルトポーチ::-15
異次元バッグ::-2000
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
ランチボックス::-50
毒消し::-10
EXMPP*2::-8000
万能薬*1::-300
翠星のデザート*5::-1000
MPP*30::-1500
キャップライト::-30
戦士の輪::-2500
戦王の武器飾り::-17800
冒険者セット::-10
転送石::-750
ドレスブック::-1000
耐毒符*2::-2000
転移の呪符::-1000
S2
黄金剣S3*2::-94000
戦技のクリスタル*2::-600
GMPP*2::-30000
MPP*20::-1000
S3
転移の呪符::-1000
GMPP*2::-30000
黄金剣S3*2:+47000
デュエルフルーレ*2::-164000